石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング1月17 日~1月31日

こんにちわ太陽 こんばんわ星空

 

新年早々から、実に驚くことが

次々と起きてますね。
先日のトンガの海底火山大噴火直後、

深夜の突然の津波警報
驚かれた方も多かったのではないでしょうか?


昨年の冬至頃、瞑想した時に
ガイアの苛立ちの波動を感じたので
きっと、これは浄化の意味で
大噴火を起こしたのかなと思います。


かなりガスは抜けたかな、、と。
これから、いろいろあると思います。
中には闇の者達の仕業、、、

なんていう憶測も飛んでますが
私は自然災害だと思いますね。


それよりも、明らかに今年に入ってから
例の風邪騒ぎも流れが変わりはじめています。
深津絵里さんのマスクを外す爽やかな
コマーシャルが話題になってますよね。

それに、ワクパスも一時停止。


私たちの知らないところで、
必死に闘っている勢力がたくさんいます。

そのお陰で、、、
日本は守られていると思います。


陰で尽力されている方々に感謝し
世界が調和に満たされることを願いつつ
希望を信じて前に進んでいこうと思いますふんわりウイング


では、新年初の久々のカードリーディングですが、

今回はドリーン・バーチューさんの
エンジェルオラクルカードを使って

2週間分のメッセージをお届けします。
 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

1月17日(月)~1月31日(月)

 

 

ゆめみる宝石全体運

Study  勉強

今週は勉強、学びのカードが出ました。新年を迎えて新しい運気の波動が高まるにつれ、ますます好奇心もアップ。一体、何が真実で何が嘘なのか真相を知りたいと思い、必要な知識や情報を探すことになりそう。たとえば、仕事で資格や技術を習得するために勉強を始める、世の中の変化に対応するために、今まであまり触れてこなかった分野の知識や情報を集めるというように。

積極的に学ぼうとすることが、自身の幸福と安全に繋がるようです。中には、これまで無知でいたががために、思いがけない不運に巻き込まれたのかもしれません。

これからは、有益な情報を得ることで人生の道が大きく分かれる時代に入ります。様々なことを学ぶうちに、しだいに情報を精査する力も磨かれて、世の中の嘘を見極められるように。自ら学ぼうという意思を大切にし、本当に役立つ知識や情報を得て人生に活かしましょう。

 

義理チョコ愛情運

Self-Acceptance 自己受容
このカードが意味することは、自分自身を受け入れた分だけ周囲の愛を受け入れられるということ。自分を愛し受け入れることで、愛し愛される関係を築けることを教えてくれています。

ですから、もしも、恋愛に躓いているなら、自分自身の関係を振り返ってみましょう。問題の原因を、つい相手と自分の中に見てしまいがちですが、実は、そうではなく、自分と自分の間に大きな溝ができているはず。その背後には、自分は愛される価値がないと真剣に思い込んでいる自己不信感があることに気づきましょう。

そして、自分を責めたり卑下するのはやめて、もっと温かい愛で自分抱きしめてあげてください。あらゆる自分を許し解放することで、たくさんの愛のエネルギーがあなたから放射され、その愛が巡り巡って多くの愛として戻ってくるはず。たくさん自分を愛し、愛を受け入れるスペースを自分の中に作りだして愛に心を開きましょう。
 

まじかるクラウン仕事運

Listening  聞く耳を持つ

このカードは聞くことの大切さを説いています。そして、今は周囲の意見や話を聞いたり、自分自身の内なる声をしっかりと聞くことで仕事のアイデアやチャンスを得られそう。ですから、たとえ耳が痛くても周囲の意見やアドバイスには謙虚に耳を傾けましょう。それらを批判として受け入れるのではなく、新しい視点として広い気持ちで受け入れると、これまで見落としていた大事なことに気づくかもしれませんね。それから、このカードには天使や守護霊による聖なるアドバイスをあなたが受け取っていることを教えてくれています。そうした聖なる導きは心のかすかな声、直感という形でメッセージを伝えてくれています。どのような声でも、何か強く心に引っかかるものは無視せずに謙虚に受け止めていきましょう。すると、危険を遠ざけたり、幸運を一早くキャッチできるように。自分の声、周囲の声は天の声として有難く受け止めましょう。
 

 

$金運

 

Playfulness 遊び心

あなたは最近、楽しい気分でお金を使いましたか?このカードが示すのは遊び心。楽しい、ワクワクという高い波動に引き寄せられて、豊かさが舞い込むでしょう。今は、先行き不透明な経済状況で、ついつい財布の紐をきつく締めてしまいがちですが、それでは逆に幸せな金運を遠ざけてしまいがち。お金の不安があると、怖れからお金に接するようになり、お金を使う度にビクビクしてしまうもの。

その波動が、ますますお金のエネルギーを封じ込め運、気を悪循環させてしまうので、あえて、楽しさと喜びの中でお金を使う習慣をつけましょう。趣味やレジャー、将来の夢や希望といったポシティブな未来をイメージしてお金を使えば、あなただけではなく、世の中にも幸福なお金のエネルギーを回すことができるはず。そうすれば幸せなお金の循環が生まれ、お金に困らない運を身につけられるでしょう。

 

 

いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2022年2月1日(火)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

門松星特別メール鑑定2022年の運勢のご案内星門松

●2022年1月31日まで期間延長致します●

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