石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

今宵は平成最後の満月『ピンクムーン』

 

f:id:globalharmony19:20190419174859j:plain



 

こんにちはガーベラ

 

いよいよ、平成も残りあと10日間程となりましたね。

 

今年に入ってからというもの、

人生の節目のイベントが次々と起き、

さらに4月に入ってからは、

変化と創造の星・天王星の移動の影響なんかもあり、

パンドラの箱を引くっり返したように

次から次へといろいろあり、

すっかり混乱している方も多いのではと思います。

 

令和という新しい時代の流れに乗るために、

大きなシフトを迎えている今、

古い時代から受け継がれている、

役に立たないあらゆるものは

きれいサッパリ浄化されていく流れにあるようです。

 

思わぬ出来事を通じて、人生の大きな決断を迫られ、

変わらざるおえない状況なのは、

それだけ新しい流れが、自分にも

やってきている証拠なんだと思います。

 

現状にしがみつこうとしても、時代の流れが

そうはさせてはくれないみたいなのです。

 

そんな平成最後のフィナーレを迎えている今、

誰もが、運命を大きく変えるチャンスが来ていますキラキラ

 

そして、今宵は、まさに、平成最後の浄化を完成させ

新時代の幸運と繁栄の祈りを宇宙に捧げるのに

相応しいタイミングがやってきます!!

 

今晩、19日の20時12分頃、

平成最後の満月を迎えますが、

その名は、なんと『ピンクムーンPink Moon』

 

え、月がピンクに見えるの?って!?

いえいえ、そうじゃありません。

 

4月は桜をはじめ、野花が咲き始めることから

花の色にちなんで『ピンクムーンPink Moon』

呼ばれているそうですよ。

 

海外では4月の満月には、他にも『フィッシュムーン』とか

『エッグムーン』なんていう呼び名もあるそうです。

 

世界には、いろいろなMoonがあるんですね~星

 

満月には浄化作用があり、悪い運命の流れを断ち切り、

新しい運命を切り拓いていく力を授けてくれます。

 

しかも今宵の満月はギリギリ天秤座で起きます。

 

天秤座といえば人間関係、パートナーシップ、結婚…

などを象徴するサイン。

 

おまけに、ピンクな満月なので、

恋愛・結婚運全般の

悪い流れを断ち切るパワーがあるはずです乙女のトキメキ

 

ここ最近、愛情トラブルが続いていたり、

なかなか良い相手に巡り合わないとか、

結婚や恋愛の波に、どうもうまく乗り切れていないと

思う方は、ぜひ、今晩、平成最後のピンクムーンを

眺めて、祈りを捧げてみてください。

 

お天気が悪くても、月の波動を感じながら

”恋愛がうまくいかない原因を

浄化してください”とお願いするのも○。

 

昨晩、満月前の月を眺めましたが、

すご~く慈悲深くて、

まるで観音様のような波動を感じました。

 

やはり平成最後の満月だけあり、

この国の新しい時代の繁栄と平和と幸運を

祝福しているようにも感じました。

 

ぜひ、今宵は、平成最後のピンクムーンを眺めて、

自分が積み上げてきた平成という時代を

締めくくるのも悪くはないはずです。

 

それから、23日は『4月こと座流星群』が極大を迎えます。

 

月明りで、あまりたくさんは見られないようですが、

平成最後の流れ星にも

願いをかけてみるのもおすすめキラキラ

 

きっと、令和は、素晴らしい時代になるはずです乙女のトキメキ

 

 

 

まじかるクラウン関連記事サイト 

『2019年は天体ショーの当たり年。4月は「ピンクムーン」と「こと座流星群」に注目』

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市