石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

6月の星からのMessage天秤座~魚座

 

f:id:globalharmony19:20190610231742j:plain

(画像/NASA 木星と衛星ガニメデ)

 

こんにちわ傘

 

今日は、本格的に梅雨入りしましたと

言わんばかりの大雨で、しかも、

この時期にしては珍しく寒いタラー

 

慌てて長袖シャツと長ズボンを着込み

ブランケットにくるまってしまいました。

 

寒暖差の激しさや湿気にやれて

体調が狂いやすいので、気を付けてくださいねハート

 

され、すっかり更新が遅くなってしまいましたが

後半の方の運勢をお伝えします!!

 

全仏オープンに夢中になって

遅れていたわけではありませんからね、ちなみに。

ロジャー兄貴は準決勝でナダルに敗れましたが、

ナダルローランギャロスで12V達成という快挙を

成し遂げてくれたので、まあ、善しとしましょうグッ

 

ということで、後半の方、いつもお待たせして

ごめんなさいねお願い

 

そういえば、明日、11日は木星と太陽がコンジャンクション

地球から見て惑星が太陽と反対側になる”衝”にあたります。

今のところ、夜は雨も上がり木星が綺麗に輝いています。

明日の晩、お天気が良ければ、双眼鏡、望遠鏡お持ちの方は

木星を覗いてみるとガリレオ衛星がバッチリ見れるはずです!

 

 

ふたご座6月の星からのMessageふたご座

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

 

天秤座の天頂付近を進む太陽、愛の星・金星の幸運のパワーを受けて、目の前の視界が開けてきそうです。とりわけ、キャリアに影響を与える水星、火星も天秤座の仕事運を司る10室を進行していますから、仕事や社会活動を通じて、実力や才能が活かされていくチャンスがありそう。大きな仕事や何かのプロジェクトに誘われて、一気に仕事モードへと入り、社会から必要とされている喜びから自信と誇りを取り戻せるでしょう。
今月は、才能を発揮することで自分の役割や使命に気づくことができるとき。ようやく自分が目指すべき道が見えて未来に希望が持てるようになるでしょう。また、社会復帰、転職、キャリアアップにも良いので積極的になりましょう。

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星と太陽が天秤座の恋愛運を司る5室と幸運の位置に入り、火星とは調和する今月は、ポシティブな恋の変化が見られるでしょう。たとえば、別れた恋人を許せるようになれたり、過去の恋愛の失敗から多くを学び、あなたの恋愛観に成長が見られるでとき。同じパターンの失敗を繰り返すことがなくなり、自分の魅力にも自信を取り戻し、より良い恋のチャンスを引き寄せられるはず。ちょっとした意識の変化が恋の現実をガラリと変えそうですから前向きな姿勢をキープしましょう。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は蟹座に集まる水星、火星が魚座海王星と幸運のアスペクトを作り、蠍座の運気をサポートしていきます。とりわけ、あなたの潜在意識の中で悪さをしていた、ネガティブなパターンを断ち切るような流れがあり、これまで、なかなか超えられなかった人生の大きな壁を打ち破ることができそうです。たとえば、問題の原因になっているようなある思考パターンや無意識に行っている習慣を意識的に変えてみると驚くように状況が好転していくというように。心の闇に宇宙の智慧という光が差し込む今月は、自分の価値をあらゆる角度から再評価してみると、内に秘めている偉大な力に触れられるはず。宇宙はそれらの力を十分に発揮していけるように素晴らしいアドバイスを与え続けてくれるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

火星と水星が蟹座を進む今月は恋の情熱と表現力が高まります。モチベーションが高まり、まさに、恋愛でも大きな壁を乗り越えられるとき。いかなる苦労も困難も厭わず、それでも自分の愛情を貫こうという覚悟を決めれば、情熱的に恋は展開していくでしょう。また、このアスペクトは男性のアプローチが優位に出ることを暗示。情熱的な男性から告白やプロポーズを受けたり、男性からリードするとふたりの関係はスムーズにいくはずです。自分の思いに正直に、ストレートに行動することで、もつれた糸もほどけ、再び愛の炎が灯るでしょう。

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

射手座を逆行中の木星と22日から逆行する魚座海王星を中心に双子座の太陽、金星と2回に渡りT字スクエアというハードなアスペクトを展開する今月は射手座の運命を揺るがす出来事がありそうです。たとえば、自分がこれまで信じていた理想や夢が、何となく非現実的でマト外れな気がして、急速にやる気が萎えてしまう・・ということがあるかもしれません。ここ最近、星は複雑な動きをしていて、様々な状況に振り回され、自分の真実と嘘の見分けがつかなくなりがちに。おまけに木星の影響で、心境の変化が激しいこともあり、必死に追いかけている目標は実は、もう今の自分には必要ないことかもしれません。そういう訳で、今月は、あえて自分が手掛けていることを一旦、リセットし、本当は何をしたかったのか?改めて問いかけてみてください。

木星が再び順行する頃には、もっとグレードアップした新しい目標に目覚め、人生が大いに活気づくでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

今月は金星と木星、太陽が月末にT字スクエアになるので、恋愛全般に大きな変容がありそうです。大きな決断と勇気が必要になるような状況がやってきそうですが、いつまでも同じ状況を続けていてもラチが空かないと思うなら、新しい恋の可能性に賭けてみるのも悪くないでしょう。あるいは、ダメもとで行動に出てみると、固く閉ざされていた扉がアッサリと開くかもしれません。いずれにしても、頭の中で妄想したり、天に願い続けているだけでは先には進めないとき。射手座らしく大胆に恋の未来を切り開くことで幸せをつかめるでしょう。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

