石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

8月の星からのMessage天秤座~魚座

f:id:globalharmony19:20210805224500j:plain

 

こんにちわ祭カキ氷

 

お待たせしました!

今日も早速、8月の星からのメッセージを

お伝えしますね!

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

 

しし座星星空 8月の星からのMessage星星空しし座

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ風のエレメンツの水瓶座木星がカムバックし、4年に一度の転機にギアが入ります。木星の楽観的で前向きなパワーを受けて欝々としていた気分も晴れ、ようやく自分らしさを取り戻せるでしょう。それから獅子座の太陽と水星とは調和的で、あなたの知性と直感力を押し上げます。アイデアやインスピレーションが刺激され、次々とポシティブな願望が湧き上がるはずです。

それは、あなたの魂の計画に基づいているので、新しいアイデアに胸が躍り、そのことが頭が離れないかもしれません。もしも、今月は心の底から強くこうありたい!叶えたいというアイデアに目覚めたら、ためらわずに実行しましょう。あなたが動き出した途端に、あちこちからサポートの手が差し伸べられ、おもしろいように物事が展開していくはずです。

義理チョコ恋愛運

恋愛を司る金星が16日頃に乙女座に入り、恋愛運は好調運。ポシティブで良い変化が期待できるでしょう。どちらかといえば、恋の始まりのようなトキメキが高まるので、久々に恋する喜びを純粋に味わえそう。なので恋活や婚活に本腰を入れたい人にはチャンス。出会いの場を求めて行動すれば良い縁が授かるでしょう。

また、今月は身近な人からのアドバイスに救われるとき。あるいはセラピストやカウンセラーに相談して問題を深堀すると、心の重荷が消え良い解決策が見つかるでしょう。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

進行中の太陽、水星、さらには水瓶座へ戻った木星と不調和な今月は、責任と義務が肩にずっしりとのしかかる時期。たとえば、不本意でない役割や仕事、決断を迫られて嫌々引き受けてしまうというように。生活、お金、世間体、義理など生きていくために避けて通れないしがらみが、人生を支配しているように感じられるでしょう。

大切なのは、避けて通れない事情の中でも、成長材料になるとか将来メリットがあることであれば義務や責任を受ける価値はあるでしょう。ですが、それ以外の、どう考えてもおかしい、怪しい、何かが変だと直感が訴えてくることは迷わずスルーしてもいいいでしょう。思い切って断ることで、あなたの人生が根底から変わり、支配と束縛から解き放たれるでしょう。そして、本当の人生を歩む喜びと生き甲斐に満たされた尊い自分に出会えるはずです。


義理チョコ恋愛運

 

今月は蠍座の恋愛運を司る5室の真向いに愛の星・金星と情熱の星・火星が進み、恋の改革精神が旺盛。ふたりの何かを変えたいという思いが強く、かなり大胆な行動に出るかもしれません。あるいは、もうちょいで恋が上手くいきそうな手応えを感じて、勝負に出るという可能性も。いずれにしても、ふたりの仲を取りもつ運命の力に身を委ねていけば、あなたが求めていた愛を手にすることができるでしょう。

 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

太陽と水星が獅子座にあり射手座と好角度をキープ。射手座のフットワークと知的好奇心がくすぐられて物事がトントン拍子に運びそうです。本能的なカンも優れているので、絶妙なタイミングで行動してチャンスや幸運をつかめるでしょう。躊躇せず、これは行けると思ったことはドンドン実行すれば年内に形になるはずです。

それから、射手座の守護星の木星が自由と創造の象徴でもある水瓶座へ戻ったことで、射手座の本来の自由意志と自立心が旺盛に。世の中の流れに対しても、つねに宇宙的な広大な視野と目覚めた意識で対応していくことができるはず。つまり、宇宙の一部としての自分の立ち位置がわかるはずです。なので、世間体を気にせずに自分の人生に価値があることだけに取り組みましょう。自分は宇宙であり、人生の創造主であることを忘れなければ、どんな時でもあなたは救われていくはずです。
 


義理チョコ恋愛運


恋愛は活発な運気で、将来に良いイメージが描けるような出来事が多いでしょう。たとえば、好きな人とはたくさんの共通点が見つかりお互いに運命を感じられるとか、良き理解者として絆が深まりそうです。

何か魂レベルで同志的な繋がりがある人と縁ができることもありそう。自分の使命や役割に気づき、それにコミットして取り組んでいく過程で本物の愛をつかむようです。あなたの生きざまが愛情関係を左右することを心にとめてくださいね。
 

