石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

12月の星からのMessage天秤座~魚座

f:id:globalharmony19:20201208151034j:plain

 

こんにちわクリスマスベルクリスマスツリー星

 

お待たせしましたが、今日は早速、

後半6星座.・天秤座~魚座

12月の運勢をお伝えします。

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

プレゼントサンタ星12月の星からのMessage星プレゼントサンタ

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運


同じ風のエレメンツの水瓶座冬至頃、木星土星が移動することで4年に一度の幸運期へと入り、運気はバージョンアップ。

さらなる魂の成長を遂げるべく、次々と未知の世界の扉が開くはずです。すでに、その兆候は、少し前からあるのかもしれませんが、今はまだピンと来ていない様子。ですが、今、目の前に、少しだけ開きかけている扉の向こうには、光り輝く世界が待ち受けていそうなのです。そして、今月は、そんな新しい世界からの波動を受けて、無意識のうちに、必要な準備や行動をとることになるはず。なので、あなたが今、これはやるべきだと確信していることは、思い切って実行しましょう。それは、未来の豊かさや成功、喜びに通じていることを信じてください。

義理チョコ恋愛運


太陽は射手座を進み、土星木星が恋愛を司る5室へと移動する冬至以降から恋愛運が上昇します。とりわけ木星土星は恋愛を通じて人生の変化をもたらすので、まさに、人生を変えるような恋愛をこれから体験するのかもしれません。そして、今月は、あなたを単なる異性という狭い視点ではなく、一人の人間として認めてくれる人と出会えたり、深い関係になりそうな暗示も。恋人やパートナーとも互いの関係に責任を持って関われるようになるはずです。いずれにしても、相手を信頼して、心の内を打ち明けることでふたりの関係は風通し良く開かれていくはずです。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

太陽が隣の射手座に移動し、これまで蠍座智慧とパワーを与えてくれていた木星土星水瓶座へと移動する今月は、今年やり残したことに思い切ってチャレンジ。何となくモヤモヤしている気持ちをスッパリと断ち切って新年を迎えれば、新しい運気の波に上手く乗れるはずです。
できない自分ではなく、できる自分という前向きなイメージを保つことが未来の幸運を引き寄せる鍵。冬至を境にあなた自身の本来の居場所を確立させることが重要になるときです。自分が何をしたいのかを真剣に問いかければ、大事な気づきや目覚めがあり次のステージに進めるはずです。

義理チョコ恋愛運


愛の星・金星は中旬まで蠍座を進みますから、前半の恋愛運は好調。なので、金星の味方があるうちに告白やアプローチは積極的に。後半は、どちらかと言えば受け身な行動が良いようです。前半に押したら後半は引くというようにメリハリのあるアプローチが相手の心を引きつけそう。何でもかんでも、一方的に押しまくるのではなく、相手の行動を待つゆとりを持ちましょう。

 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

太陽が射手座を進み木星土星水瓶座へと移動する今月は射手座の知性と好奇心、行動力が格段にアップ。誕生月を迎えていることもあり運気に勢いが出るせいか、人生がスピーディーに展開していくはずです。昨日、チラリと思ったことが次の日には実現してしまうほど宇宙の流れにのっているようです。

もしも、流れに乗っているなと思うなら、手を弛めずに、どこまでも突き進んでいきましょう。パッパッと先に進んだ分だけ、欲しいものが早く入ることを心にとめておいてください。それから、年末年始は自分への特別な時間を与えてあげることが大事。来年の幸運を祈願して特別な儀式や魔法をかけて良い縁起を担げば、ちょっとしたミラクルが起きそうです。

義理チョコ恋愛運


金星が16日に射手座に移動し好調な運気の波に乗れそう。フィーリングや直観力が増すので、あまり難しく考えず、何とかなるさと気楽に構えていたほうが恋は順調に進みそうです。
先のことをあれこれ気にかけるよりも、ふたりの今を楽しむことが大事。互いの腹を探り合うとか、主導権争いに夢中になるよりも、清らかな愛から行動すれば、お互いにとって、かけがえのない存在になるはずです。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