山羊座を逆行する土星冥王星が中旬以降から対岸を進む水星と火星と次々と対立し運勢は激しさを増しそうです。人間関係をはじめ、周囲から様々なプレッシャーをかけられ、まわりが遠慮してしまうような大変な仕事や役割を任されるなど、避けては通れない状況に陥るかもしれません。あるいは、目標を達成するためには、いろいろと面倒くさいステップを踏まないとダメというように、ゴールに到達するまでにハードルが立ちはだかりそうです。

ですが、山羊座はもともと忍耐力が半端なくメンタルが強い星座。粘り強く努力を重ねて大成功を収める運気を持っていますから、今回の壁も決して超えられないものではありません。ですから、面倒なことから逃げず、あえて立ち向かっていきましょう。

弾丸登山ではありませんが険しい道のりが、目標到達への最短距離になり、頂上からの眺めは、このうえなく美しく煌びやかに見えるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

山羊座を刺激する火星、水星はパートナー運を示す7室を進むため恋人やパートナーとの根深い問題が浮上し、解決するチャンスがやってきそうです。長い間、気になって仕方がなかった相手の欠点や問題点が嘘のように解決してしまう・・そんなありえないことがあっても不思議ではないようです。

というのも、今までずっと欠点や問題に感じていたことが、実は、ふたりの関係を深めていくチャンスだったということに気づき、少なくとも、あなたの思い違いは解消するはずです。それは意外にも、周囲の指摘によって気づかされるかもしれません。まずは、凝り固まった愛に関する先入観を手放せば、すべてはバラ色に輝くでしょう。

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

双子座を進む太陽、金星の愛あるサポートのおかげで、あなたの胸のつかえは晴れ、これから先のことを、希望をもってポシティブに考えられるでしょう。ここ最近、あなたを憂鬱にさせていた問題は決して不幸の前触れではありませんから、心配は無用です。

今月は太陽、海王星木星、金星がT字スクエアというドラマチックな星の配置もあり、ふだんとは違う感性や感覚の回路が開いていることに気づくかもしれません。そのため、いつも通りの日常生活を送っていても、まったく違う視点や感覚で現実を味わえるので、水瓶座の独創性にスイッチが入り意識が大きく広がるでしょう。

悩みや問題が小さく感じられ、狭い世界を抜け出してもっと広くて大きな世界で自分の力を試したくなりそうです。そんな意気揚々とした水瓶座に宇宙は素晴らしいステージを用意しています。今月、あなたを強烈に目覚めさせたことは、輝く世界へと通じていることを忘れないでください。

 

義理チョコ愛情運

 

双子座に愛の星・金星が進む9日以降から恋愛運は好調。さらに、金星は24日向けて木星、太陽とT字スクエアを組むので、ドラマチックな展開がありそう。思いもよらないところから恋のチャンスが舞い込んできたり、難攻不落の恋があれよあれよと手に落ちたり、あなたが思い描く最悪のパターンとは真逆の結末に向かうかもしれません。
ただし、望み通りの愛が欲しいなら、今月は、執着心は捨てることがポイント。

何となく・・こうなればいいな~と、恋のハッピーエンドを、ぼーっと夢想しているぐらいが丁度よく、がむしゃらに突き進めば不安と恐怖に駆られて身動きがとれなくなりそうです。

何がなんでも手に入れたいというこだわりは捨てて、生涯、良い友達でいられれば、それでいいという気軽さがあれば恋の願いは叶うはずです。

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は魚座の守護星である海王星が22日に逆行するものの、土星木星、火星、金星と次々とアスペクトを作り、海王星のパワーを引き上げられるとき。想像力やインスピレーションを刺激され、生き方が変わり、さらに新しいステージへと入りそうです。

とりわけ、10日頃に魚座の元マスターである木星海王星、太陽がT字スクエアを、

24日頃には太陽に代り金星が同じアスペクトを作り、大きな山場を迎えます。また、13日頃は火星と海王星が幸運角を作り、宇宙は徹底的に魚座の使命を思い出させ、それらを果たすために、驚くべきルートを開くはず。

そのため、ある日、突然、夢のような突拍子もないチャンスが舞い込み半信半疑になるかもしれませんし、あるいは、腰が引けてチャンスを断ろうなどと気弱になるかもしれません。なので、せっかくのチャンスを逃がさないためにも、今月は、自己評価を高め、自分はあらゆる素晴らしい機会を受け取る価値があることを言い聞かせましょう。自分で自分の価値を認めれば認めるほど、あなたが本当に美しく輝ける質の高い世界へと導かれていきます。

宇宙が与えようとするサプライズなギフトを、有り難く大喜びで受け入れましょう。

 

義理チョコ愛情運

 

今月は愛の星・金星を巻きこんで魚座でドラマチックな星の配置があります。そのため、あなたの恋愛の環境や状況はすっかりリニューアルされ運命の恋へと導かれていく兆しがあります。

もしも、運命の人と出会っているのなら、やっぱりこの人が運命だったと確信できる何かがあるかもしれません。

いずれにしても、魂が望んでいる愛の形が魚座の研ぎ澄まされた感性や直観を通じてわかるので、もう、今までと同じというわけにはいかないはずです。あなたがこれから繰り出す愛の冒険は、今まで以上に価値がある体験になりそうですから、心の赴くままに愛の大海原へと漕ぎ出してください。

 

いかがでしたか?

 



次回の毎月の運勢は7月1日~更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~
いちご

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市