石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙と繋がる週間オラクルリーディグ1月15日~1月31日

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

昨日は小正月で小豆粥とお汁粉を

いただき厄払いをしました。

小豆は利尿作用が強いのかなはてなマーク

昨晩はトイレばかり行って

今朝は朝寝坊でした笑

 

これでお正月行事もひと段落し

立春に向けてラストスパートびっくりマーク

 

本当の辰年はこれから龍

甲辰の年は激しい氣が動くので

ま、いろいろあると思うので

気力体力胆力を鍛えて

サバイバルしていこうかなと思います乙女のトキメキ

 

というわけで、昨年末以来ですが

2週間分の運勢をお届けいたします。

 

今週はドリーン・バーチュー博士の

フラワーセラピーオラクルカードで

宇宙からのメッセージをお届けいたします流れ星
 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルリーディング星空

 

 

1月15日(月)~1月31日(日)

 

 

 

ゆめみる宝石全体運 

Orchid Reach For The Star 

キーワード…蘭 高い望みを抱く


新年から力強いメッセージが自然界から届きました。このカードは、あなたは最高のものを手にする価値があり、心から望む高い理想や夢、目標に向かって進んでいること、あるいは進む必要性があることを伝えています。

もしも、あなたがその道を進んでいるのなら宇宙はその道は正しく、あなたの魂の使命と目的に沿っていますから諦めずに続けていくことを伝えています。いずれにしても、2024年はあなたにとって最高のものを目指して舵を取るべきタイミング。そのことだけを最優先させ、意識を集中して取り組めば驚くような展開が次々と起きるでしょう。
 


ハート愛情運 

 
Daffodil  Share The Message of Love

キーワード…水仙 愛のメッセージを分かち合う

鮮やかな黄色が美しい水仙の花は、愛のメッセージを分かち合うことの大切さを伝えています。このカードは愛こそが最高の癒しであり愛する人に怒りや怖れ、不安ではなく愛を与えることで絆と愛が深まることを伝えています。

それは相手が望まないものではなく望むことを与えることです。愛する人がそばにいてくれる喜びや感謝の思いを、恥ずかしがらずに言葉や態度に示してあげましょう。

きっと相手はありがとうの一言を待ち望んでいるのかもしれませんね。また、このカードは癒しの才能を示しているので相手を癒してあげると喜ばれそう。ただ、相手の話にじっくりと耳を傾けることだったり温かい手料理をふるまってあげたり、お互いの肩を揉んであげることかもしれません。そんな日々の何気ない愛情表現の積み重ねが、ふたりの関係を揺るぎないものにするでしょう。


まじかるクラウン仕事運 

 

Calendula/Pot Marigold  You Are Healed

キーワード…キンセンカあなたは癒されました

年末年始の忙しさが一段落するせいもあり大変だった状況から解放され消耗した心と身体が癒されていくことを伝えています。これまであなたは実力以上の要求に答えたり無理難題を吹っ掛けられて大変な苦労をされたかもしれません。

ですが、あなたは立派に仕事を成し遂げ大きな峠は越せたようです。そして、あなたの実力も才能も人間性も周囲から高い評価を受けて次の新しいステージが用意されていくようです。仕事での問題や悩みは解決に向かい、これから最高のタイミングで必要な物や資金、環境が整い、適した人材や人脈が与えられるでしょう。立春のタイミングで新たな展開がありそうなので、それまでは次のステージでの活躍のために、心と身体を十分に休めしっかりと英気を養いましょう。
 


$ 金運  

 

Bougainvillea Shield Yourself 

キーワード…ブーゲンビリア 自分を守る

こちらのカードには自分を守るという意味があるので金運は不安定な状況かもしれません。とりわけ人間関係にお金が絡んでいるような印象があるので、他者との間でお金のやりとりをするとか利害関係にある人との関わり方は慎重になるべき。互いの利益が一致するまで話し合いを重ねたほうがいいでしょう。それ以外では、やはり今はお金に関しては慎重になるべきでお金絡みの周囲のお誘いはリスクを避け賢明な判断を心がけましょう。少しでも違和感があれば見送ることも大事。義理やしがらみでの出費も妥協はしないこと。資産を守る、自分のお金を守ることにフォーカスし良く考えてからお金を使うようにしましょう。上手にお金を守ることで金運を育てましょう。
  


いかがでしたかはてなマーク

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、

心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2024年2月1日(木)

更新予定です。

どうぞお楽しみに~ふんわりリボン
 

 

 

NEW新着情報NEW

 

流れ星YouTubeスター星のCafeチャンネル開設流れ星

 

チャンネル登録・いいね!お願いしますハート

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

        ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

        ◆フラワーエッセンスセラピー

 

          ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

            セッションは、いずれも

      対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                 ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 


 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香