石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

31日のハロウィンナイトは見れば願いが叶う『ブルームーン』の日

 

f:id:globalharmony19:20201030141136j:plain


こんにちわハロウィンおばけ月見

 

最近、本当に見事な秋晴れが続き

何だかとってもワクワクしますねラブ

 

それに、明日31日のハロウィンは

ブルームーンを迎えます。

 

ふつう満月は一ヶ月に1回ありますが、

一ヶ月に2回目の満月のことをそう呼びます。

 

それも46年ぶりのハロウィン満月だそうですよ月見

 

なんだか、とっても、おめでたくないですか!?

 

この月にあやかれば、

どんな願いも叶うこと間違いなし!?

 

いや~とても楽しみですねぇルンルン

 

しかも、お天気もバッチリ良さそうです星空

 

ぜひ、願いを叶えたい人は

ハロウィン・ブルームーン名月を楽しみましょうハロウィン

 

実はブルームーンの定義は諸説様々なんです。

 

占星術では、ひとつの星座に

太陽が入っている期間に起きる、

2回目の満月のことを

同じくブルームーンと言います。

 

それから夏至から秋分の間には、

ふつうは3回満月があるのですが、

時期によって4回満月になることがあります。

その3回目の満月をブルームーンと呼ぶことも。

 

そして、ブルームーンを見る人には

ラブラブ幸せが訪れるラブラブ・・と、

そんな嬉しい言い伝えがあります乙女のトキメキ

 

そうそう滅多に起きないブルームーンだからこそ、

幸運の象徴とされているんですねキラキラ

 

とくに、今回はハロウィンと重なる節目の満月。

通常のブルームーンよりも、かなり波動が

パワーアップしていると思います。

 

とりわけ、今年は何といっても例の件で

激動の時代を迎えていますから、

なおさら世直し的なディープな魔力??

が宿っているに違いありませんおばけ

 

 

スピリチュアルな世界では、満月には

浄化のパワーがあると言われています。

 

満月の晩に、人生でもう必要ないあらゆるもの

(価値観、習慣、思考、感情など)をリリース

するにはとても良いタイミング。

 

青い月の下で、静かに瞑想しながら、

消し去りたいネガティブな状況を

月の光で浄化するイメージもしてみるのも良し。

ムーンシャワーを浴びながら、

願いごとをしてみるのも良し。

 

そうそう、前回、お伝えした

”全集中‼!!の恋愛呼吸”を活用して

潜在意識をきれいにして

願いを叶えるのもおすすめ。

 

各々の方法で、ハロウィンとブルームーン

満喫してみてくださいね。

 

きっとステキなハロウィンナイトになると思いますキラキラ

 

私はディスカバリーパーク焼津天文科学館で

週末の星空観望会のお手伝いに出かけます。

 

美しいブルームーンを存分に拝み倒したいと思います照れ

 

写真を撮って待ち受けにすれば、

幸運が舞い降りるステキな御守りになるかもしれません。

 

明日の晩は、月の写真を撮って

待ち受け画面に設定してみようかな~。

 

ハロウィンの青い月の幸運があることを

心からお祈りしていますふんわりウイング

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 秋の観望会の予定が決まりました!

詳しくは下記のFacebookページをご覧ください乙女のトキメキ

 

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市