石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング2月15日~2月28日

こんにちはニコニコ


13日の晩は、東北地方を中心に

大きな地震がありましたねびっくり


たくさんの被害が出ているようですが
被害に遭われた皆様には

心よりお見舞い申し上げます。


10年前の東日本大震災の余震のようですが、
あれだけ大きな地震が起きたこともあり、
その後の収束も時間がかかるようです。


何はともあれ大自然の営みには

かなわないものですショボーン


今月辺りから環太平洋地域の地震活動が

活発になりつつあり、ホロスコープ

かなりパワフルな星の配置になっているのも

ちょっと気になりますねタラー

 

災害は忘れた頃にやってくるを

しっかりと肝に銘じ、
コロナ禍の感染予防対策も抑えつつ
自然災害にも備えておきましょう!


では、お待たせしましたが

今週のリーディングをお伝えします。

コレット・バロン=リードさんの

『The GOODTarotオラクルカード』

でリーディングしてみたいと思います。


宇宙からのMessageをご覧くださいラブラブ

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

2月15日(月)~2月28日(日)

 

f:id:globalharmony19:20210215223119j:plain

 

ゆめみる宝石全体運

Messenger of Earth (正位置)  
キーワード…忍耐力 忠実 責任感 持続性 保守的 勤勉


このカードは、たゆまぬ忍耐と努力により、夢や目標が叶うことを示しているもの。おそらく、最近のあなたは、何か人生で大きな決断をしたのかもしれませんね。

将来、こういう人生を送りたい、こんな自分になりたいというように大事な目標に目覚めたのでしょう。そして、そうした決断に至るまでは、かなり辛く厳しい道のりを歩んできたのかもしれませんね。それゆえに、あなたの決意はとても真剣で堅実で信頼できるものだと思います。ですから、立春旧正月を迎え新しい運勢のフェーズに入った今、あなたが思い描く人生に向かって具体的なプランを立てて行動していきましょう。

たとえ、道のりが長くても、あなたの意思は固くて強く、どのような状況でも粘り強く目標を達成できるはずです。そうした実力と素質があることを自分にあると信じで一歩一歩前に進んでいきましょう。
 

義理チョコ愛情運

6 of Fire(正位置)キーワード…勝利と成功 達成 自信 誇り

勝利と成功を暗示するこのカードは、今のあなたは愛と情熱が高まり、恋愛に対してポシティブであることを示しています。

ちょうどバレンタインの後で、告白やアプローチをしたら良い反応があり将来の展開に手応えがあったのかもしれませんね。

あるいは、すでに努力が実を結び、近いうちに恋が成就し結婚や婚約が調うこともありえます。いずれにしても、今のあなたには恋の勝利の女神が微笑んでいて、人を愛する喜びと自信を取り戻せるはずです。どんなにハードルが高い恋愛であろうと、一向に振り向いてくれない片思いの恋をしていようと、まったく恋愛にチャンスがない状況だとしても決して諦める必要はありません。

今のあなたは手強いライバルに対しても優位で、様々な障害もタフに乗り越えていく勇気と行動力があります。不安や怖れ、あるいは偏見で恋心を抑えつけるのはやめて、心から湧きあがる素直な気持ちに従って積極的に恋を楽しみましょう。自分の愛の潜在能力を信じ開花させてください。

 

まじかるクラウン仕事運

2 of Air …(正位置)行き詰まり スランプ 難しい決断 異なる意見

行き詰まりを示すこのカードは、今のあなたが仕事で困難な状況にあり、厳しい決断迫られて日々思い悩んでいるのかもしれません。長引く不況と混乱で事業が立ち行かない、仕事の目処がまったく立たず収入も激減し、将来に全く希望が持てない心境のようです。何をどうしたらいいのかわからないかもしれませんね。

ですが、どうか心配はしないでください。このカードは、これから正しい選択をするためには自分の内側に深く目を向ければ答えが見つかることを教えてくれています。

ですから、焦って現状をどうにかしうようと行動するよりも、まずは、心を穏やかに保ちながら自分の気持ちを探りましょう。

内なる声と直感に導きを委ね、次に何をすべきか必要なアイデアや解決策がひらめくまでは、ひとまず現状維持しましょう。
今週は最終的にポシティブで力強い運に導かれていく流れにあるようです。辛さに耐え忍びながらも楽観的な希望を持ち、今、やるべきことに集中しましょう。
 

$金運

 

Messenger of Air (逆位置)キーワード…焦り 衝動 経済的問題 危険

今週は仕事運が厳しいので金運も停滞気味。仕事が上手くいかなくてお金に困っているせいで焦りや不安に任せて無益な行動に出てしまいがち。たとえば、焦って、借金をしたり、わけのわからない投資でお金を増やそうとして、逆にお金の問題を大きくしてしまわないように注意が必要です。このカードの正位置の意味は、冷静で知的な判断力と行動力が解決策に通じることを教えてくれています。

どんなに心配になっても、慌てて安易な方法で解決しようとはしないこと。まずは、信頼できる公的機関の支援や相談を受けながら経済状況の立て直しを始めましょう。また、健全で安全なお金やビジネスのアイデアや方法を試すのもおすすめです。最初は利益や収入は少なくても、コツコツと続けていくうちに着々と収入が得られて将来的に安定した基盤となるでしょう。
 
 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2021年3月1日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の観望会のご案内は以下のサイトをご覧ください乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市