石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング  11月26日~12月9日

 

こんにちわ星

 

早いもので、11月も終わりです。

いやいや、こないだ11月になったばかりだと

思ったのに、なに、この早さタラー

 

ヤバいです。本当に、あまりにも時間が経つのが早すぎて。

 

振り返れば、自分がやろうとしていることが

ほとんど進んでいないので、焦ってしまいますアセアセ

 

あ~、一体、この一か月間、何をしていたのだろうか。

あまりにも、バタバタしていて、思い出せないです。

 

といって、ジタバタしたところで何も始まらないので、

ま~、ボチボチやろうっと照れ

なるようになるさ~音符 ハハ、ハハハ~サンタ

 

 

では、お待たせしましたが、

今週は、タロットで2週間分の運勢をお伝えします。

 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのかな!?

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

11月26日(月)~12月9日(日)

 

ゆめみる宝石全体運

 

 正義(正位置) キーワード…バランス 公正 正しい判断

 

宇宙はあなたの人生に、新しい秩序やバランスをもたらそうとしています。もしも、現状が不安定で、自分の居場所が定まらないと感じるなら、間もなく、その状況は収まり、すべてがあるべきところに収まるようです。ですから、安心して、すべてを宇宙に委ね、自分自身が最も快適でいられる方法を実行しましょう。たとえ今が、どのような状況であれ、目の前の現実は、すべてあなたの思いが創り出したもの。

もしも、人生でアンバランスな状況を招いているとしたら、それは心の内側が混乱しているはずです。混乱を生み出してしまった自分自身の心を整え、平和とバランスを取り戻せば、混乱した現状は次第に落ち着くはずです。心が落ち着けば、人生をさらに発展させるために、何をすべきか最も正しい判断ができ、しっかりとした足取りで目的地へと歩んでいけるでしょう。

 


義理チョコ愛情運

 

世界(正位置) キーワード…完成 到達 ゴール

 

あなたの愛の目的は達成され、これから新しいステージに向かう時期が来たようです。地道な愛の努力が報われて、愛がようやく結実し、ふたりで新しい人生を切り拓くことになるかもしれません。あるいは、報われない愛に区切りをつけて、新しい恋への期待と希望で胸がふくらむかもしれませんね。これから、新しい年に向けて、宇宙はあなたの愛を、より高い次元へと押し上げようとしていきます。

それは、これまで体験したことがないほど、身も心満たされる愛のようです。魂の深い絆で結ばれたパートナーと手を取り合って、幸せを築くことも、そう遠い未来ではないようです。自分が体験してきた愛を恥じたり、痛みに苛まれるのではなく、これまでの愛の教訓や経験が自分自身を、より愛情深く成長させてきたことに自信と誇りを持ちましょう。そうすれば、宇宙は、必ずや、あなたに相応しい愛の贈り物を授けてくれることを信じてください。

 

$金運

 

棒の5(正位置) キーワード…ライバル、激戦、闘志

 

あなたの野心や情熱を駆り立てるような、素晴らしいライバルが現れそうです。その人物は、すでにあなたが目指しているような富と成功を収めているかもしれません。あるいは、周囲の仕事仲間や友人が、次々と成功している姿を目の当たりにして、未だに、そのレベルにまで達していない自分の未熟さに苛立ちや焦りを感じてしまうことがありそうです。いすれにしても、ライバルの登場によって、あなたの中に渦巻いた激しい苛立ちやジェラシーは、自分自身をさらに高いレベルへと成長させる起爆剤になるはずです。成功者を見て、落ち込んだり、自分を蔑むのではなく、良い意味で負けず嫌いになることが今のあなたには必要なのです。

そして、成功するために、あらゆる方法を試してみれば、近いうちに大きな成果を収めることも決して夢ではありません。成功しているライバルは、あなたの未来の姿であり、ライバルを通じて、あなたが成功に値することを宇宙が教えてくれていることを心にとめておきましょう。

 

まじかるクラウン仕事運

 

法皇(逆位置)キーワード…不信感 孤立 怠惰


今のあなたはお金との関係がギクシャクしているようですが、お金に関する信念や思い込みを変えることで、あなたの金運はより良くなるはずです。このカードは、お金をたくさん持つ事への罪悪感やお金は汚く人を不幸にするという不信感があなたを経済的な豊かさから遠ざけていることを伝えています。また、聖職者でもある法皇のカードは物資的な欲望を持つことが悟りの妨げとなり、魂を穢れさせ、人生を狂わせてしまうというような価値観を暗示しています。もしも、そうした価値観が根強くある場合は、聖職者や修行僧など俗世を捨てた過去世の影響があるかもしれませんね。

ですが、お金をたくさん持つことは決して悪いことではありません。お金があることで様々な可能性が開けてくることもたくさんあります。お金のネガティブな側面に目を向けるのではなく、ポシティブな面に目を向けましょう。そして、お金をどう使うかが大切で、自分も周囲も幸せになれるお金の使い方を探りましょう。

常日頃から、自分も周囲も幸せになれるお金の使い方をイメージしていれば、高いレベルの豊かさの波動と繋がり、お金を怖れたり嫌うこともなくなり、お金と上手に付き合えるようになるはずです。

 

 

いかがでしたか?


今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは12月10日(月)の更新予定です。

 

どうぞお楽しみに星

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 

 

 

フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

 ●サロン所在地 静岡県藤枝市