石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

『超ムーの世界R』

 


【閲覧注意】「超ムーの世界R」特別配信!

 

こんにちわ流れ星

 

連日連夜、暑くてたまりなせんが

いかがお過ごしでしょうか?


こちら静岡県浜松市では41・1℃という

日本観測史上最高温度を記録したそうで、

連日、ニュースで報道されていました。


私が住む地域では、そこまで暑くなかったですが、

異常な暑さには変わりありませんでした。

 

週末からお天気が崩れるようなので

少しは暑さから解放されそうですが、
いつまでこの暑さが続くのかわかりませんが、
熱中症にならないように気を付けましょうねカキ氷


今日は、そんな暑くて寝苦しい晩に、

ぜひとも、おすすめのテレビ番組を

ご紹介したいと思いますPC


みなさんは超常現象とか都市伝説はお好きですか??


私は、子供の頃から、UFO、オカルト、

超常現象の類は得意分野で

世の中は不思議な世界で成り立っていると
確信しているタイプです。


こちらのblogをご覧頂いている方は、
おそらく、オカルト、スピリチュアル系など、
不思議系のアンテナの感度が、さぞかし高い方が
たくさんいらっしゃると確信しております音符

そんな皆様だからこそ、おすすめしたいのが
『超ムーの世界R』という番組。

 

タイトルからして、もう、アレですね

という感じなのですが・・・

 

昭和54年(1979年)に創刊以来、数々の

超常現象の謎に挑戦し続けている、

あの伝説のスーパーミステリーマガジン

『ムー(発行:学研プラス)』とのコラボ番組なのです。


手相占い芸人として有名な島田秀平さんが

メインの司会で、世界で起きている様々な

不思議な現象や事件を、お笑いを交えつつ

大胆な仮説を立てて切り込んでいくという内容。


毎回、楽しみに拝見しておりますが、

結構、( ´艸`)笑わせてくれる番組で、

最近では、もう、すっかり

『ムー民』となっておりますグッ


中には(・・?と思うような、怪しいネタも

たくさんありますが、全体的には

面白おかしく仕上げられているので、
怖いのが苦手という方にも気軽に楽しめる
内容になっていますUMAくん


こういう不思議な話題に触れると、
自分の悩みなんてちっぽけに感じますね。


世界は謎だらけ、不思議だらけに包まれていて、
実は、そういう世界にこそ人生の大事な教訓とか

真実があるんじゃないかな~と思いますキラキラ

 


ぜひ、暑い夏の夜長に不思議な世界への扉を開けて
異次元世界を楽しんでくださいね~スライム宇宙人くん


番組はBS、各種有料チャンネル等でオンエアされて

います。詳しい内容は下記のサイトをご覧ください=^_^=


UMAくん恐竜くん『超ムーの世界R』オンエア情報宇宙人くんおばけくん

 

PCエンタメ~テレ(オリジナル)

 


PCBS12トゥエルビ

 

【出演】
島田秀平(お笑い芸人)
三上丈晴(雑誌「ムー」編集長)
並木伸一郎(超常現象・怪奇現象研究家)
キック(サイキック芸人)
角由紀子(不思議・ディスカバリー系WEBマガジン「TOCANA(トカナ)編集長)

       
 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星空案内人になろう! ~夜空が教室。やさしい天文学入門 (知りたい!サイエンス)
Amazon(アマゾン)
835〜4,504円

星星空宇宙天文検定

 

星検公式問題集 5級4級 新版
Amazon(アマゾン)
1,299〜4,111円

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

星星空観望会のご案内星

次回の観望会の予定は決まり次第お伝えします。

 

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市