石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード4月8日~14日

こんにちわ桜

 

今日は朝から、春のテニス教室でした。

お天気も良く、午前中は風があまりなかったので、

テニス日和でした。

 

でも、なかなか思うようにショットが決まらず、

もっと、練習しなければと毎回、思う始末アセアセ

なかなか、自主練する時間ないですけどね。

 

とくに、バックハンドが苦手なんですよね。

基本、片手打ちなので、インパクトと

コントロールが、うまくできないので、

いつもエラーばかり。とほほ~タラー

 

なかなか、フェデラーのような

美しい片手バッグは打てないもんです。

ま~、当たり前だけどさ・・・。

一体、どうすれば、あんなに美しいテニスが

できるのかしら~。

少しでも近づけるように、がんばります(爆

 

でも、朝からスポーツをして身体を動かすのは

気持ち良いですね。

 

それに、テニスってボールを打つ事に集中

しちゃうので、心も身体も頭の中もリセットされて、

気分がスッキリします。

やっぱテニス、最高~!見るのもやるのも大好き!

今年こそは、上手くなるぞ!

 

そうそう、話は変わりますが、今晩、19時過ぎ頃、

たまたま空を眺めていたら

ISS国際宇宙ステーション”きぼう”

飛んでいくところを見ました。

 

アッという間に、飛び去っていきましたけどね。

 

最初はUFOかと思ったけれど、

調べたら、やっぱりISSでした。

 

偶然、”きぼう”を見れるなんて、

なんだか希望がありそうでラッキーキラキラ

 

桜も、まだまだキレイで、テニスも楽しかったし、

締めくくりに”きぼう”も見れたことだし、

今日は、なかなかいい一日でしたうさぎクッキー

 

ISSは、わりと良く、飛んでいるところを見かけます。

JAXA国際宇宙ステーション・きぼう のサイトで

目視予想情報がわかります。

興味ある方は、ぜひ、ご覧くださいキラキラ

 

というわけで、前置きが長くなりましたが、

今週の運勢をタロットでお伝えします乙女のトキメキ

 

宇宙はどんなメッセージを送ってくれるかな!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

4月8日(月)~4月14日(日)

 

f:id:globalharmony19:20190409232013j:plain



 

ゆめみる宝石全体運

 

金貨の8(正位置)キーワード…下積み 向上心 技術の鍛錬 高度な技術


自分のスキルを真剣に磨き、専門分野を究めれば、将来的に成功のチャンスをつかめるようです。
新しいシーズンを迎えて、何か新しい趣味やスポーツ、習い事を始めてみたいと思っているなら、ぜひ、行動してみてください。

最初は軽い気持ちで始めたことが、やっているうちに、だんだん夢中になり、いつの間にか、その道のプロになれるかもしれません。誰もが、必ず、何かしらの才能や特技を持って生まれています。自分はたいした才能がないと思い込むのは大きな勘違い。ぜひ、自分の中に埋もれている才能を探す努力をしてみましょう。きっと、これだ!と思う何かが見つかるはずです。
また、すでに専門分野を持っている場合は、さらに上の技術を習得するとき。今の自分のスキルに満足できないようなら、尊敬する人に師事したり、専門技術を習得するために学校に通い進んで学んでいくと、スランプからも抜け出せるはず。宇宙から与えられた才能というギフトを単なる宝の持ち腐れにしなければ、人生はもっともっと楽しく、輝くはずです。

 


義理チョコ愛情運

 

剣の9(逆位置) キーワード…立ち直り 問題解決 デマ 疑惑


深い絶望感や喪失感から立ち直るきっかけが与えられ、混乱した状況に一筋の希望の光が差し込むようです。ここ最近、愛情に関する様々な心配事や面倒なトラブルに見舞われて、悲観的な気持ちになってしまっても、決して希望を捨てないようにと宇宙は伝えています。ですが、今のところは、過剰な不安や疑惑のせいで、状況を正しく理解することができていないようです。

そのせいで、お互いを、ますます傷つけ合うことのないように、取り越し苦労はしないこと。時間が解決することもありますから、今は、慌てて動くのではなく、時を待ちましょう。何もかも終わってしまったかのように感じられても、実際は、まだまだこれからたくさんの花が咲いていくはずです。問題を解決するための知恵や協力者を宇宙が与えようとしているので心配しないでくださいね。あなたの愛はいつでもどこでも聖なる存在に、守られていることを信じましょう。

 

まじかるクラウン仕事運

 

剣の4(逆位置)キーワード…行動再開 失われたものの回復 疲労回復

 

今週は、これまで状況やタイミングが合わなくて手が付けられなかった仕事を再開できそうです。あるいは、仕事のミスやロスを取り返せるような成果を出して、これまでの穴埋めもできそうです。

また、仕事に臨める体力と気力が戻り、スランプから抜け出せるでしょう。新しいアイデアが次々と浮かび、再びエンジンがかかりそうです。いずれにしても、あなたがやりたい仕事を思う存分にできそうなので、動けるうちに積極的に進めることが大切です。どんなにハードルが高そうでも、一歩動き出せば、次々と新しい展開があり、あっという間に目標に手が届くはずです。様々な理由をつけて先延ばしにせず、できることは、ためらわずに行動しましょう。

 

$金運


節制(正位置) キーワード…順調に伸びる 調整 節度

 

金運は安定し、着々と経済的な状況が改善されていくようです。

一攫千金で大金を得るというわけではありませんが、あなたの信用と実績が評価されるにつれて、収入は着々と上向くでしょう。

また、お金にも余裕ができるので、貯金も増え将来への備えも十分にできるように。好きなことにも十分にお金を使えて、生活の質が向上したり、行動範囲も広がるので、ますます人生が豊かになるはずです。ただし、お金があるからといって、つい油断してムダ使いしないように注意。節度を保ち有意義にお金を使う方法を学べば、これからも末永くお金に愛されるようになるはずです。


いかがでしたか!?


今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは4月15日(月)の更新予定です。

 

今週もステキな一週間をお過ごしください!

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市