石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

10月の星の動き☆彡

  

 

(画像/NASA M83うみへび座棒渦巻銀河 )

 

 

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

だいぶ涼しくなりましたね~笑

朝晩、冷え込むので

風邪ひかないように気を付けてくださいねハート

 

さて、お待たせしましたが今日は早速、

10月の星の動きをお伝えしますオーナメント

 

 

 

          月見星10月の星の動き星月見

10月は天秤座を進む火星が冥王星土星木星などと社会情勢や運命を司る星と強いアスペクトを形成する時期。これまで、水面下、あるいは無意識化で静かに進行していたことが、次々と表面化していきそうです。

 

たとえば、個人レベルでは密かに抱いていた情熱的な思いを抱えきれず、何かの拍子で一気に爆発してしまうなど、内側から溢れ出す衝動や情熱に突き動かされる形で、人生の舵を大きく切ることになりそうです。

 

外側の世界にいる魂の設定に従って起きている出来事なので抵抗するよりも潔く現実を認め、素直に従えば早いスピードで次のステージへと到達できるでしょう。

 

12日頃には、蠍座を進む火星と魚座を進む土星が幸運角に入るので自己実現のチャンス。コツコツと積み上げてきたことや純粋な気持ちで取り組んできたことが花開きそうなので、情熱を注げるテーマや分野は大切に。


また、今月は中旬から月末にかけては蠍座と牡牛座に星が集中し、対立するような星の位置になる時期。火星と冥王星のスクエアという、破壊と再生を暗示する、キナ臭いアスペクトの影響も重なりますから、今月は、世界をひっくり返すような、大きな事変が再びありそうです。

 

牡牛座は金融を蠍座は資産を示す星座ですから、牡牛座と蠍座で星が対立している場合、やはり金融関連のアップダウンが激しく相場は不安定さを増すことに。

 

そのうえ増税、物価上昇が逼迫した市民の生活に、さらなる追い打ちをかけるのを機に、お金に頼らない新しいライフスタイルや価値観、さらには世界的な経済システム構築に向けて、水面下で着々と新しい流れが生まれる可能性も。

 

それから蠍座の集中的な星の集まりは隠された秘密に光を当てる星回り。世の中の裏側に隠された真実が、これからますます明るみになるでしょう。

 

これは個人レベルにも言えることで、自分の真実を明らかにして、その真実に誠実に従うならば自分の世界が確立し、将来的に発展していく道筋が見えるでしょう。

 

真実から目を背ければ背けるほど、世界は闇に包まれているという錯覚に惑わされてしまうでしょう。闇に光を当て続けることで、そこに隠された宝や恩恵を手にすることができるのです。

10月はいろいろなレベルで真実に繋がることで、新しい大きな時代の流れに乗れるはずです。各々が自分の真実を受け入れ信じる生き方が求められるでしょう。


 

次回は各星座の運勢をお伝えします。

 

どうぞお楽しみにスター

 


 

              NEW新着情報NEW

 

       流れ星YouTubeスター星のCafeチャンネル開設流れ星

 

       チャンネル登録・いいね!お願いしますハート

 


www.youtube.com

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

           ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

           ◆フラワーエッセンスセラピー

 

             ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

             セッションは、いずれも

       対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                    ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香