石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2021年上半期と1月の運勢~水のエレメンツ編(蟹座・蠍座・魚座)

f:id:globalharmony19:20210115132902j:plain



こんにちわ太陽

 

それでは、お待たせしましたが

2021年各星座の運勢をお伝えします流れ星

 

今日は水のエレメンツ(蟹座・蠍座魚座

の運勢をお伝えします。

 

 

 

星空星2021年上半期と1月の運勢星星空

虹水のエレメンツ編虹



かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

ゆめみる宝石2021年上半期の運勢


水瓶座でグレートコンジャンクションを迎えた木星土星は、蟹座の8室~9室へと移動し。2021年の上半期は内面の充実を図ろうとし心豊かに過ごせるかもしれません。8室は、もともと潜在意識や先祖、カルマ、死と再生を意味し、どちらかといえば内的世界を象徴するハウス。さらに蟹座は、心の動きに影響する月を守護星に持つことから感情豊かでメンタリティ―をとても大切にするでしょう。

コロナ禍で失われた人との絆や結びつきを、さらに深めようとするはずです。木星は5月中旬には精神性を示す9室へと入り、ますます精神性が高まるので、上半期はスピリチュアルな世界への洞察が深まり感受性も鋭くなるはずです。昨年のコロナ禍の影響を受けて、今までの価値観が変わり、生きることの意味や本質、生まれてきた目的や使命について思いを巡らせることになるでしょう。

そうした自分探しの旅が成長を促し、思いもよらない変化を人生にもたらすかもしれませんね。たとえば、これまで興味がなかった分野に目覚めたり、自分でも驚くような才能や個性を発揮しそうです。そんな前向きな変化を通じて、未来予想図が大胆に変わり、人生の奥深さに感銘するはずですよ。

ふんわりウイング1月の運勢


1月はグレートコンジャクションの影響を受けてスピリチュアルな感性が深くなり、自分について様々なことを知りたくなりそうです。

そのため、例年よりも静かな年明けになり、一人静かに物思いにふけりたい気分に。そうして自分との対話を自然に深めていくうちに、今まで解決できなかった理由を直感的に理解できそう。

何故、努力が報われず、いつも同じところで躓くのか、どうしていつも同じタイプの異性に振り回されてしまうのか、、、なかなか断ち切れない根深いパターンの仕組みに気づき、行動に変化が表れそうです。それは、ほんの些細な変化かもしれませんが、行動のベクトルを変えた先には、今まで以上に元気に活躍している自分がいるはず。どのような心の動きにも、誠実に向き合うことを大切にしましょう。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日
ゆめみる宝石2021年上半期の運勢


蠍座の家庭を示す4室へと木星土星が移動し、」5月中旬には恋愛と娯楽の5室へと木星が進みます。そのため、ゴールデンウイークすぎたあたりから運気は上昇し、4年に一度のプレ幸運期へと入ります。こうした星の動きからすると、風の時代を迎えた蠍座には新しい自分の居場所が必要になりそうです。

さらに快適で安心安全な居場所を作ることで、あなたの才能と魅力を発揮しやすくなり、人生の大切なことに集中できるように。そのためにも、今ある環境に執着する必要はなく、自分の感性にフィットする場所を探してみましょう。

風の時代では、ITインフラが生活の重要な基盤となり、テレワークが主流になる中で、自分に相応しい生活の拠点の選択肢も広がるはず。思い切って地方へ移転して憧れの生活を送るのも悪くないかもしれません。そうした新しい居場所作りが上手くいけば、新しいワクワクするような運命が回り出すでしょう。

ふんわりウイング1月の運勢
新年早々から、やりたいことに関する情報をキャッチしたり、周囲のお誘いを通じて、夢や目標へと一歩近づけそうです。もともと霊感や直感が鋭い蠍座のアンテナが刺激される時ですから、不思議な巡り合わせで目的地へと辿り着くはずです。

それから、今月は周囲の人からも刺激をたくさんもらえる暗示。とりわけ、自分とは正反対の個性や魅力を持つ人との交流は、価値観を広げ、目から鱗の経験をさせてもらえるでしょう。

おかげで、ちっぽけな自分の世界から抜け出して、長年の悪い夢から目が覚めることも。今月は2021年と風の時代の幕開けにふさわしく、凝り固まった古い自分は捨てて、思い切りバーションアップを。きっとたくさんの幸せに出会えるはず。

 

うお座  魚座 2月19日3月20日

ゆめみる宝石2021年上半期の運勢


昨年の冬至に、隣の水瓶座木星土星のグレートコンジャンクションが起きたことを機に、魚座の意識は、すっかりと異次元の世界へとぶっ飛びました。年明け後は、どういうわけか自分の人生がすっかり変ってしまい、昨年のことが遠い昔のように感じられるような、不思議な感覚に陥っているかもしれません。

というのも、昨年末から、木星土星魚座と距離を縮め、とりわけ幸運と拡大の星・木星は5月中旬の魚座入りにむけて、どんどん接近し、守護星の海王星と同席します。
そんな12年に一度のプレ幸運期を迎えることもあり、魂の偉大な計画に沿って、潜在意識の模様替えのピッチが速く、肉体と意識にズレが生じているようです。

いわゆる時差ボケならず、エネルギーボケ、次元ボケが甚だしいのですが、この霞がかったような状態を抜けると、驚くほど夢のような物語が展開していくはずです。

そのためにも2021年の上半期は、これまで手が届かなかった超理想的な現実を創り上げていく、力と勇気と知恵が引き出されていくはず。あなたの中から埋もれた宝物が次々と掘り出されていくプロセスを、ぜひワクワクしながら楽しんでほしいと思います。

ふんわりウイング1月の運勢


1月は山羊座から水瓶座に集まる強い星のパワーを魚座は幸運に変えることができるでしょう。とはいえ、昨年末のグレートコンジャンクション以来、あなたのエネルギーは繊細になっていることもあり、変化にありがちな違和感や不安定感に苛まれて、人生の歯車が狂っているように感じられるかもしれませんね。

ですが、これはほとんどが誤った認識で、実際にあなたの人生はどんどん良い流れになっていることに自信を持ってください。

魚座は気分の波にのまれやすいのですが、今月はあえて情に流されないで、冷静さを保ち、あなたの人生でやるべきことに一貫して意識をフォーカスしましょう。
今まで授かったアイデアを形にすることに集中的に取り組むうちに、夢に向かって、きちんとレールが敷かれていくはずです。不安が見せる幻に惑わされず希望の光をめがけて進みましょう。

 

 

2021年2月の運勢は2月1日~のリリース予定です。

どうぞお楽しみにヒヨコ

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市