石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

10月の星からのMessage 牡羊座~乙女座

 

こんにちわ太陽

 

今日は、早速、前半6星座・牡羊座~乙女座までの

10月の運勢をお伝えします。

 

後半の方は、少々、お待ちくださいね!

 

ハロウィン10月の星からのMessageハロウィン

 

 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡羊座のターニングポイントや結婚、人間関係を示す第7室に生命力を象徴する太陽と知性の星・水星が進む今月は、あなたに人生の新しい視点が持たされ、意識の変容をもたらすはずです。今月の水星は多くの星と強いアスペクトを取るため、あなたの気づきは、これまで自分をがんじがらめにし、幸せにしようとしなかった心の呪縛を解き、本当のあなたと繋がり、自分を取り戻せるでしょう。

そのため、ようやく本当の自分の気持ちに素直に従うようになり、あなたの現実に少しずつ良い変化が表れるはずです。また、自分自身と調和がとれることで、パートナーシップも磨かれ、人間関係やパートナーとの関係が改善されるはず。

これまでの、悪しきパターンから抜け出し、互いを思いやり、成長しあえる豊かな絆を再び結ぶことができるでしょう。内なる自分のあらゆる側面を受け入れ調和がとれるようになれば、人生が大きく開けてくることになりそうです。

 

義理チョコ愛情運

 

今月は結婚願望やパートナーシップが刺激されるため、今後の人生を踏まえて、結婚や恋愛にどう向き合うべきか、真剣に考えることがあるかもしれません。このまま独身を貫くのか、それとも結婚を選ぶのか、今のパートナーと、これからも続けていくのか‥というように、自分はどう生きるか?という根本的な姿勢に基づいて、これからの身の振りを考えれば、腑に落ちる答えが見つかるはずです。

また、自分自身を取り戻すことで、今の関係性が大きく変わるとき。大切なのは、自分を幸せにすることで、幸せな結婚や恋愛につながることを忘れないでください。

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡牛座を逆行する創造と変化の星・天王星が水星や太陽と金星とハードなアスペクトを展開する10月は、切羽詰まった状況に中で、大事な決断や行動を迫られてしまうかもしれません。天王星が牡牛座へ移動してきて以来、たくさんの人生の仕切り直しをさせられてきた牡牛座ですが、今月は、これまで触れないようにしていたシビアな現実に向かい合う必要があるようです。

とりわけ、金銭的な問題や、愛情関係のしがらみといった問題に宇宙は解決策を用意しているようです。いつまでも、怖いモノに蓋をするのではなく、思い切って蓋を開け、中身を良く確かめたほうがいいのです。そうすれば、宇宙の智慧の光が差し込み、怖れていた状況は、実は解決可能で、たいしたことではなかったことに気づくはず。怖れは認識すれば、怖れではなくなり、あなたの人生を阻むことはないはずです。苦しい心のつかえはとれ、晴れ晴れとした気分で次のステージへと進めるはずです。

 

 

義理チョコ愛情運

 

牡牛座の真向いに愛の星・金星が逆行し、月末に向けて変化の星・天王星と対立する今月は、愛情面でも大きな決断や行動を促迫れるとき。表向きは、追い込まれるような状況を宇宙が創り、あなたの背中を強く後押しするかもしれません。

今までのやり方では通用せず、かなり思い切った行動をすることで、あなたの愛は大きく動き出すはずです。これまでの方法に囚われるのではなく、自分の殻を突き破ることが大事なのです。黙って微笑んで、相手の愛を待っているだけでは、この流れに乗ることはできません。勇気を出して、望む愛に向かって大きく踏み出してください。

 

 

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ風のエレメンツを進む太陽と水星が双子座の幸運の位置にある今月は、終始、好調な運気に包まれそうです。心身のコンデションも良好で、人生の明るい側面を積極的に見出そうとする前向きさに救われ、多少、思い通りにならないことやイヤなことがあっても、あなたの心はまったく折れません。

むしろ、不遇な状況を面白おかしく受け止め、そこから新しいアイデアを得て、発展させていける暗示。あんなに苦しんでいたことがバカらしく感じ、取り越し苦労をしていた時間とエネルギーがいかに無駄だったかということを思い知るはずです。ぜひ、今月は、難しいことは棚上げし、あなたの魂がワクワクすることにブレーキをかけず、楽しい人生を創ることに専念を。きっと、思いがけない幸運に導かれるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

愛情面では、お互いの歩調を合わせることが大切なとき。自分の言い分ばかりを主張するのではなく、お互いが心地よくいられるポイントを探りましょう。そのためには、想像力を働かせて相手の視点から見た自分自身をイメージしてみてください。

相手の目には、あなたはどう映っているのでしょうか?賢く聡明な双子座には、わかるはずです。そこには、これから二人が幸せになるためのヒントがたくさんあるはずです。ふたりの関係をこうあるべきという型にハメるのではなく、ふたりだけにしかわからない純粋な愛の絆を育くむようにすれば、幸せになれるヒントがわかるでしょう。

