石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング5月28 日~6月11日

 

こんにちは晴れこんばんわスター


いよいよ、本日、

東海地方は梅雨入りしました傘


例年よりも1週間早いとか。

これからジメジメの日が続きますね。


だんだん年々と気候変動が

進んでいるような気がします。
みなさんもお気づきでしょうが、、、


梅雨入りしたとたんにムシムシっと

してきましたがこの時期、湿気、

漢方的にいえば湿邪にやられて
体調壊しやすくなります。


季節の変わり目は不安定なので、
油断せずにしっかりと

体調管理してくださいねハートのバルーン


というわけで、遅れてしまいましたが
今回は、パンダさんの絵柄がかわいらしい
おNewのタロットカードでパンダ

2週間分のメッセージをお届けします。

今回はすべて正位置で解釈しています。


宇宙は、どんなメッセージを

送ってくれるのでしょうか

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

5月29日(月)~6月11日(日)

 

 

 

 

ゆめみる宝石全体運


教皇(正位置) 

キーワード…知性 良識ある判断 洞察力 霊感・直感
 

多くの運勢に大アルカナカードが出ている今期は、あなたの運気は急上昇中。とてもパワフルで、これから様々な分野で成果を得て、それを機に新しい始まりを迎えていくようです。そうした状況なので、これからのあなたは様々な方面からのオファーが増え、かなり多忙になりそうな兆しが。

そのため、普段よりも思考も行動力もフル回転させて物事に対応していく必要がありそうです。様々なチャンスの中でより自分に相応しい選択をするためにも、直感力や洞察力を働かせ、情に流されずに客観的な判断力も必要に。今期は、どんなに嬉しいことがあっても舞い上がって自分を見失うことなく、冷静沈着に淡々と物事に対応していく力が成功を掴むために求められることになるでしょう。
 

 義理チョコ愛情運

 

世界(正位置)

キーワード…完成 達成 世界 成功 ライフワーク


恋愛運も上昇中でシングルもペアの方もどちらも恋の朗報がありそうです。長年の片思いや春が実り晴れて交際がスタートしたり、婚約・結婚が整うかもしれませんね。

あるいは、長年の問題やわだかまりも解けて、ようやく自由な気持ちで恋愛を楽しめることもありそう。いずれにして、この時期始まる関係性は互いの未来の発展と成長を促す素晴らしいパートナーシップを築けることに。もしも、気になるお相手がいるなら積極的に交流を増やして絆と信頼を深めていくことをおすすめします。

それからこのカードは世界を示しているので、海外がキーワード。実際に外国で恋のチャンスを拾うこともありそう。たとえば、外国人のパートナーと出会うとか、転勤・留学先の邦人と恋に落ちるとか、英会話とかインターネットで海外の方と縁が通じることも。いずれにしてもグローバルな展開も期待できそうです。
 

                                                                                                                             

まじかるクラウン仕事運

 

審判(正位置) 

キーワード…復活 再生 決断 危機を脱する


仕事運の運気も盛り返し中。これまでの遅れを取り戻せるような勢いで、やりたいことを復活させるチャンスが到来。

なかなか仕事が思うように進まなくて落ち込んだり自信を失っていた時期はもう終わり。これからは、どんどん生まれ変わり、あなたが密かに磨いてきた実力が頭角を現して、まさに不死鳥のごとく復活を遂げられるでしょう。

一度、失ったチャンスを取り戻せる時なので、事業を復活させたり再就職の可能性も。それも、前よりも条件も収入も望めるような環境が整いそうです。中には企画倒れで終わったプロジェクトが復活したり、あなたの名誉と実績が世間に再評価されて新たなビジネスチャンスを得ることに。

このカードは長い闇を潜り抜けた先に希望の光が注ぐ未来を表すので、苦労が多い人ほど報われるものは大きいようです。ぜひ、希望を捨てず、あなたが情熱と愛を注げる分野で思い切り活躍していきましょう。
 

$金運


剣のエース(正位置)

キーワード…新しいプロジェクト 成功 勝利 知性 冷静 主張法的契約 利益 
 

仕事運に復活を暗示する審判のカードも出ているので、これから仕事が軌道に乗り収入アップが期待できそうです。

長引く不況で疲弊していた方も、成功に繋がるようなお金やビジネスのプロジェクトを始めることで新しい収入源を確保できそう。お金や投資関連の新しい試みは積極的に。

ただし、剣のエースは冷静で厳しい視点を持つカードなので、一獲千金を狙った一時的な荒稼ぎ的な方法では、あまり成果は望めないことを伝えているようです。

自分も周囲も質の高い豊かさにつながるような長期的に健全な利益を得られる方法を実行することが大切。目先の利益を追いすぎないような思慮を忘れずに。

また、お金の法的な問題、トラブルに関しては自分の主張をきちんと通すことで、あなたに追い風が吹くようです。

 

いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、

心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2023年6月12日(月)~

更新予定です。

 

 

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

           ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

           ◆フラワーエッセンスセラピー

 

             ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

            セッションは、いずれも

       対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                    ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

      

 

 

 
 

 

 

 

 

流れ星セッションのご案内はこちら流れ星

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香