石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング3月23日~4月5日

 


 

こんにちは星

3連休はいかがおすごしですか?

 

私は、お彼岸なのでお墓参りをしてきました。

 

春分も過ぎ、早くも春めいてきましたねガーベラちょうちょ

東京は、桜が咲き始めていますが、

こちらは、まだまだですね桜

 

今年は、例の件もありアセアセ

思う存分、お花見が楽しめないですが、

ムリのない範囲で桜を楽しめたらと思います。

 

頃合いを見ながら、近所の桜でも

ひっそりと観に行く予定です。

 

では、2週間ぶりですがオラクルリーディングを

お伝えしますね。

今回は久々にタロットでリーディングしてみますね。

 


宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング星空
3月23(月)~4月5日(日)
 

f:id:globalharmony19:20200323165314j:plain



ゆめみる宝石全体運


剣のキング(正位置)キーワード…実力発揮 冷静沈着 権威 統率力


いよいよ、これまで蓄えてきた実力を発揮するチャンスが巡ってきそうです。これまで磨き続けてきた得意分野や専門分野が、いよいよ趣味の粋を脱して、よりプロフェッシャルなレベルに達するかもしれません。それが世の中に認められ、本格的なビジネスや仕事として通用し、ますます活躍の場を広げる可能性もありそう。

また、剣のキングはリーダーシップを暗示しているので、グループや組織のリーダーとして、切り盛りしていくことになるのかもしれません。独立起業や何かの活動やプロジェクトを立ち上げて、本格的に社会貢献していくことになりそうです。

いずれにしても、大きな役目を果たすことになりそうですが、それと同時に、これからやろうとしていることは生半可な気持ちでやるのではなく、自分の決断と行動に100%の責任を持ち、良い意味で緊張感と厳しさを持って取り組むことが大切だと宇宙は伝えています。物事を冷静に見つめ、必要であれば、さらなる研鑽を積み、

つねに高いレベルを目指して続けていくことで、あなたが果たそうとしていることは、やがて大きな花を咲かせるでしょう。

 


義理チョコ愛情運 


恋人(逆位置)キーワード…解消、揺れる心、優柔不断 


恋人の逆位置ということで、恋愛運はやや停滞気味。これまで順調に歩んできた二人の関係が些細なことで揺らぎそうです。

お互いの考えや意見が食い違う、行動パターンが合わない、意思疎通が上手くいかない・・・と、ここに来てギクシャクしはじめ、お互いの個性や価値観の違いから衝突を繰り返すことがありそう。あるいは、マンネリ気味で互いの魅力や情熱が色褪せたり、ふたりの異性の間で揺れてしまうこともありそう。

今のあなたの恋は様々な点で、新しいフェーズに入っているようで、これからふたりが手を取り合って前に進むためには、思い切った方向転換をする必要がありそうです。ふたりの成長や違いをマイナスに捉えるのではなく、良い意味で楽しめるようになれば、

今、迎えている変化が絆を深めるチャンスになるはずです。

煮え切らない気持ちを手放すためにも、まずは一旦、恋愛から距離を置いて自分自身の時間を取り、心静かに振り返ることもいいでしょう。少し距離を置いてみると、ごちゃごちゃした気持ちがスッキリして、自分の本当の気持ちがわかるようになるはずです。

大事な決断は、それからでも遅くないはずです。


まじかるクラウン仕事運

 

聖杯の4(正位置)キーワード…退屈 疲労 停滞

 

今の仕事に対して、やる気のなさや面白味がかけていてマンネリ気味のようです。ずっと同じ内容の仕事を繰り返しているせいもあり、このまま今の仕事を続けていても、先々メリットがあるのだろうか?と疑心暗鬼にもなっているようです。あるいは、あまりにもたくさんの仕事をこなして、すっかり燃えつきているのかもしれません。ですが、今回、全体運では”厳しさを持ってプロ意識に目覚める”ことの大切さを示していますから、今の仕事やプロジェクトが、もっと面白くなるような工夫を凝らしてみることも大切。あなたには本来、もっとやるべきことがあるはずで、自分自身がもっと輝くためには何をしたらワクワクするのか思い描いてみましょう。天が与えらた才能や個性に気づき、愛情をもって磨くこで、次の仕事へのステップが見えてくるはずです。

 

$金運


剣の9(逆位置) キーワード…恐怖 疑惑、回復の兆し、立ち向かう勇気

 

剣の9は実際には起きていないことを過剰に心配している様子を暗示しているので、お金のことで、いらぬ取り越し苦労をしているかもしれませんね。たとえば、老後の生活費はどうなるのだろうとか、このまま貯金が減ってしまうのではないかとか、仕事がなくなって家のローンが支払えなくなったらどうしよう・・・などと、未来の不安で頭がいっぱいなのかもしれませんね。

ですが、カードは逆位置ですから、あなたが怖れていることは現実にはならないことを意味しています。仮に、何か困ったことが起きても、手に負えないほど大きな問題にはならないので、未来のことをあれこれ心配しないことが大事。むしろ、このカードは金銭面の不安や負担が、これから少しずつ軽くなり、重荷や苦労から解放されていくことを伝えています。悪いことばかり集中して考えると、実際に、そうした現実を引き寄せてしまいがちです。先々のことを考えて絶望するのではなく、自分には、いくらでも自由にお金を引き寄せる無限のパワーがあることを強く信じましょう。信じれば信じるほど、宇宙は、驚くような豊かさをあなたに授けてくれるはずです。

 

 

 

いかがでしたか!?


今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは2020年4月6日(月)の更新予定です。

 

どうぞお楽しみに~ラブラブ

 

 

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市