石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2019年・下半期の星からのMessage風のエレメンツ編(双子座・天秤座・水瓶座)

f:id:globalharmony19:20190704163644j:plain

 こんにちわ太陽

 

今日も恐ろしい猛暑でしたが、どういうわけか

早くも、この暑さに慣れたようで、

暑いながらも、今日は快適に過ごせました。

 

一昨日、ヨガ教室で、ストレッチしたのが効いたみたいで

ここ最近の心身の不調やら、エネルギーのざわめきが

解消したような気がします。

そこは、さすがヨガだけあり、デトックス効果が凄いですね。

 

真夏は熱中症が恐ろしくてテニス教室に通う自信がない

ものですから、涼しい場所でヨガることにしています。

 

案外、この夏の暑さには、ヨガとかピラティスとか

太極拳みたいな、ゆったりとした動作の有酸素運動

が心身の調子を整えて夏バテを防いでくれるのかも

しれないですね~キラキラ

 

何だかヨガの魅力にハマりそうで怖いな~アセアセ

 

というわけで、お待たせしましたが、

本日も、2019年下半期の運勢をお伝えします乙女のトキメキ

 

今日は風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)の

運勢をお伝えします音符

 


みずがめ座のエレメンツの2019年下半期の運勢みずがめ座

 


木星が射手座に回帰する2019年は風のエレメンツの星座にとっては比較的、順調な運気の流れの中にあり、上半期は風のエレメンツならではの自己表現力やクリエイティブな能力の高さが光り、様々な分野で自己実現しやすい時期でした。

大成功とまではいかなくても、新しくはじめたことは滑り出しは好調で、多方面にネットワークが広がり、まずまず思い通りに進んでいるのではないでしょうか。下半期も基本的に、こうした流れの中にありますが、木星が年末の大移動に向けて山羊座へと接近するうちに、運勢は徐々にペースを落とし、新たな問題点や課題に取り組むことになりそうです。とはいえ、それは、頭を抱え込んでしまうほど大事ではないようで、むしろ、問題や課題から大事なことが見えてきたり、周囲との結束や絆が深まり、今後の人生をさらに発展させていく良い機会に繋がりそうです。
ただ、木星山羊座へと移動した後は、甘えや融通が効かなくなるので良い意味での厳しさが必要になるかもしれません。

山羊座と牡牛座に集まる星々は風のエレメンツとはハードな位置にありますから、思いがけない変化に翻弄されることもありそう。ですが、持ち前の知性と理性を働かせて、置かれている状況を客観視できれば感情に溺れて選択を誤ることはないでしょう。

いずれにしても、順調な運気の流れにある年内に、やれることはやって一歩でも二歩でも駒を進めておけば、2020年の運気を味方につけることができるでしょう。

 

 

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

下半期は12月4日頃、幸運の星・木星山羊座への移動を受けて、運気の流れが急激に変わりやすいでしょう。2019年は幸運と拡大の星・木星が双子座の反対側を進みターンニングポイントを迎えていますが、下半期はさらに、木星からの強烈な自己改革の波動を一身に受けそうなのです。

それにより、レベルアップするために、多くの課題が山積し、対応に追われることになりそうです。中には、周囲からの指摘を受けて、今まで取り組んできたことを、大きく改める必要があるかもしれません。今まで慣れ親しんだ方法を変えることには勇気とパワーがいりますが、ここはあえて周囲の状況を読みながら柔軟に手を変えてみましょう。そのほうが、より質の高いものに仕上がって、結果オーライとなるはずです。寄り道をして時間をムダにしたなどと思わず、寄り道しながら宝探しをする心の余裕が幸運へと繋げてくれるでしょう。それから、木星が移動する12月頃から運気の変化を敏感に感じ取り、心身のコンデションもアンバランスに。

自分と周囲の温度差を感じて、心がざわめいてしまうこともありそうです。聞きたくもない、つまらない話や見るのも不愉快な情報はシャットアウトして自分の身を守りましょう。自分と周囲の基準や幸福を秤にかけて、自分は何かが欠けているというジャッジはしないこと。社会の常識やルール、秩序を重んじることは大切ですが、良い意味で世間と自分に健全な境界線を引くことで、あなたの素晴らしさを安心して社会で発揮できるはずです。

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

2019年の下半期は幸運の星・木星が、10月頃に天秤座を進む太陽と調和し運気は活発。様々なことに興味が駆り立てられ、自分の視野と行動範囲をもっと広げたくなりそうです。というのも、このところの天秤座は家と職場の往復だけというように、生活がワンパターン化しすぎるあまり毎日が刺激不足に。そのせいで、天秤座の美意識や向上心が薄れ生きる目的を見失っているかもしれません。ですが、それは2019年の天秤座らしいライフスタイルではありません。

下半期は、その締まりのない流れは、さっさと断ち切り、人生をエンジョイしてください。とりわけ、下半期は、動けば動くほ成果を手にし、今よりも数倍も有意義にすごせる素晴らしい機会を宇宙は沢山用意しています。ぜひ、狭い囲いから抜け出し、思い切りオシャレをしてイキイキとした時間を取り戻してくださいね。


それから、木星が年末に山羊座へ接近するにつれて、自分自身の今後の身の振り方について真剣に考えるような出来事がありそう。充実した楽しい時間をすごせば、進路についても良いインスピレーションが授かりそうです。人生は一期一会で一瞬たりとも同じではありません。退屈な毎日だと嘆くかわりに毎瞬、毎瞬をよりクリエイティブにエレガントに過ごす努力をしてみましょう。思っている以上に自分の人生はステキだったと笑顔がこぼれるはずです。

 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日

 

2019年の下半期は幸運の星・木星が順行し、太陽が水瓶座の反対側の獅子座を進む8月12日頃から、物事が新しい展開を迎えるでしょう。停滞していたことが動き出し、これまでの行動の結果が次第に明らかになるはずです。大概はあなたが笑顔になれる嬉しい結果になると思います。また、木星は引き続き、水瓶座とは良好な関係を保ちながら願望・友情を示す11室を運行中ですから、あなたの本当の願いが実現するとか、同じ目的を持った仲間と共に互いに支え合いながら何かを成し遂げていく喜びを味わうなど、とても心温まる感動的な出来事を体験するかもしれません。

とりわけ、グループ活動や共同作業では利益や成果を一人占めにするのではなく、周囲と平等に分かち合えれば、ますます末広がりに発展していくはずです。持つべきものは友であり、互いにリスペクトし切磋琢磨し合う仲間を持つことで、今後の人生に様々な幸運をもたらすでしょう。


山羊座木星が移動する12月4日頃までは、まだまだ多くのことを実行していくパワーも行動力もあるはずです。魂が望む美しい願いほど叶いやすいので、自分の能力を出し惜しみせず、やるべきことをやりましょう。あなたにはそれが何かわかっているはずですから、やると決めた以上は最後まで自信を持ってやり遂げてください。自分自身との約束を誠実に果たすことが、2020年の幸運を引き寄せる鍵になるはずです。

 

 

 

 

次回は水のエレメンツ(蟹座・蠍座魚座)の運勢をお伝えします!

 

どうぞお楽しみにラブラブ

 

 

 ●期間限定メール鑑定の受付はこちら↓

globalharmony.hateblo.jp

 

 

星夏休み星空観望会のお知らせはこちら星

※開催決定のご案内は開催予定日の前日にFacebookで告知します。

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市