石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

9月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 

 

こんにちわ太陽

 

今日は天気が不安定でしたが、九州地方では

豪雨の影響で大変な惨事になっております。

 

被害に遭われた皆様には

心からお見舞い申し上げます。

 

これから秋雨前線は活発になりますから

くれぐれも災害には気を付けましょう。

 

 

それでは、お待たせしましたが

9月の運勢をお伝えしますキラキラ

 

まずは、前半牡羊座~牡牛座までの6星座の

運勢をお伝えします星

 

 

おとめ座9月の星からのMessageおとめ座

 

おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は地のエレメンツに星が集中し、火のエレメンツの牡羊座とはハードな星回りになるので、新学期早々から、何やら落ち着かず、公私に渡り、様々な予定に追われがち。

とくに、仕事や人間関係では、面倒な役割を押し付けられてストレス過剰気味。オーバーワークがたたり心身のコンデションを崩しやすいので健康には十分なケアが必要です。持病の再発には気を付けたいので、今までにない不調があれば、早めに診察を受けましょう。多忙な状況はしばらく続きそうですが、太陽が天秤座へと向かう24日以降から、運気は次第に回復し自分のペースを取り戻せるように。これまでの自分自身を振り返ることが多くなり、自分を変えたくなるはずです。いつまでも不本意な状況に流されていることが虚しければ、心機一転して新しい状況を切り拓いてみましょう。本来の自分らしさを取り戻し、前向きに自己実現をしようとするあなたを、宇宙は愛と情熱をもってサポートしていくはずです。また、身体の声があなたの本心を代弁しているので、心と身体のサインを見逃さないようにしましょう。


義理チョコ恋愛運

 

乙女座へと集まる星と恋愛運を司る5室は安定したポジションで、夏の間に盛り上がっていた恋の勢いは落ち着きはじめる運気。ある意味、恋愛に冷静になり相手の本質が見えてくるので、長所よりも欠点に目が向いてしまいがちです。とりわけ、交際してたのカップルはその傾向が大。相手の長所も短所もひっくるめて、共に歩んでいきたいと思えるなら、ふたりの未来は明るいはずです。

 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

8月の末に牡牛座を逆行中の天王星と火星が幸運のアスペクトを作り、現実を創造する強いエネルギーを牡牛座から生み出していますが、今月は、なお一掃、このアスペクトの影響は勢いを増し、今後の人生を大いに活性化していくはずです。同じ地のエレメントの乙女座に集まる星々があなたの夢と野心、行動力を奮い立たせようとするはずです。そして、自分は今、ここで何のために生きているのかを思い出させてくれるような、とても希望に満ちた出来事が次々と起きるでしょう。自分には才能も魅力も全くなく欠点だらけのダメな人間という劣等感や羞恥心を覆すような素晴らしい評価があり、あなたが最も輝くステージで存分に力を発揮できるかもしれません。それは、まるで奇跡のように思えるでしょうが、それは奇跡ではなく、本来のあなたの姿であり人生なのです。本来の自分自身を100%生きることにコミットメントするならば、奇跡が、ごくありふれた日常の景色として目の前に表れることでしょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運を司る5室には、牡牛座の恋愛を応援するかのように星が集まり、牡牛座の天王星のパワーを受けて、恋の状況はどんどん好転していくようです。そのため、恋のモチベーションは高まり、どのような状況でもベストを尽くそうという情熱があなたの恋の可能性を大きく開くでしょう。

そして、不可能を可能にし、待ちに待った驚くような展開が期待できそうです。今月は、その気になれば、どんな困難でも乗り越えて恋の未来を切り開く力があなたにはあります。できない、ムリ、ダメという制限は取っ払い、思い切って弾けてください。

 

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運


9月は地のエレメンツに集まる星のハードな影響を受けて、これまでやってきたことに、一旦、軌道修正が入りそうな予感。

これまで順調に進んでいたことが停滞したり、意気込んでいたことが急にどうでも良くなるなど、意欲低下やスランプ感が否めません。この時期は、今までやってきたことが、そろそろピークに達していきそうなので、現状維持よりも新しい方法を試して運気の流れを変えたほうが良さそうです。

もともと飽きっぽい双子座は長期的に粘り強く物事に取り組んでいくタイプではないので、短いスパンで物事を完結して新しい流を作り出したほうが成果は長続きするはず。全体の方向性を変える必要はありませんが、要所要所で見せ方を変えていけば、月末からの良い運気の流れが後押ししてくれるでしょう。思い切って流れを変えても、リスクより得るものが多いと心得ましょう。

  

義理チョコ恋愛運

 

中旬以降になると愛の星・金星と双子座の恋愛運を司る5室が幸運のポジションへと移るので運気は好転。しばらく続いていた曖昧な恋のムードは一掃し、求めていた結果や答えが出るようです。中途半端な関係から確かな関係へと恋は生まれ変わり、互いに尊敬し支え合える伴侶や恋人とも出会えそうなので、恋の不安や重荷から解放されるでしょう。ただし、幸運は黙っていても転がり込んできません。積極的に大胆に恋を動かす姿勢が天に届くときなので、双子座らしく軽快に動き出してくださいね。

 

