石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2019年・下半期の星からのMessage水のエレメンツ編(蟹座・蠍座・魚座)

 

f:id:globalharmony19:20190803233434j:plain

こんにちわ太陽

 

お待たせしましたが、本日も、早速、

2019年下半期の運勢をお伝えします乙女のトキメキ

 

今日は水のエレメンツ(蟹座・蠍座魚座)の

運勢をお伝えします音符

 

水のみなさん、いつも長らくお待たせしてすみませんアセアセ

 


うお座水のエレメンツの2019年下半期の運勢うお座

 

 

2019年は、射手座の木星魚座海王星がスクエアというハードなアスペクトを度々作り、木星と水のエレメンツとの関係が不安定な傾向に。さらに下半期は9月16日頃~30日まで、再び海王星木星がスクエアになるので、感受性が鋭い水のエレメンツの直感力や判断力が狂い、魔が差しやすいでしょう。

 

ある日、突然、とんでもない決断や行動に出て後悔したり、周囲の噂や嘘を鵜呑みにして騙されてしまうことも。それから、心身のコンデションも今ひとつで、些細なことで調子が狂ってしまう煩わしさもあり。わけもなく人生が虚しくなり、せっかく築いてきたものをすべて投げうって、リセットボタンを押したくなりそうです。

心身のバランスが不安定なときは、思い切った決断や行動は避け、できるだけ、心穏やかに過ごし、気力と体力を戻すことに集中してくださいね。健全な肉体に健全な魂が宿るので、魂と肉体を繋ぐコードをしっかりと補強することが大切です。そうすれば、木星山羊座へと接近するにつれて、悪い夢から次第に覚めて心も身体も正気を取り戻していくはずです。

蠍座に太陽が入る11月頃から、運気は安定しはじめ、水のエレメンツが持つ豊かな感受性や才能を発揮していけるでしょう。年末年始は山羊座と牡牛座に集まる星が、今度は魚座海王星と調和して、水のエレメンツが思い描く美しい夢の世界を2020年に向けて、たくさん実現していける準備が整うはずです。

 

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

幸運の星・木星山羊座へ接近するにつれて、蟹座の反対側には土星冥王星木星という変容を起こす星が進み、対立していくので様々な変化が起き始めていきます。

それも、自分自身の意思で変化を起こすというよりは、周囲の状況が変化の流れを生み出していきますから、受け入れざるをえない状況に。たとえば、職場の誰かが辞めたおかげで、責任ある役割や新しい分野の仕事を任されるとか、家庭の状況で生活環境が変わるというように、あなたの力が及ばないところで運命の力が働いて自動的に前と押し出されてしまうでしょう。

ですが、こうした変化に戸惑いながらも、潔く受け入れていけば良い流れに乗れそうなきがします。どうにもできなかった厄介な問題から解放されたり、自己実現が叶うという恩恵を受けるはず。

そんなバカな~っと一瞬、ガッカリしてしまうことが後に幸運に化けそうなので、あえて運命に流されていくのも悪くないはずです。2020年は、ビフォーアフター的に、蟹座を大変身させてしまうような運命的な出来事が待ち受けていそうです。

下半期は、その流れを意識して、何事にも動じないタフな心と身体を作り、一大変化に備えていきましょう。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月24日

 

2019年は射手座を進む木星蠍座の努力に対して豊かさのご褒美を授けてくれています。そして、山羊座木星が進むにつれて、ますますご褒美の質が良くなり、超豪華景品や賞金を与えてくれるという嬉しい星回り。そういうわけで、水のエレメンツの中では、唯一羽振りが良い蠍座は、年末から、さらに金銭状況が安定していくことで心の余裕が生まれ、目の前の視界が開けてくるはずです。それまでは、木星海王星のスクエアの影響もあり、何かのしがらみを抱えて重たい気分になってしまうかもしれませんが、こうしたどんよりとしたムードは11月の誕生月から一転。

面倒なことから解放されてスッキリと出直すことができるでしょう。心の自由を得た蠍座は好奇心も高まり、ずっと前から興味を寄せていた世界に一歩足を入れることで、素晴らしい転機が訪れそうです。そこでは、多くの人から刺激を受けて、新しい才能に目覚め人生の可能性がどんどん広がるチャンスを与えられるはずです。


今の蠍座は、水のエレメンツの中では、お金も気力も体力も充実しているはずですから、新しいことを始めていくだけの余力はバッチリ。なので、自分の人生は所詮こんな程度と決め込まないで、どんどんステップアップしていくことを目指しましょう。

 

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

2019年は魚座を進む守護星の海王星木星とスクエアというハードなアスペクトを作り、下半期は9月16日~30日に、同じアスペクトを作ります。これが魚座の繊細な心を揺さぶり、魚座のパワーの源である直観力や想像力をブレさせてしまうので、下半期は様々な心の動きにかき乱され、自分の焦点がぼやけてしまいがち。

今まで、必死に取り組んできたことは、一体何のためにやっているのかわからなくなり、人生の目的や自分自身の価値を見失うことがありそう。それから、木星海王星の凶角は、現実認識の甘さや楽観主義がアダになり間違いを犯しやすい点を指摘しています。ですから、物事を自分本位に見ないで客観視する癖をつけておきましょう。

魚座は悪い妄想の虜になると、もともとの想像力が強いだけに、望まない現実を次々と生み出してしまうところが問題。

下半期は、魚座の想像力を、幸せを築くために正しく使う方法を、もう一度学ぶ必要がありそうです。悪いファンタジーの世界にどっぷりつかって抜け出せないのは、現実を正しく理解していないからのはず。

目の前の現実を曇りのない視点で、しっかりと受け入れてみると、あなたが思うほど、さほど問題でもなく悪いわけでもないかもしれませんよ。

むしろ、たくさんの可能性を与えてくれるチャンスが隠れていることのほうが多いかもしれません。木星山羊座へと移動する12月頃になれば、魚座はもう一度夢見る力と、それを形にする魔法を取り戻します。その魔法は前よりも格段にパワーアップしているはずなので、じゃんじゃん魔法を使って、未来に素晴らしい奇跡をたくさん起こしてほしいと思います。

 

 

 

次回は、8月の運勢をお伝えします!

 

どうぞお楽しみにラブラブ

 

 

 

星夏休み星空観望会のお知らせはこちら星

※開催決定のご案内は開催予定日の前日にFacebookで告知します。

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市