石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード6月1日~7日

こんにちは(*´ω`*)

 

昨日のアマビエ様の記事ですが、

Facebookで、たくさんシェア頂いて

ありがとうございます!

 

アマビエ様もきっと、世界中の人々のご期待に

応えるべく、日夜、疫病退散に

東奔西走しているのだと思います魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

それに、29日に、東京都心上空では

ブルーインパルスが医療従事者の皆様に

感謝と激励の意を表した感謝飛行を

行いましたが、あれはすごくステキでしたねキラキラ

 

私の地元には航空自衛隊パイロットを育てる

静浜基地があり、ブルーインパルスとは縁が深い地域。

 

以前は毎年、5月末頃になるとブルーインパルス

華麗な曲芸飛行を見るのが初夏の風物詩でした。

 

とくに、駿河湾上空を旋回するブルーインパルス

の美しさといったら、もう、言葉にならないほどグリーンハーツ

 

太陽の光がキラキラと輝く紺碧の駿河湾

上の青い空の中を、まるで凧のように翻る

ブルーインパルスが、時折、白い機体を

キラリと輝かせながら旋回する姿は、神々しいかぎり。

これで富士山が見れれば最高の眺め富士山

 

まさに、この世のものとは思えない美しさで、

天界からの乗り物のように感じましたね。

 

一昨年ぶりでしたが、感謝飛行の映像を見て

思わず胸が熱くなりましたね。

 

ブルーインパルスには、なぜか人を元気にして

ワクワクさせる素晴らしいパワーがありますよね飛行機

 

ブルーインパルスが、大空を舞うだけで、

その土地のエネルギーを浄化してしまう

何かがあるような気がします。

 

 

アマビエ雲もブルーインパルスも、

きっと、今の現状をリセットしてくれているように思います。

 

私は、ブルーインパルスが大好きなんで、

また、近いうちに静浜基地航空祭

戻ってきてくれることを楽しみにしています!

 


それでは、お待たせしましたが、

今週のオラクルリーティングをお届け致しますキラキラ


今回はドリーン・バーチュー博士の

エンジェルオラクルカードでリーディングしてみました。

 

今週は、金運に2枚カードが出ましたので

経済的回復が期待できるかもしれませんね$

 

楽しみしております照れ

 

では、宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?
 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング星空

6月1日(月)~7日(日

f:id:globalharmony19:20200601140037j:plain


 

ゆめみる宝石全体運

 

Healing  キーワード…癒し

 

カードが示す意味の通り、今週は、私たちを苦しめているあらゆる不健全な状況が癒されていくことを示しています。恐怖と制限で私たちの自由と喜びを奪っている疫病はもちろんのこと、これまでの人生で繰り返してきた負のパターンや心の傷や重荷、あるいは仕事や金銭、人間関係、愛情、健康とあらゆる問題の解決策が見つかり、これからどんどん好転していくでしょう。

癒されていく過程では、苦しい感情や痛みが解放されるので、一見、物事が前よりも悪くなっているように思うかもしれません。

また、昔のように、あんなに酷い思いをするのではないだろうか?と恐ろしくなるかもしれませんね。ですが、ひとつひつとの問題が解決される度に、私たちは前よりも逞しく、賢くなっていることを忘れなければ、前よりも酷くなるという考えは幻想にすぎないことがわかるはずです。

不健全な状況が癒されている過程で、新しい抵抗力をつけて進化している自分を信じ、もっと頼りにしましょう。自分の底力を頼りにすればするほど、私たちは癒され、より素晴らしい状況を手にするはずです。

 


義理チョコ愛情運

 

Soulmate キーワード…魂の伴侶

 

ソウルメイトのカードはまさに、ソウルメイトとの関係性がスタートすることを意味しています。それは、新しい出会いにより、運命の人と出会うのかもしれませんし、すでに出会っている身近な異性と、魂の絆で結ばれた深い関係に発展していくのかもしれません。あるいは、恋人やパートナーとの絆が深まり、互いの魂の成長と人生の発展に貢献するような真のソウルメイトの関係へと変わることも考えられます。

いずれにしても、このカードは、あなたの愛が大きく変わり素晴らしい発展をしていくことを知らせているので、今後の恋愛や結婚の動きに注目してみましょう。気軽に恋を楽しむというよりは、ふたりが出会った深い目的や意味に導かれ、それぞれの人生に大きな影響を与えることになりそうです。

 


まじかるクラウン仕事運

 

Archangel Michel キーワード…大天使ミカエル

 

大変パワフルな大天使ミカエルがあなたの仕事をサポートしています。ミカエルは仕事に関する願い事を叶えようと積極的に働きかけてくれるので、あなたの仕事はこれから、力強く発展していくでしょう。とりわけ、ミカエルは困難な状況を解決していくことが得意な天使。それに、今週は全体運に“Healing 癒し”のカードもでていますから、困難な仕事の状況や問題はほど好転していくはずです。

なので、ミカエルに遠慮なく助けを求めれば、必要な時に必要なものが与えられ、奇跡的に仕事の状況が改善されていくはずです。また、職場環境が悪く、いじめや人間関係のトラブル、賃金や労働環境に不備がある場合も、ミカエルが職場のネガティブで低次元の波動を断ち切ってくれるはずです。そして、心身ともに安全で、安心して働ける環境や生活保障が整っている仕事や職場を得られるでしょう。

このようなご時世で、先々の仕事の不安を抱えている人達の傍で、大天使ミカエルは常にサポートしています。困ったことがあれば、遠慮なく助けを求めていきましょう。

 

 

$金運

 

Dvine Guidance & Abundance キーワード…天の導き、豊かさ

 

今週はすべてにおいて癒されるという暗示があり、とりわけ金運、経済状況に、明るい見通しが立つようです。今回、珍しく2つのカードが同時に現れたということは、天使達や宇宙が、私たちの元に、素晴らしい幸運と豊かさが訪れることを強調しているはず。ですから、今、金銭的にとても厳しい状況に置かれていても、決して、あきらめず、心配しすぎないで、できる範囲で経済活動を続けていきましょう。

明けない夜はありませんから、良い意味で楽観的な姿勢を忘れずに、近いうちに、そうなることを心待ちにしてほしいと思います。とりわけ、“Dvine Guidance天の導き”を示すカードは直観に従うことの大切さを伝えています。

もしも、何かお金に関する良いアイデアがひらめいたり、すでにアイデアやプランがあるなら、是非とも実行してみてください。私たちの内側には宇宙の智慧があり、すでにどうすればいいのか、私たちの中にちゃんと答えがあります。今週は、内なる智慧に問いかけることで、豊かさに繋がる方法に導かれていくことも忘れなでください。

 

 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2020年6月8日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 


 

        星空宇宙や天体について学べる制度星空

      星星空案内人資格認定制度星星空宇宙天文検定

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

  

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市