石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

冬至~木星・土星移動『風の時代』に向けてのメッセージ

 


 

こんにちわ星

 

Xmasも終わり、今週はいよいよ新年を迎えますね鏡餅

クリスマス明けのこの週末は、

大掃除を一気に片づけてしまい、断捨離も一部しました。

 

でも、まだまだ捨てたいものがたくさんありますが、

続きは来年にじっくりするつもりでいます。

 

さて、今年も冬至の朝に瞑想を行い、

2021年をリーディングしてみましたところ・・・

何ともダイナミックなビジョンが見えました。

 

それは、地球のあちこちで、

マグマが噴出しているイメージだったのです。

海底火山から地表の火山まで、

とにかく、真っ赤なマグマが

勢いよく吹き出している感じなのです。

 

来年は噴火が多いのかもしれませんけれど、

ポシティブに解釈すれば、

新しい何かを生み出す創造的なエネルギーが

増していることも考えらます。

 

大地の怒りというよりは、有り余るエネルギーが

行き場を失っているようにも感じます。

 

ですから、エネルギーを形にするような

適切な場や機会が必要なのかもしれません。

 

心の奥底から湧き立つ激しい情熱を、

いかに創造のエネルギーに変換させて

上手く使いこなしていくことが

課題になると思います。

 

また、怒りをバネに前進していくようにという

メッセ―ジにもとれます。

 

それから、マグマから燃える炎で世界の穢れを

素早く焼き払うという意味にもとれるので、

現在、お騒がせの状況は、

意外と早くケリがつくかもしれませんね。

 

その後は、金色の鳳凰

あるいは不死鳥が舞う姿があったので、

失われたものは再生し繁栄していくはずです。

 

コロナ禍、あるいはこれまでの人生で

多大な犠牲や困難を強いられている人達には

再起のチャンスを天が用意してくれているようです。

諦めずに、しぶとく今を耐え忍びましょう。

 

続いてGOODTarotでもリーディングしたら、

偶然にも『火のメッセンジャー』が出ました。

 

これは、もともとワンドのナイトを示し、

新しい冒険や革新的な取り組みを意味する

クリエィティブなカードですね。

 

先ほどのマグマのビジョンと重なりますが、

自分自身が熱くなれることに

大胆に取り組むことが道が開くカギとなるはずです。

 

さらに、『水のメッセンジャー』と『水の2』という、

感情や心の動きを示すハートフルなカードが表れました。

 

自分自身との対話を通じて、

宇宙や聖なる存在からの導きを得られ、

自分を深く受け入れて愛することで、

パートナーと永遠の絆で結ばれるようです。

 

恋愛や愛情、人間関係が調和し、

改めて、人との絆の大切さを

思い出すことになるのかもしれませんね。

 

やはり、冬至から木星土星

グレート・コンジャンクションを境に、

高い次元に向かって突き抜けるような

洗練された波動を感じますし、

現状がどうであれ、明るさや活気が

戻るようなイメージがあります。

 

まさに、愛と平和、自由と創造の

『風の時代』の幕開けにふさわしい、

ポシティブで希望に溢れた

2021年になるような気がします。

 

ぜひ、参考にしてみてくださいグリーンハーツ

 

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の観望会のお知らせは下記のサイトをご覧ください乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市