石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

9月の星からのMessage牡羊座~乙女座

f:id:globalharmony19:20190902001524j:plain



 

こんにちわ太陽

 

9月に入ったとたんに、台風シーズンの到来ですね。

九州地方に上陸ということですから、

そちらにお住まいの皆様は気を付けてくださいね。

 

 

というわけで、お待たせしましたが

9月の各星座の運勢をお伝えします流れ星

 

まずは前半6星座・牡羊座~乙女座の

運勢をお伝えしますね。

 

後半の方は少々お待ちくださいませ星

 

 

 

月見星おとめ座9月の星からのMessageおとめ座星月見

 

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

牡羊座を進む守護星の火星は10日頃から逆行期に入り、10月6日には最も地球に接近。11月中旬に順行に戻ります。ほぼ牡羊座を逆行している年内は、あなたの意思や実力を試されることになりそうです。とりわけ、9月は26日頃に山羊座土星と再びスクエアのハードなアスペクトに入りますから、これまで続けてきたことが、本当に自分に相応しいのだろうかと疑心暗鬼になりそうです。

周囲からの指摘や、たまたま目にした情報を真に受けて心が乱れてしまい方向転換を考えてしまうかも。ですが、そうした出来事は、他にもっと良い道や方法を知らせている場合もあるのですが、今月の星回りでは、むしろ、自分のやりたいことを究めるための後押し。もっと高いレベルへと進むための通過儀礼のような気がします。ですから、短気は損気で、今は辛くとも我慢のしどき。結果を早く得ようとする焦りや見通しが立たない状況の中でも、空高く飛ぶためにも足元をしっかりと固め、必要なことを自分自身に与えていきましょう。

義理チョコ恋愛運


蟹座の金星は牡羊座の火星と凶角を作った後に恋愛運を司る獅子座の5室へと移動し、29日に向けて幸運の角度を形成。

まさに雨降って地固まる運気で、すったもんだがありながらも最終的にはハッピーエンドを迎えられそうです。今月の牡羊座は自分の魅力に自信を失くしてしまうこともあり、恋愛でも腰が引けてしまいがちに。

相手の愛情に応えられない自分を不甲斐なく思い、すべてを諦めるほど追い詰められてしまう場合も。ですが、そんな弱ったあなたにこそ人間味溢れる魅力を相手が感じ、逆にふたりの壁が解けて上手くいくこともありそう。人生、何がどう転ぶからわからないものですから、勝手な思い込みで幸せへの扉を閉ざさないでいましょう。

 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

6日~7日頃にかけて、隣の牡羊座を進む火星と月、月と牡牛座の天王星が微妙な角度で重なることもあり、新学期を迎えてやる気が漲り、パワー復活。窮屈で変わり映えしない人生から一歩踏み出て、新しい冒険を決意するような大きな心境の変化がありそうです。それに今月は牡牛座とは仲がいい乙女座に太陽が入り、人生、楽しまなくちゃ損!とばかりに牡牛座に熱いエールを送ります。

その証に、あなたと同じような夢や志を持ち、それらを叶えている人々が偶然にもあなたの前に表れたり、やりたいことに関する情報が次々と入りそう。身近に起きる様々なシンクロに、何か大きな力に導かれていることを拒めないでしょう。

それは今のあなた自身への宇宙からYESの答えであり、それをやるのにふさわしいタイミングを教えてくれているので、自信を持ってあなたの人生を歩みましょう。

今月は何かしら良い報せや結果を受け取る暗示も。秋が深まるにつれて人生の収穫もたくさんありそうです。

義理チョコ恋愛運


蟹座を進む愛の星・金星と牡牛座は調和的な位置にあり、恋愛運を司る5室には太陽、水星、が進み、山羊座木星土星冥王星と幸運の角度を作る今月は、恋愛全般で大きな収穫がありそう。まさに、愛の苦労や努力が結実し、長い春にピリオドが打たれハッピーエンドが待ち受けているはずです。結婚、婚約、恋愛成就、新しい恋の予感など良い展開が期待できるので積極的に恋をしてみましょう。この時期、結ばれる方とは深いご縁で結ばれていて将来性もあり。一緒に人生を歩めば互いの才能が開花して様々なことを共に成し遂げることができそうです。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

多くの星が逆行することもあり、今後の生き方について漠然としていてスッキリしませんが、木星土星が順行する中旬から月末にかけて、自分のモヤモヤした気持ちに整理がつくでしょう。
何を優先して何を手放すべきか、散々迷ったあげく最も正しい方法を手にして決断に至るはずです。とりわけ、太陽が同じ風の星座の天秤座へと向かう23日頃になると、不透明な状況がクリアになり、ハッキリとした答えが直観的にわかるはずです。

木星土星が年末に向けて、どんどん水瓶座に近づいて“風の時代”へと移り変わる中で、あなたのユニークな視点や好奇心が新しい時代の波動とシンクロして、もっと自由に自分の力を発揮して活躍するチャンスも増えてくるでしょう。

今月はそんな来るべく幸運期に備えて自分に正直になり、次なる目標を探すことでステップアップを目指しましょう。

義理チョコ恋愛運


愛の星・金星は6日以降、獅子座に移動し恋愛運を司る5室と双子座とは調和的なので概ね良好な運気。ただし、進行中の太陽とは不安定なポジションですから、互いの主張がぶつかり合う場面も。前から気になっていた問題でバトルになるとか、生活習慣の違いから理解に苦しむこともありそうですが、今月はふたりの違いから謙虚に学ぶことで様々な問題を乗り越えていけるはず。