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

先月は蟹座のパワーを2度の新月が引き出してくれたおかげで、モチベーションや行動力は9月に入っても衰えず、新しい季節を迎えてもっと自分の力を試したくなるようです。おまけに、蟹座の真向いの山羊座に集まる土星冥王星は牡牛座の天王星、乙女座に集まる星々と調和しています。蟹座に不屈の精神とバイタリティを与え、人生をもっと前向きに豊かなものへと導くでしょう。

今月は、きちんと計画に沿って物事を成し遂げていく実行力が抜群ですから、あなたが目標としていることは何であれ、ぜひ、今月から真剣に関わることをおすすめします。きっと、驚くような成果が物質的、金銭的な豊かさを伴って表れるはずです。それから、今月は、ふと関心を持ったことが大きなチャンスに繋がっているようです。何気なくキャッチした情報があなたへのメッセージかもしれませんから、興味をもったことは深くリサーチしてみましょう。

 

 

義理チョコ恋愛運

 

牡牛座の天王星と火星、金星が作るコンビネーションがあなたの恋に革命を起こしそうでうす。といっても、大抵は良い変化なのであまり心配はいりませんが、天王星が絡む場合、どうしてもハラハラ・ドキドキのハプニング仕込みなので、のほほんとは構えていられないかもしれません。たとえば、せっかく両想いになれたのに遠距離恋愛で離ればなれになるとか、まるで運命がふたりの関係を割こうとしているように感じられるかもしれません。ですが、そうしたハプニングのおかげで婚約成立というように、ふたりの絆がますます固まる逆転劇もあり。何はともあれ雨降って地固まるようなので、恋のハプニングを味方にして突っ走ってください。

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運
 

獅子座の金運を司る2室に星が集中し、地のエレメンツの星々が良い影響を与えている今月は、あなたの豊かさの質が格段にレベルアップしそう。これまでの働きが認められて高収益を得るとか、獅子座が持つ華やかさと明るさ、周囲を惹きつけるカリスマ的なリーダーシップや自己アピール力を全面的に押し出すことで、人気と金運がついて現実が大きく変わりはじめそう。

なので、いつまでも狭い押し入れの中に隠れていないで、あなたの魅力や才能を全面的に信頼して世の中で活躍する道を選びましょう。あなたがイヤだと言っても、そういう流れを宇宙が作り、表舞台に立たざるを得なくなりそうですが、自信を持って流れにのり、人生を推し進めていきましょう。
今月は強い金運に恵まれているので、お金の問題は解決に向かう兆し。周囲のアドバイスや良い情報を得て長年の悩みから解放されそうです。自分自身がすでに豊かな存在であることに気づけば、豊かさをもっと引き寄せられるでしょう。

 

 

義理チョコ恋愛運

 

9月の中旬にかけて、獅子座の恋に影響を与えている木星が恋愛の星・金星と火星とハードなアスペクトになるので恋の運気は波乱気味。これまであえて見ないようにしてきたことが問題や障害となり、ふたりの恋の行く末に暗い影を落としそうなムード。

獅子座はかなり面倒臭がり屋で腰が重いタイプですから、ふたりの間の大事なことを先延ばしにした挙句にトラブルというパターンも。そうならないためにも、面倒なことほど、誠実に素早い対応を心がけましょう。回り道でも大切に、ていねいに愛を育てていくことが幸せの秘訣です。

 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運
 

乙女座の運気は大きな変容の波が押し寄せていますが、誕生月を迎える今月はさらなる幸運がやってきそうです。乙女座は年末に4年に一度の幸運期へと入りますが、今月はまさに幸運期に匹敵するような勢いがあり、そろそろプレ幸運期が始まると言えるかもしれません。これまで乙女座が迎えていた様々な変化をきっかけに自己実現のために具体的なステップを踏むことになるでしょう。しかも、今月は創造と変容の星・天王星が乙女座に集まる星と幸運のポジションにあるので、あなたの理想と夢がどんどん叶う道筋が出来上がります。それも、思っていた以上にスピーディーに物事が進み、まさかの嬉しい展開に胸が躍るでしょう。

宇宙はあなたの理想と夢を高く評価していますし、あなたの望みは叶うためにありますから、今月は人生最大の夢を叶えることだけを考えて行動してみましょう。些細な問題とか余計なことに時間を取られる必要はありません。自分を犠牲にするのはやめて自分を最大限に活かすことを考えて夢を紡いでほしいと思います。

 

 

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運も先月に引き続きビッグサプライズのチャンスが押し寄せています。とりわけ、今月は恋の問題解決能力がアップしているので、あなたの気持ちを萎えさせる恋のトラブルは消え去り、気づけば幸せな選択肢だけが残されていくはずです。

無意識のうちに陥ってしまう恋の悪しきパターンとは真逆のことをすれば恋は上手くいくでしょう。あなたに訪れている恋の運気は今後、ますます良くなりますから、自ら、ややこしくしなければ幸せになれるはずなのです。自ら仕掛けた恋の呪縛は、純粋な愛の呪文で、いとも簡単に解けることを忘れないでくださいね。

 

 

次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えしますね。

どうぞお楽しみにブルーハート

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

星星空観望会のお知らせはこちら星

 

 

今年の夏休み観望会は終了致しました。

只今、秋に向けて日程を調整中です。

決まり次第blog等でお伝えします。

 

 

※開催決定のご案内は開催予定日の前日にFacebookで告知します。

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市