石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

木星が魚座に移動!ますます真実が明らかになる時代へ

 

f:id:globalharmony19:20210514155740j:plain

(画像/木星 ハッブル宇宙望遠鏡 NASA

 

 

 

 

こんにちわ!ここ数日間、何だか

妙な胸騒ぎがすると思ったら、、、、、

そうそう!すっかり忘れていたのですが、

 

本日、5月14日はキラキラ魚座木星が移動キラキラする日。



どうりで、何だか落ち着かないワケだ。

というのも私、魚座生まれなんです(*´ω`*)

デリケートで優しい魚座女子なので(≧◇≦)

ちょっと木星インで、乙女心が揺らいでしまって、、

というおふざけはさておき。。。。



今日、14日は、幸運と拡大の星・木星が一時的に

魚座へと移動します。

木星は7月28日まで魚座を進み、それ以降は

再び水瓶座へカムバック。

 


実は、かつては魚座の守護星だった木星と、

今の守護星である海王星が同時に魚座を進んでいるので

ダブルで守護神が魚座を支配しますから、

現状に関して明らかに大きな展開がありそうです。

 

おそらく、先月ぐらいから、木星移動の影響を

 

受けて、仕事から人間関係から

 

現状がものすごくガラッと変わる方が

 

たくさんいらっしゃると思います。

 

とりわけ、今はコロナ禍なので、尚更だと思うのです。



木星魚座を移動するこの期間は、

 

魚座的な慈悲深く、繊細なエネルギーに

 

包まれていき、人道的で情緒的な事柄に

 

人々の気持ちが傾くことになるでしょう。


 

そして、自分自身の真実としっかりと向き合うことで

ハートが開き、魂の奥にある深い愛の次元の扉が

開くことになりそうです。



そのため、これまでの自分さえ良ければという

 

エゴイスティックな価値観や対応がまかり通らず、

 

本当に人として大事な真実や道理に

 

多くの人が目覚めていく予感がしています。



また、魚座を進む海王星は、潜在意識の扉を開き

 

目に見えない世界へと通じる力を与える星。

 

そのため、これまで隠されていた真実が、

 

どんどん明るみになり、

 

嘘や誤魔化しが通用しなくなるでしょう。


これは社会においても、

 

自分自身においてもそうです。

 

これまで隠蔽されてきた裏社会の真実が

 

暴かれるとか、

 

心に蓋をして見ないようにしてきた

 

自分自身の真実、あるいは他者の真実など

 

良い面も悪い面も含めて、

 

真実を知る機会があるかもしれません。

ですから、これからは、ますます

 

自分軸をしっかりと保つことが必要であり、

何があっても”自分らしさ”を忘れないことが

 

大切だと思います。



この夏のわずかの間に、覚醒する人が

 

一気に増えますから、

世間を取り巻くエネルギーや雰囲気が変わるのを

 

肌で感じるかもしれません。

それから、それぞれの真実に目覚めた人々が

 

一致団結して真の愛と平和、

 

自由と発展を促すために

新しい流れを生み出していくイメージもあります。



この動きが本格的になるのは、

 

木星魚座に完全移動する

 

年末以降になると思いますが、

この夏は、水面下でのこうした動きが

 

さらに活発になるとなるでしょう。

 


最近、この現状に関して、

 

様々な新しい情報に触れるうちに

いよいよ、来たな!と率直に、

 

ある種の危機感を抱きつつ、

 

強く感じています。

もう、このままじゃいけないよ、

 

しっかりと目を覚まさないとダメだよ、

 

他人事じゃないよ、

 

もう、波は、すぐ、そこまで来ているからね、、と

 

心の奥で何かが語りかけている声が

 

だんだんと大きくなっていますね。



だから、自分の声から逃げずに、

 

真実をしっかりと受け入れて、

自分の命をしっかりと守り、養い、輝かせていこう!と

心の底から思うのです。



そうすれば、きっと、人類は進化して

 

宇宙の未来も明るくなるのではと思います。

 

大いなる宇宙のあらゆる生きとし生けるものが

 

幸せであることを、心からお祈りしています流れ星

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

                                    星星空案内人資格認定制度

                              星星空宇宙天文検定



 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

星星空観望会のご案内星

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市