石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2021年上半期と1月の運勢~地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・山羊座)

f:id:globalharmony19:20210115132902j:plain

 

こんにちわ太陽

 

それでは、お待たせしましたが

続いて2021年各星座の運勢をお伝えします流れ星

 

今日は地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座

の運勢をお伝えします。

 

 

 

星空星2021年上半期と1月の運勢星星空

地球地のエレメンツ編地球

 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

 

ゆめみる宝石2021年上半期の運勢

2020年に迎えた4年に一度の幸運期が終わり、新しい運気のフェーズに入る2021年の牡牛座は、様々なチャレンジを乗り越えて、さらに成長していくとき。とりわけ、2021年の上半期は水瓶座木星土星が進み、牡牛座を進む天王星とハードなポジションに入るので、これまで進めてきたことを一旦、見直していくことになりそう。

その過程では、自分のやり方が本当に正しかったのか?と疑心暗鬼にもなりそうですが、問題をていねに解析していくうちに、これまで思いもよらなかった画期的なアイデアが浮かび、より良い状況に。牡牛座に太陽が入る5月には幸運の星・木星魚座に入り、牡牛座とは調和しますから、そうした努力が実るはずです。

なので、上半期は思わぬ展開があっても慌てず騒がないこと。

本来の自分のペースを崩さずに歩んでいけば、天は必ず救いの道を開くはずです。

ふんわりウイング1月の運勢
1月は山羊座に集まる星の影響もあり、牡牛座の運気は高い位置にありますが、木星土星のグレートコンジャンクションの力が強いのと、火星が牡牛座に入る天王星と重なるため、様々なことが混乱しやすいでしょう。天王星を抱える牡牛座は社会事情の影響を受けやすいようなので、コロナ禍の影響で当面の予定が狂い先々不安になる方もいらっしゃるかもしれません。ですが、そんな牡牛座に周囲が温かい手が差し伸べられ、あなたを助けようとする天の守護を感じるはずです。そして、心配事は単なるとり越し苦労に終わりそうなので、悲観的にならなくても大丈夫。天の助けには素直に応じ、心と頭を柔らかくして変化の波を乗りこなしていきましょう。

 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

ゆめみる宝石2021年上半期の運勢

乙女座も4年に一度の幸運期を終えて、新しい運気のフェーズに入っていきます。昨年は、様々な状況で生活環境も一辺したと思いますが、そうした変化の中でも、これからの人生をさらに発展させていくような新しい希望の種を見出したはずです。

今年は、その種を根付かせて育てることに力を入れることが大切。とりわけ、上半期は、グレートコンジャンクションを迎えた水瓶座木星土星とはハードな位置になるので、今までの既成概念を外して、よりフレッシュな視点で物事を見れれば発展の機会をつかめそうです。2021年は小さな幸福をいかに大切に育てられるかで、今後の人生の価値も決まるでしょう。

ふんわりウイング1月の運勢
2021年のスタートは刺激的で自分の信念や実力を試されることがありそうです。たとえば、責任が重い仕事や役割を任されるとか、まったく初めての分野を任されるというように、自分のレベルを上げなければいけない機会がありそう。新年早々から緊張感が絶えないかもしれませんが、できれば逃げずに、引き受けてみる価値はありそうです。やってみれば長年のコンプレックスやこだわりがなくなり、自分の力を自由に出せるようになるはずです。
また、1月は健康がポイントなので、心と身体に害のある習慣や状況から離れることで人生に健全さを取り戻すでしょう。免疫力アップのための健康管理も大切です。

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日

 

ゆめみる宝石2021年上半期の運勢

12年に一度の大転換期をもたらした木星土星山羊座の2室へと進み、2021年の運気は少しずつ落ち着きます。良くも悪くも現実が変わったことで右往左往していた状況にも冷静になり、現実的なプランに基づいて行動できるでしょう。いろいろなことが変わったことで、これまで見えなかった真実に気づき、今の自分にとって本当に大事な選択や行動ができるように。

そうした山羊座らしい堅実な行動を積み重ねて新しい人生の基礎を創り上げましょう。それから2021年は金運に恵まれ努力の成果が目に見える形で表れそう。仕事での実績や評価が報酬に表れて経済的な基盤が固まれば、自分の理想や夢により近づけるでしょう。お金と自分の絆を意識的に強くすることも大切です。

ふんわりウイング1月の運勢
山羊座の誕生月でもある1月は、木星土星水瓶座へ移動しても、昨年の幸運期の余韻がまだあり十分活躍できるとき。

まだまだ、人生の駒を進められるので思い切って計画を進めていきましょう。また、今月は8日以降に牡牛座に情熱と行動の星・火星が入り、天王星と重なることもあり、情熱的な出来事がありそうです。ちょうど恋愛や人生の楽しみを示す5室で起きるので、恋愛に関しては大きな進展や電撃的な展開があるかもしれません。

人生の大きな喜びや楽しみが、思わぬハプニングを通じてやってきそうなので、こうあるべきという先入観は捨てて自由な心で奇跡を信じてみましょう。

 


 

次回は風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座の運勢をお伝えします。どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市