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


同じ地のエレメンツの乙女座に金星、火星が進む今月は向上心が刺激され清く正しく美しい人でありたいと思うように。周囲の殺伐とした状況に直面して、眠っていた尊い意識が目覚め本来、人としてあるべき姿について深い洞察と気づきがあるかもしれません。そのため、世の中に隠されている多くの真実に気づき、価値観が大きく変わることもありそう。これから自分はどういうスタンスで生きることが正しいのかという問いかけをすれば、明確な答えが出るでしょう。後は魂と繋がり導かれた答えにそって、日々の暮らしを大切に生きることで、あなたの人生は価値あるものになるはず。ついつい、陥りがちなエゴと欲望の誘惑に負けず、ひたすら自分の心の声に素直に従えば、様々な怖れはあなたの人生のタイムラインから消えていくはずです。


義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星と情熱の星・火星が9室にあり、恋愛運を司る5室とは幸運の角度にあるので、とてもハイレベルな恋の暗示が出ています。まさに人として尊敬し互いに学び成長しあえるような成熟した大人の関係を築けるでしょう。たとえば、ふたりは仕事や趣味のパートナーであり、お互いの個性や才能を引き出すような間柄かもしれませんが、いずれにしてもふたりは一心同体で様々な活動を通じて社会に貢献していく使命がありそうです。寂しいからという理由で刹那的な恋に溺れるのではなく、自分を安売りせず高いレベルに持ち上げていくことで望ましい現実へと好転していくでしょう。
 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

木星が再び逆行しながら水瓶座へとカンバックし、土星と共にこれから年末にかけて一気に大転換期の軌道修正へと入ります。とりわけ今月は、水瓶座の真向いに太陽、水星、さらには火星、金星が進行中ですから、水瓶座潜在的なパワーが表面化。

新しい時代に向けて、あなたが世の中に発信していくもの提供していくものが大きな支持を得て、世の中の流れを変えていくことになるでしょう。それはビジネスや仕事だけではなく、あなたの個性とか生き方、考え方が周囲に大きな刺激を与え、深い眠りについて人の意識を目覚めさせていく手本となるはずです。なので、アンチであるとか、人とは違うことを怖れることはありません。むしろ、あなたにしかない個性が大きな武器となるからです。そんな素晴らしい武器を持ちながら、それを持て余しているとしたなら大きな誤解。早く、自分の素晴らしさに気づいてください。そして、この激動の時代に、人とは違う、どこか変わり者の自分に自信と誇りを持ち自分の世界を拡張していきましょう。そうした幸運に恵まれたことに近い将来、感謝するはずです。


義理チョコ恋愛運

 

今月は愛の運命も大きく変わるときです。ふたりの人生観、価値観に決定的な違いが見つかり、良くも悪くも衝撃的。ですが、それを機にふたりのパートナーシップを修正するきっかけにできれば、絆と愛は揺るぎないものに。ただし、互いの本心に気づいた以上は嘘や誤魔化しが通用しないはず。仮面を外して腹を割って話し合えば、重たく立ちはだかっていた壁は消えて、今までになかった信頼と安らぎを感じるかもしれません。

 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

しばらく魚座を進んでいた幸運の星・木星が再び隣の水瓶座へとお戻りになりました。おそらく木星魚座を進んでいた数ヶ月間は大きな意識の変化があったはず。これまで描いていた目標や夢、憧れのライフスタイルが、まるで取るに足りないくだらないもののように感じ、自分が目指していたことに疑問を抱いたかもしれません。そのため、一旦、何もかも仕切り直して、純粋に自分の役割を知りたくなりそう。

そして、幸いなことに直感力と感受性に優れている魚座は自分自身と深く繋がれる能力のおかげて、本当の答えを内側から引き出せるとき。そのため、徐々に妄想や幻想から目覚め正気を取り戻していくので、自分がこれから進むべき道に確信が持て次第に元気が出てくるでしょう。まだまだ、たくさんの準備が必要ですが、あなたが進もうと決めたことは少しずつ形になるはずです。ぜひ、あなたの情熱やパワーを思い切り使って、この夏からたくさんの自己実現をしていきましょう。
 


義理チョコ恋愛運



魚座のパートナーと結婚を示す7室に金星と火星という恋の進展を促す星が進むので、恋の状況はかなり進展しそうな気配。たとえば、友達以上恋人未満とか、長い片思いなど中途半端な関係に結果が出そう。それも、お互いの条件や環境が整ったことが交際やゴールインのきっかけになることも。それから独身貴族を謳歌していた人は突然の告白やプロポーズで人生が華やぐ場面も。人生何が起きるかわからないものですから、これから起きる恋の物語に期待しましょう。




いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2021年9月1日~の更新予定です。どうぞお楽しみにルンルン

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市