暮れも押し迫る中、頃山羊座を長年進んでいた守護星の土星木星と共に水瓶座へ移動し、12年に一度の幸運期も終わりを迎えます。ですが、同時に、まるで2つの惑星の穴を埋めるように太陽が入るので木星土星が去りし後も引き続き運気の勢いは衰えないでしょう。今回はとりわけ、守護星の土星山羊座を御立ちになることで肩の荷も降りるはず。これまで、背負っていた責任、重圧、義務から解放され、自分自身の根深い問題とも折り合いがつくはずです。結果はどうであり、やるべきことはすべてやったという達成感に満たされ、気持ちが吹っ切れていくでしょう。
いずれにしても山羊座は、この数年間、良く耐え、良く頑張り抜き、多くのことを成し遂げてきたはず。そんなあなたに、これまでがんばったご褒美に宇宙はステキなXmasプレゼントを用意してくれているようです。それは、あなたが最も自分の素晴らしさを実感できる誇らしいものとなるはずです。

義理チョコ恋愛運


中旬までは愛の星・金星とは調和するので、12年に一度の幸運期の締めくくりにふさわしい印象的な出来事がありそう。不安や疑いが払拭されて消えかけていた愛と情熱を取り戻したり、相手に対する見方が変わることで、凍り付いていたふたりの関係が解けはじめるでしょう。

あるいはお互いを取り巻く状況が味方して、ようやく結ばれる二人もいるかもしれません。幸運期は終わっても余韻はしばらく続きますし、まだまだ、やれることは十分あるはずです。2021年に明るい希望を繋ぐためにも最善を尽くしてみましょう。

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

冬至木星土星がグレートコンジャンクションを組んで水瓶座へと大移動し、いよいよ『風の時代』の始まりを迎えます。

その主人公である水瓶座には本領発揮のチャンスが訪れ、天才的で独創的な個性や才能が、これからどんどん世の中で注目されることになるでしょう。そのため、これまでは変わり者呼ばわりされて世間から理解されなかった水瓶座の意見や行動に賛同し、共に歩もうとする人々が集まってくるかもしれません。あるいは、憧れの世界からオファーが来るなど、何か大きく人生が動き出す兆しがありウズウズしてしまうはず。そのウズウズとした感覚はあなたの魂の声でもあるので、しっかりと受け止めてください。

そして、最も強く心が動かされることだけを優先して、年内に最初の一歩を踏み出して、風の時代を切り開いていきましょう。

義理チョコ恋愛運


愛の星・金星が射手座へと移動する中旬以降から、運気は大きく変わりはじめます。より自分らしくいられる恋愛や結婚が大事だということに気づきはじめるので、中には、今までの恋愛に違和感を抱いてしまうかも。

内面の成長に伴い、恋の現実も変わり始めるのは自然なこと。本当に幸せになれる選択をすることを怖がらないようにしましょう。自分を偽っても偽り切れないほど愛の本質に目覚めてしまう自分を許してあげましょう。

 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

水瓶座へと木星土星が移動し、風の時代へと移り変わる今月は魚座にとっても感慨深い2020年の締めくくりとなるはずです。

山羊座でグランドフィナーレを迎える木星土星は、これまであなたの夢を実現していくための大切な基盤づくりをサポートしていきました。そのお陰で、人生のパズルの全体像がつかめ、新しい人生のテーマへと大きく舵を取れたはずなのです。
ですから、今一度、木星土星が与えてくれた真の恩恵に気づくことが、これからの発展と成長には、とても重要なのです。

このところ、魚座は、人生の本当の目的とはズレた些細なトラブルに神経をとがらせて自信を失ってきたかもしれません。

でも、本当のあなたは、そんな些細なことで委縮してしまうほど、

か弱くもなければ無能ではありません。2020年の締めくくりは、本当の自分のパワーを思い出すことに心を傾け、来年に向けて大きな夢を膨らませていきましょう。

義理チョコ恋愛運


恋愛の星でもある金星と火星が魚座とはアンバランスな時期ですが、冬至以降から運気は回復します。思い通りにならないと臆病になりがちな魚座の欠点が出やすいようなので、上手くいかなくても、あまり深く考えないようにしましょう。考え込むと被害妄想や高い理想を求めすぎて苦しくなることもありそうです。

ありのままの自分を受け入れ、ありのままでも十分に愛されることを自分に言い聞かせてあげれば、心の呪縛から解放され明るい兆しが出てくるはずです。


いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2021年1月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

星星空観望会のご案内星

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市