石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

1月の運勢+2024年の下半期の運勢地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・山羊座)

 



 

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

今日は3連休の最終日ですが

静岡は穏やかな曇りのない晴天です。

こういう天気の日は、ホッとしますね照れ

 

さて、お待たせしましたが、今日も早速

1月の運勢と2024年上半期の運勢

をお伝えしますオーナメント

 

今日は地のエレメンツ

(牡牛座・乙女座・山羊座)の運勢をお伝えします。

 

 

  龍星星空2024年上半期の運勢星星空龍

 

地のエレメンツ編

牡牛座・乙女座・山羊座

 

2023年の5月から約一年の間、牡牛座を進んでいた幸運と拡大の星・木星が5月26日に双子座へ移動することで地のエレメンツは幸運期を終えます。なので、この半年が地のエレメンツにとって追い込みの時期。自分自身の限界を飛び越え、まだまだ新しい可能性に向かって拡大していくチャンスはいっぱい。何でもやったもん勝ちです。どうせムリだと決めつけないで、心に思い描いている夢を進んで実現しましょう。

 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

スター 2024年★上半期の運勢

 

12年に一度の幸運期は5月26日をもって終了する牡牛座ですが、それ以降の運気はしばらく安定期に入ります。ただ、4月21日木星天王星と合になるという奇跡的な幸運が待っています。予想外の出来事が大きなチャンスに化けることも。ある日を境に急激に運が好転する可能性もあるので、前半期は自分がやりたいことを優先して動けるだけ動いてほしいと思います。到底、ムリだと諦めたいたことに活路を見出し、準備不足のことでも動いているうちに形になるはずです。

とくに誕生月を迎える5月はラストスパートで全力疾走を。夢を形にし続けることで宇宙は後押ししてくれるはずです。


スター 1月の運勢



山羊座を進む太陽とは幸運の角度になり死と再生の星・冥王星水瓶座へ移動することで、これまでの課題は無事終え、何かが新しく始まりそうな予感が。様々な葛藤を通じて、自分の気持ちに素直になることの大切さを感じていたあなたは、これからは、もっと自分を大切にして生きようとするはず。そんな素直さや前向きさがあなたの現実をより良いものに変えていくでしょう。今月はそんな素の自分に立ち返り、新年の計画を立ててみるとステキなプランが思いつくかも。
 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


スター 2024年★上半期の運勢

 

2024年は木星が双子座へ移動する5月26日で4年に一度の幸運期が終了。木星は9室から10室に進む時期なので、高い目標や志に社会的役割や責任が伴い、世のため人のために役立てていくことに目覚めるかも。そのため、あなたの実績や才能、人柄や個性に注目が集まり活躍のチャンスが与えられそうです。牡牛座で4月21日に起きる天王星木星の合は、あなたが気づかなかった真実と可能性の扉を開き、自分が何者かを知るきっかけがありそう。これまで、あまり関心がなかった分野に興味が湧くなど、意外な自分にワクワクすることもありそうですが、定まったレールだけを進むより、たまには寄り道してみると2024年の前半期は良い意味で期待を裏切る貴重な時を過ごせるでしょう。
 

スター 1月の運勢

 

21日に冥王星山羊座から移動するので、恋愛や子供に関する根深い問題から解放される兆しがあります。たとえば、長年の不透明な状況に結論がついたり復縁や再婚の可能性も。いずれにしても、過去の因縁から解放されていく過程で恋愛や異性に対して前向きな気持ちになり愛し愛されることに価値を見出すでしょう。そうした意識の変化が現実を変えていくはずです。また1月は山羊座に太陽と火星が進むので自己実現のチャンス。損得勘定は脇におき、おもしろいと思うことを優先させれば物事がスムーズに展開していくはずです。
 

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日

 

スター 2024年★上半期の運勢

 

2008年頃から山羊座を進行していた冥王星水瓶座へと移動する年なので、山羊座の魂のカルマ的課題から解放される兆し。ようやく肩の荷がおり新しい自分に生まれ変われるでしょう。年明けの1月21日に冥王星水瓶座へ移動するので、この頃から、理由はわからないけれど心が軽くなるのを感じたら運気は好転しているサイン。
とくに、4月21日頃に木星天王星が牡牛座で合になる前半期では、今まで取り組んだことがないような分野やテーマに目覚め新天地を切り拓く人もいるはず。中には、これまでの仕事やライフスタイル、生活環境がガラリと変わるケースも。いずれにしても、前半期は古い自分に囚われず蛹から蝶へと変わる自分を楽しむことで未来は開けるでしょう。
 

 

スター 1月の運勢

 

誕生月を迎え年明け5日から火星が進行し、21日には冥王星が移動するので新年早々からい変容と改革のパワーが感じられる運気。なので、多くの山羊座は今年こそ、やってやるぞ!という意気込みがあり、高い目標に目覚めて邁進していきそう。火星の影響で行動力も高まっているのでピンと来たら即決即断で行動することが大事。逆に迷いや悩みを生じることは、今はタイミングではないので先送りしましょう。恋愛・愛情面も主導権はあなたにあり。相手の出方を待つよりもこちらからアピールすることで進展が早まりそう。



 

 

次回は風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座

の運勢をお伝えします。

 

どうぞお楽しみにスター

 

 

 

 

 

ふんわりリボン期間限定メール鑑定ふんわりリボン

2024年上半期の運命リーディングのご案内

ー1月15日まで応募受付ー

 

 


 

NEW新着情報NEW

 

流れ星YouTubeスター星のCafeチャンネル開設流れ星

 

チャンネル登録・いいね!お願いしますハート

 

 

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

           ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

           ◆フラワーエッセンスセラピー

 

             ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

             セッションは、いずれも

        対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                    ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香