石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5年ぶりの三嶋大社参拝日記

こんにちわ 今日は前回のblogの続きで、 三嶋大社についてお伝えします。 連休最終日に沼津方面に出かけたついでに、 三嶋大社へ寄りました 5年ぶりの訪問でしたが、今回の参拝で、 本当に大きな気づきや導きを得られて、 とても感慨深いものがありましたね…

富士は日本一の山

こんにちは 先日24日の連休最終日に、気心知れた仲間たちと 数人で沼津&三嶋大社へ遠足に出かけてきましたよ。 その日は、朝から、雲一つなく、風もほとんどない 穏やかな晴天。ボンヤリと春霞に包まれていて、 まるで天国にいるかのような心地よいお天気で…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング 2月24日~3月8日

こんにちは 今日は3連休の中日ですが、いかがお過ごしですか 私は明日、沼津へ美味しい魚料理を食べにいく予定=^_^= ついでに、三嶋大社にも寄るつもりでいます 久々のお出かけで嬉しですね 明日は晴れるみたいなので富士山キレイだといいな。 ちょっとワク…

オリオン座のベテルギウスに異変!?

(M42 オリオン大星雲/写真/渡仲崇/やいづ星人の集い) こんにちわ 昨日の天気予報では、一昨日、 静岡では”春一番”が吹いたと聞きました。 早いもので季節は、どんどん春へと 移り変わりつつありますが、 今年の冬はあまり寒くなかったので、 正直、もう…

19日の雨水にはお雛様を飾り良縁成就を祈願しよう

こんにちは 昨日は、バレンタインデー みなさんは、もう、チョコをあげましたか?or貰えましたか? 昔は、バレンタインデーと言えば、 一年に一度、愛を告げる日ということで、 女性から男性に贈るのが主流でした。 海外では、男性からも女性に チョコやプレ…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング 2月12日~2月23日

こんにちは 今日は久々にオラクルカード・リーディングをお伝えします 今週は、辛い状況がリセットされ、 良い運気の波の乗れる兆しがあるので、 これからどんどんラクになる印象があります。 いろいろあっても挫けずに、 もうひと踏ん張りがんばりましょう …

2月の星からのMessage天秤座~魚座

こんにちわ お待たせしましたが、今日は早速、後半6星座 天秤座~魚座の運勢をお伝えします。 後半の方、いつもお待たせしてごめんなさい 2月の星からのMessage 天秤座9月23日~10月23日 全体運 水瓶座を進行している太陽と天秤座は幸運の位置にある…

2月の星からMessage牡羊座~乙女座

こんにちわ 昨日は節分、今日はいよいよ立春を迎えました 暦の上では、もう立派に”春”なんですよね。 昨年も同じことを書きましたが やはり立春の日は、ホントに春を思わせる 穏やかで温かな陽気に包まれていますね。 今日も、こちらは風も雲もほとんどなく …

2月の星の動きと星空☆彡

こんにちわ 新型コロナウィルスや豪州の森林火災、EUの離脱・・・ ここ最近、巷では深刻な出来事が多くて この先、どうなるの?とちょっと心配になりますよね。 占星術的に言えば、昨年末から山羊座に太陽系の ほとんどの星が集中したので、こうした社会現象…