石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

1月の星の動き☆彡

 

 

(おうし座プレアデス散開星団М45/NASAHubble宇宙望遠鏡)

 

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

今日、未明のしぶんぎ座流星群見れましたかはてなマーク

 

私は、ちょうど夜中にトイレに目覚めたついでに

部屋の窓から、チラッと眺めていたら

タイミング良く、大きな一筋の光が

南の空に向けてスーッと流れていく

姿が見れました流れ星

 

その後も何度も窓越しから眺めたけれど

あまりに寒くて断念泣

 

結局、細長い流星のみで終わりました笑

 

でも、昨年末のふたご座流星群

昨晩のしぶんぎ座流星群も、

めちゃタイミング良く見れました。

ベランダに出た瞬間スーッとか

カーテンを開けた瞬間にサーッとか

めちゃくちゃタイミング良かったのと

いずれも、長い尾を引く

いかにも流星らしい流星を見ることができました。

 

数は、それほど多くなかったけれど、

おそらく2023年は、

自分にとって本当に価値のあることだけを

選んで実行していく一年になるのかなという

インスピレーションを感じました。

きっと、私がこれまで長年大事にしてきた

ことを、さらに深めて発展させていく必要が

あるようにも感じましたね。

とても、明確で大きな流星でしたから

何事も自分の軸をしっかりもって

ブレないで、まっすぐと目指すべき目標に

向かっていけば、行くべき世界に

辿り着くような気がしましたスター

 

そういう意味では2023年は楽しみな一年に

なりそうで、今からワクワクします。

 

こんな感じで、流星達と

やりとりしているワタシです笑

 

みなさんも、ぜひ、お試しくださいスター

 

というわけで、前置き長くなりましたが

今日から数回に渡り、新春スペシャル企画

 

鏡餅2023年の上半期の運勢+1月の運勢門松絵馬

をお伝えしますお年玉

 

今回は、まずは1月の運気をお伝えしますねキラキラ

 

 

 

お年玉やぎ座星星空1月の星の動き星星空やぎ座お年玉

 

 

2023年の幕開けは、昨年冬至牡羊座に移動した幸運と拡大の星・木星の勢いが強く、大きな変容の波動砲が地上に打ち込まれるような運気。年末年始は裏でも表社会でも、驚くような動きがあり、これまでひた隠しにされていた情報開示が進んでいるような気がします。年明けは円高が急速に進むなど、何かが終わり何かが始まるような激しい展開が、今年もさらに進んでいくような兆しがあります。

 

また、木星の幸運と拡大のエネルギーを引き出すかのうように、13日以降から順行に転じる火星、さらには3月に魚座へ移行する土星のサポートがありそう。

 

これらの星は必要な現実を創造するうえでの具体的な方法を授け道筋を立ててくれるでしょう。そして、まだまだ乗り越えなければいけない課題はありながらも、水面下では着々と新しい時代が始動しているようです。

 

これは個人レベルでも同じで、誰もが等しく新しい世界線の中で生かされていく流れにあります。ただ、それに気づくか気づかないか、あるいは、気づいたとしても新しい人生の変化を柔軟に受け入れて対応していくかどうかで、驚くほど今後の人生の流れは変わるでしょう。

 

年明け早々は、まだ古い時代の夢から覚めて、何だか調子が上がらないという方も大勢いると思います。ですが、何かが変わってしまった現実世界を、潔く覚悟を持って受け入れて、その世界を自由自在に羽ばたこうとするならば、宇宙はもっとダイナミックにあなたの人生を彩るように働きかけるでしょう。

 

1月23日以降になると、逆行していた星が全て順行になり、29日から30日にかけて、水星と天王星、太陽と火星、月と冥王星が幸運角を作り、ゴタゴタしていた物事に思わぬ解決策があり、平和的に収まるようです。

 

危機一髪ということころで周囲の善意により助けが入りそうなので、追い詰められても希望を失わずに行けば、怖れていることは現実にはならないはず。

 

私たちは、本当は誰もが想像以上に大切にされ、守られている存在だということを実感することになるでしょう。

 

 

次回は2023年上半期の運勢をお伝えします。

 

どうぞお楽しみに~ルンルン

 

 

オーナメント期間限定スター特別メール鑑定受付中オーナメント

     

     流れ星詳しい内容はこちらをクリック流れ星

        2023年1月15日まで受付

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市