 

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は、これまでの人生で切り捨てている側面に新しい価値を見出すことになるかもしれません。というのも、蟹座は、ここ最近、自分の居場所を探すべく試行錯誤を繰り返してきましたが、自分の理想を追求すればするほど、理想から遠のいてしまうような人生の矛盾を感じてきたはず。確かに、あなたが目指している世界は間違いでなはないかもしれません。

ですが、その理想の世界に到達するためには、これまであえて自分には必要ないからといって、ないがしろにしてきたものが、思わぬ形で理想へと導いているようです。今月は、あえて、面倒だとか、煩わしいという観念を外して、あなたが人生のガラクタだと思い込んでいるものを、もう一度、正しく理解してみましょう。きっと目から鱗の偉大な気づきがあり、あなたの人生を輝かせていくはずです。

 

 

義理チョコ愛情運

 

蟹座の恋愛を司る5室では、愛の星・金星が幸運の星・木星に接近し大きな幸運に包まれています。愛情面では、まさに、奇跡な幸運を手にし、愛を成就することができるはず。長い歳月をかけてじっくり育ててきた関係が大きく花開くでしょう。

それから、愛の可能性を信じて自分を磨いてきた人には、成長したあなたに相応しいパートナーとの出会いがあるはずです。今までの努力はムダではありませんし、それらが消えることはありません。自分は真実の愛に値するという信念が奇跡を起こすことを忘れないでください。

 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

幸運の星・木星が11月上旬に向けて、同じ火のエレメンツの射手座へと接近しているため、獅子座の運勢は来るべき4年に一度の幸運期に向けて大きく上昇しています。
とりわけ、今月は獅子座の情報やコミュニケーション等を象徴する3室に太陽と水星が入り、多くの星と強く繋がる時期ですから、

あなたの好奇心と創造性が刺激されるとき。
魂が今後のあなたに必要な情報や知識、人脈、スキルを身に着けさせようとするため、行動範囲や交際範囲が広がり、多くのことを吸収することになりそうです。ですから、今月は、少しでも興味をそそられることを試してみると、夢への扉が一気に開くはず。

魂は幸運を受け入れる準備を始めるので、身辺が慌ただしくなるかもしれませんが、それは、あなたに、素晴らしい充実感とやり甲斐をもたらすでしょう。
内なる衝動や好奇心に従い、あなたの世界を拡大させることで、来月から始まる4年に一度の幸運を歓迎してください。

 

 

義理チョコ愛情運

 

恋の運気も木星の射手座への接近に伴い、着々と新しい波動レベルへと移り変わっていくようです。今月は、どちらかといえば、あなたの恋愛関係に良い変化がいくつか見られるときです。たとえば、いつもはつれないあの人が、あなたの行動に興味を示してくれるような反応があり、ようやく二人きりで過ごすチャンスができるかもしれません。

ですが、これはまだ序章に過ぎず、これから、あなたの恋のドラマは、さらに深まります。今月は、ふたりの間に訪れている小さな幸せな変化を、じっくりと味わい、大切に育ていきましょう。
チャンスとばかりガツカツと迫れば、逃げられるのがオチ。相手の好意に感謝し、まずは友情の絆をしっかりと固めてくださいね。

 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

10月は守護星である水星が多くの星と強いアスペクトをとり、乙女座の日常生活がとてもアクティブになりそうです。あなたのスキルや才能が社会で幅広く必要とされるために、多方面からお声がかかり、活躍のチャンスが与えらえるかもしれません。現実的に物事を動かすためには、とても良い時期ですから、何はともあれ動きましょう。お誘いはできるだけ応じ、自分をアピールしておくことをおすすめします。何気ない会話をきっかけに、どんどん話が膨らみ、あなたの魂のお役目を果たせるような素晴らしいプロジェクトが生まれたり、あなたの夢が叶うこともありえます。

ぜひ、狭い世界から抜け出し大海原へと漕ぎ出していくことを怖れないで。宇宙は、あなたの思いはすべてお見通しです。安心して宇宙が与えてくれるチャンスに乗っていけば、早い時期にゴールへと到達するはずです。

 

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星と安定した関係にあるため愛情運は安定しています。ただし、今月は金星が逆行するため、過ぎたるは猶及ばざるが如しを心がけましょう。乙女座は、相手への愛が強くなると、ついあれこれと口うるさくなってしまいがちです。

ですが、善かれと思ってしたアドバイスとはいえ、あなたの厳しいご指摘に、相手はぐうの音も出ないようです。今月はあまり相手を追い詰めてしまうと、せっかくこれまで築いてきた大事な信頼関係が崩れてしまうときです。飴とムチでふたりのバランスをとるのではなく、寛容さと忍耐で相手を包み込んであげる愛を実践してみましょう。そうすれば、いつまでもふたりはハッピーでいられるはずなのです。

 

 

次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢を

お伝えします。

 

どうぞ、お楽しみにいちご

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市