石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング☆彡10月8日~10月14日

 

 

こんにちは太陽

 

10月の星の動きと星空 でも、お伝えしましたが、

今月は、様々な流星群が極大を迎えます。

 

そのせいか、昨晩、だいだい深夜12時頃だったかな~。

東南の空に、とても鮮やかな光を放ちながら

一筋の流れ星が流れていきました!

 

台風の雨の後の夜空で、空気が澄んでいたので、

すごくキレイに見えましたキラキラ

心が洗われるような美しさでした。

 

私は、ほぼ毎日、眠る前にお茶を飲みながら

星を眺める習慣があるせいか、

よく、流れ星を見ます。

 

この一ヶ月の間に、火球を合わせて

3~4個は見ていますね。

 

とくに、今は流れ星を見る絶好のタイミングですから、

ぜひ、秋の夜長に、虫の音を聞きながら

夜空を眺めると心が癒されます。

 

流れ星を通じて、宇宙の囁きが聞こえるはずですキラキラ

 

では、お待たせしましたが、

今週はキュートなマカロン・タロットで運勢をお伝えします。

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか?

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

10月8日(月)~10月14日(日)

 

 

ゆめみる宝石全体運

 

剣の6(逆位置) キーワード…堂々巡り 方向転換 撤退

 

自分の考えや行動に自信が持てず、堂々巡りしやすいでしょう。疑問や違和感を払拭しようとして、様々な言い訳や理屈をつけて自分自身を納得させようとしても、心の靄はスッキリと晴れないはずです。今、あなたが目指しているゴールは決して、間違いではありません。ですが、自信のなさから失敗を避けようとするあまり、あえて無難な選択をして、不本意な状況を招いているのではないでしょうか?

宇宙は、そんなあなたに、自分の気持ちを無視して何かを進めようとするのは、時間と労力のムダ使いであり、思い切って、本来の道筋に戻ることを勧めています。

もしも、今の状況が自分には合わないと感じるなら、どんなに条件が良くても、ムリに続ける必要はありません。潔く仕切り直し、方向転換を図ることで、行くべき道へとまっすぐに進めるはずです。

 


義理チョコ愛情運

 

剣のエース(逆位置)キーワード…忍耐 コントロール不能 激情

 

パワフルな剣のエースが示すことは、心の中に抑圧されていた、激しい情念。それが今、猛烈な勢いで噴出しようとしているようです。あなたは、これまで愛情面で多大な努力と犠牲を払ってきたのかもしれません。我慢に我慢を重ねた苦労が怒りや憎しみと化して解放されるときが来たようです。


そのため、恋愛で愛の嵐が吹き荒れ、衝撃的な事件があるかもしれません。取るに足らない些細な出来事がきっかけで、抑えていた感情が爆発して、自分の気持ちを相手にぶちまけてしまい、衝動的に辛い恋に決着をつけようとするかもしれません。

ですが、一見、破滅的に思えるような出来事も、実は、カルマを解消するために、起こるべくして起こったこと。互いの潜在意識や魂のレベルでは同意がされていて、ふたりの関係に、バランスがもたらされていることを忘れないでくださいね。
雨降って地固まる‥の諺通り、愛の嵐が去った後には、澄み渡る青空が広がり、ふたりの愛の次元が上がることを期待しましょう。

 

 

まじかるクラウン仕事運

 

剣の2(正位置) キーワード…試練 冷静な判断力 均衡


今週は、仕事で大きな試練が与えらそうです。専門外の仕事や初めての分野を任されたり、周囲の大きな期待やノルマがのしかかり、大きな不安やプレッシャーを感じてしまいそうなのです。

ですが、幸いなことに、これまでのキャリアや経験が役立ち、大きな試練を乗り越えて活躍していけるので安心してください。

大切なのは、大事な場面で自分を見失わずに、冷静に対応すること。これまでの自分の実績を信じて、できる限りのことをすればいいのです。周囲のプレッシャーは気にせず、あなたらしく行動してくださいね。

また、このカードはライバルも示しています。互いに刺激し合い励まし合えるパートナーと連携することで、新しいチャンスを開拓できそうです。自分とは正反対の人から多くを学ぶことができるので、価値観が合わなくても興味を持って接してみましょう。

 

$金運

 

吊られた男(逆位置)キーワード…骨折り損 悪あがき 実らない犠牲

 

様々な試行錯誤や努力を繰り返してきたわりには、ちっとも金運に恵まれないような気がして先々不安が募りそうです。ですが、宇宙は、そんなあなたに希望の光を送っています。今は、まだ忍耐が必要な時ではあるものの、いずれ、あなたの金運は飛躍的に上がることを報せています。むしろ、お金の心配や怖れから、焦って金策に走りすぎていることが裏目に出ているようです。

収入をあげようと躍起になって、いくつもの仕事を掛け持ったり、どこかで借金しようしているなら、その行動を思い切ってやめる勇気を持ちましょう。そして、自分が陥ってしまった状況を全面的に宇宙に明け渡してください。

すると、宇宙は、あなたに必要な豊かさを届けるために、状況を整えようとします。まずは、肩の力を抜いて、何とかなると開き直りましょう。

そうすれば、自分が本当は何をすれば、ムリせず豊かになれるのか、直観を通じて宇宙が働きかけてくれるはずです。今週は、あえてジタバタせず、リラックスして豊かさを迎える準備をしてくださいね。


いかがでしたか?


今週も宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは10月15日(月)の更新予定です。

 

どうぞお楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキ

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市