あまり、神経質にならず、それぞれの違いを楽しむゆとりを持ちましょう。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運


6日に金星は蟹座から去り、あなたの心を満たしていた大切な何かとサヨナラをし、心にぽっかりと穴が空きそうです。たとえば、毎日、楽しみにしていた番組が終わるとか、お気に入りの商品が生産終了になるなど、それは日常のささやかな楽しみなのかもしれませんが、それが意外にもあなたの重要な転機になりそうです。

ただ、乙女座を進む太陽と水星が蟹座に新しい目標や人生の喜びを授けてくれる兆しがあるので、何かを失ったからこそ、自分が求めている生き方や意外な才能に気づくという恩恵もありそうです。今月は木星土星も順行に転じますが、多くの星は逆行期にあるので、あなたの心の動きも激しくなりがちですが、それゆえに今まで気づかなかった自分の気持ちに触れるチャンスでもあります。心の揺らぎや繊細さを煩わしいと思わなければ、自分の輝きを知る道標になるでしょう。


義理チョコ恋愛運


愛の星・金星が6日以降から蟹座を去るので恋の運気は一段落。夏の暑さに煽られていた恋心も鎮まり、自分が置かれている状況を客観的に眺めることができそうです。

なので、ある恋の状況で熱くなりすぎていると思うなら、一旦、そこから離れてみましょう。自分の気持ちが何だかわからなくなっているのなら、必要最低限度の交流はしても、あえて互いのテリトリーに踏み込まないことが必要かも。少し離れて心が鎮まれば、許せないことも許せたり、もっと良い関わり方がわかるようになるはずです。

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

先月末に守護星の太陽は獅子座から去り、10日には牡羊座の火星が逆行する今月は夢や理想はさておき、目の前の現実をどうするかがテーマに。夏の間は楽しく盛り上がっていて将来の夢や希望に心が弾むようなことがあったかもしれません。ですが、何となく現実はそれほど甘くないのでは?という不安材料が持ち上がり、良い意味で軌道修正のスイッチが入りそうなのです。
実際に、ここ最近、獅子座が思いついたテーマやプランはとても素晴らしく、将来性があるものだと思います。ただ、若干、勢いが優り現実味に欠けていて企画倒れになる可能性もなきにしもあらす。

ですが、幸運なことに天の星々はあなたの発想をとても気に入ってくれているようなので、あえて厳しい現実を突きつけて、あなたのプランを実現化するように働きかけているはずです。とりわけ、周囲の冷静なアドバイスや意見は貴重ですから、素直に受け入れてみましょう。独りよがりにならなければ、あなたのプランの価値は上がり世の中の支持を得るはずです。

義理チョコ恋愛運


6日に獅子座に愛の星・金星が入り、逆行中ではあるものの牡羊座の火星とは幸運のポジションに入るとき。金星が去る27日頃までは恋愛運は好調な運気。とくに、29日は金星と火星が幸運の角度に入るので、多くの獅子座さんから幸せな声が届くかもしれませんね。ロマンチックな恋が展開し、純粋に恋の楽しさを味わえるので生涯、思い出になる出来事もありそう。これまで、なかなかタイミングが合わずチャンスを逃していた二人も今度こそは息がぴったり合って、ようやくゴールに辿りつきそう。

ちなみに、今月は、できるだけ相手と喜びや楽しみを共有することが大事。難しい話は後回しにして、ふたりで一緒に遊びましょう。明るく陽気な気持ちが、互いの心を素直にし、愛を深めるきっかけを作るはずです。


 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は木星から外側の惑星と火星が逆行しますが、中旬からは木星土星が順行に転じることで乙女座の運気がさらにギアアップ。今まで、上手く噛み合っていなかった歯車がピタリとはまり、ようやくイメージ通りに物事が進んでいくようになるでしょう。

そして気がかりだった問題の解決策や夢を叶える方法は意外と単純なことかもしれません。たとえば、長い間、ほったらかしにしていた押し入れを整理したら急激に運が向いてきたとか、自分のコンプレックスを刺激するような行動を改めたら、物事が上手く回りだしたという具合に。本当は、何をどうすれば幸せになれるのか、自分自身が薄々気づいていることがほとんど。

今月は、あなたがずーっと心に引っかかっていることを思い切ってやることで、すべてが上手く流れていくような気がします。なので、幸せになることを先延ばしにせずに、あなたが、今、心から気にかけていることを素早く実行してください。

義理チョコ恋愛運


今月は全体的に運勢が強いので恋愛運もほぼ順調。ただし、恋愛運を司る火星と金星との関係は不安定なので、油断をしているとギクシャクしやすい点に注意。

うっかり相手の気に障ることをしてしまうとか、相手の優しさに甘えすぎるというように、相手への気遣いを忘れないように気を付けましょう。たとえ、険悪なムードが漂っても早めにフォローすれば大きな問題にはならないはずです。
ふたりの愛を大切にケアすることが円満の秘訣です。
 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座天秤座~魚座の運勢をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

 

 

星星空宇宙天文検定

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市