石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング11月18日~12月1日

 

こんにちわ紅葉


早くも11月も中旬を過ぎましたが、

今晩は『しし座流星群』が極大を迎えますね。
でも、お天気がどうもイマイチですね。
今晩の天気予報は雨ですね。

 

でも、所により晴れている地域もあると思うので
ぜひ、お天気が良ければ、流れ星を見つけてくださいね。
来月は年間三大流星群のひとつ『ふたご座流星群』もあります。


たくさんの流星が見られる流星群として知られていますから、
今回、見れなくても来月に期待しましょう流れ星

 

では、大変、お待たせしましたが、
2週間分の宇宙からのメッセージをお伝えしますね。
今週はコレット・バロン=リード著の

『The GOOD Tarot』でリーディングいたします。


こちらのカードは『期間限定メール鑑定』
今回使わせて頂いております。
もしも、ご興味があれば、

この機会に期間限定メール鑑定をご利用くださいキラキラ


では、宇宙はどんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング星空
11月18(月)~12月1日(日)
 

f:id:globalharmony19:20191118232356j:plain

 

ゆめみる宝石全体運

 

水の8/聖杯8(正位置)キーワード…計画の放棄 見直す 気力低下

 

GOODTarotで、このカードは、自分に最もふさわしい道を選び直すという意味があります。そのため、2019年の締め括りのこの時期は、一年を振り返り、自分がこれまで歩んできた道筋は本当に自分が望んでいたことなのか?自分自身の選択や計画を見直す必要がありそうです。もしも、義務やしがらみで“歩みたい道”ではなく“歩むべき道”を選んできたのなら、来年こそは、魂が望む道を思い切って歩んでいく!と決意しましょう。あなたがそう決めた瞬間から、宇宙はワクワクするような喜びにあふれた生き方ができるようにサポートしていきます。

今週は、まずは、自分の本心を隠さずに、正直に認めることが先決。カードの図柄にある、水平線に大きな帆を張った船は、岸辺にいるあなたを迎えに来ようとしているようにも見えますし、希望と喜びにあふれた冒険旅行へと旅立つ日も間近に迫っていることを知らせているのかもしれませんね。

ですから、もう、あまり自分にとって必要ないこと、怖れから手放せないでいることに執着しなくてもいいのです。自分らしい人生を歩んでいけば必要なものはすべて手に入り、望む世界を創り上げることができると信頼しましょう。



義理チョコ愛情運

 

魔術師(逆位置)キーワード…誤解、すれ違い、ミスコミュニケーション

 

魔術師の逆位置は愛情表現が上手くいかず、誤解やすれ違いで、ふたりの関係がしっくりいっていない状況を暗示しています。好きな人と連絡が途絶えがちだったり、ちょっとしことでケンカになるとか、最近、一緒にいると足並みが揃わないと感じているかもしれませんね。お互いに魅力や好意、愛情は感じているのですが、自分の気持ちを上手く伝えられないもどかしさが、恋の進展を阻んでいるようです。

つい余計なことを言ってしまったり、言葉が足りないせいでお互いを傷つけ合ったり、あるいは、お互いのことをあまり良く知らないせいで、勝手に相手のことをこうだと決めつけていることもありえます。なので、まずは、自分は何をどうしたいのか、気持ちをきちんと整理しましょう。そして、相手を傷つけないような言葉を選んで、しっかりと気持ちを伝えていけば、誤解も解け、ふたりの関係が改善していくはずです。

相手の気持ちを勝手にこうだと決めつけたり、思い込んだりしないで、心を開いて相手を受け入れコミュニケーションをすることをいとわないことです。

ただ、しばらくは、あまりしつこく問い詰めたり、追い回すのは良くありませんから、今はお互いに快適な距離を保ちながら、少しずつ歩み寄るようにしましょう。きっと良い状況が訪れるはずです。


まじかるクラウン仕事運

 

地の3/金貨3(正位置)キーワード…熟練 プロ意識 完成 名声

GOODTarotでは、チームワークやパートナー、協力者に恵まれて仕事が発展していくことを示していますから、今、携わっているプロジェクト、活動はとても素晴らしいチームワークに支えられて、成功していくはずです。メンバー一人一人が、それぞれの持ち味を存分に発揮して世間から高い評価を受けるような質の高い活動や仕事ができ、様々な方面からオファーがどんどん増えていくようです。

また、人の幸せのために自分の能力を役立てたいという利他的な思いがプロ意識を目覚めさせ、人間性と技を磨き、どんどん腕を上げていくようです。そんな仕事への一途な姿勢が多くの人の共感を集め、ファンや協力者のサポートを受けてどんどん新しいスタイルへと進化し、発展を遂げていくはずです。

もしかしたら、世間で大きな評価を受けて名声が上がるかもしれません。ですから、あなたが、今、心からの愛情と情熱をもって取り組んでいる仕事、あるいは、これから取り組もうとしている仕事があるなら、貪欲に極めていきましょう。それから、複数の仕事を抱えているのなら、本業一本に絞り、本当に大事な仕事だけに集中してくださいね。望まないことではなく望むことに集中すれば、それだけ早くあなたの仕事は完成していくはずです。

 


$金運


火の女王/棒の女王(逆位置) キーワード…強引 疲弊 燃え尽き

 

情熱的でパワフルな火の女王のカードは、あなたには本来、たくさんのお金を稼いで世の中に循環させていくエネルギーがあることを教えてくれています。ですが、今回、逆位置に出ているということは、あなたのお金を稼ぐエネルギーが枯渇しているのかもしれません。最近のあなたは、たくさんの仕事をしすぎて、かなり忙しかったのかもしれないですね。そのせいで、すっかりエネルギーを使い果たして燃え尽きてしまっているようです。あるいは、不意の出費が重なるとか、大きな買物をして大金を使い果たしてしまったのかもしれません。

いずれにしても、今のあなたの金運は、エネルギー不足でお金の流れがストップしまっているようなので、エネルギーをチャージすることが金運回復に必要です。

そのためにも、とにかく今は、あれこれ余計に動き回ったりせずに、しっかりと骨休みすることです。体力と金運は密接に連動しているものですから、再びお金を稼ぐための体力と気力を十分に補給することが何より大事。美味しい物を食べ、たっぷりと睡眠をとり、楽しい時間をもって心と身体に潤いを与えましょう。それから、風水的に相性がいい場所へ旅行に行くのもおすすめ。心身にエネルギーが満たされていけば、自然に金運も活発になり、たくさんのお金が集まってくるはずですよ。

 


いかがでしたか?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、

心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは12月2日(月)の更新予定です。

 

ステキな一週間をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

NEWお知らせNEW

 

クリスマスツリー星年末年始・星空観望会のご案内星クリスマスツリー

(次回の観望会は予定が決まり次第お伝えします)

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市