石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2021年上半期と1月の運勢~火のエレメンツ編(牡羊座・獅子座・射手座)

 

 

こんにちわ太陽

 

 

それでは、お待たせしましたが

各星座の運勢をお伝えします流れ星

 

今日は火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座)

の運勢をお伝えします。

 

 

 

 

 

星空星2021年上半期と1月の運勢星星空

炎火のエレメンツ編炎

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


ゆめみる宝石2021年上半期の運勢
2021年は幸運の星・木星、制限と試練の星・土星牡羊座とは調和的。願望と友情を示す11室を進み、木星土星の革新的なパワーを受けて運気は活発に。コロナ禍の中でも、本来の自分のペースを乱すことなく、むしろ、ますます自分らしさに誇りを持ち、将来のビジョンを大きく膨らませて前進していけるでしょう。

牡羊座は情熱と戦いの星・火星を守護星にしているだけあり、もともとスーパーアグレッシブで負けず嫌いの性質。ちょっとやそっとのことで自分の野望を諦めることなどありません。

むしろ障害があればあるほど本領を発揮するタフな星座なのですね。そんな牡羊座にとって2021年の上半期はまさに渡りに船。

目の前の課題から宝物を次々と発掘してしまうアイデアと知性を、水瓶座を進むクリエイティブな木星から授かり、自己表現を後押しする土星の力で、切なる願望をしっかりと形にしていけるでしょう。2021年の上半期は自分の限界を超えて、次々と未知の自分に出会う旅を満喫してください。


ふんわりウイング1月の運勢


牡羊座とは調和的な水瓶座を中心に星が集まり、牡羊座の願望が刺激され夢や希望が大きく膨らむとき。これまで抑えていた感情が解き放たれ、仮面が思い切り剥がれるので、本当の自分が見えてくるはずです。

これまで周囲に忖度してやりたいこともできず、、自分が何をどうしたいのかよくわからなかった人も自分の気持ちがハッキリとして、新しい道へと舵を切ることができるはず。今月は、そうした状況に半ば、強制的にシフトされるようです。

自分の身の回りで様々なことが動き出したら、それはいよいよその時が来たサインと受け止めて自分の人生を進めてください。

牡羊座らしく自分の人生の主導権を堂々と自分が握ることで今月は多くのことが前に進むはずです。

しし座獅子座 7月23日~8月22日

ゆめみる宝石2021年上半期の運勢
真向いの水瓶座へ移動した木星土星は、獅子座の7室にあり対立していきます。そのため大きな転機が訪れ、人間関係やパートナシップを中心に新しい展開がどんどん押し寄せ、あなたを取り巻く身近な環境が劇的に変わる可能性があります。おそらく、その変化は年末から始まっていて、これまで親しくしていた人達とは予想外の出来事で疎遠になるとか、活躍の場を急激に変えざるを得なくなりそうです。

これは獅子座にとっては少々、打撃を受けるかもしれませんが、実は、自分の深いところではすべては承知済みのこと。つまり、起こるべくして物事が起きているので、後は、天の采配を信頼して、目の前の現実を、覚悟を持って対処していきましょう。すると、不思議なことに、これまで問題や試練だったことが実は
最大の恩恵であることに気づき、より成長した自分に相応しい人生のステージが用意されていくのを実感するでしょう。

2021年の上半期に起きる変化は、実はあなたの魂の進化と人生の発展のために起きていることを理解すれば、想像以上の成果を手にするはずです。

ふんわりウイング1月の運勢


昨年末の木星土星のグレートコンジャンクション以来、獅子座の運気は強烈なシフトチェンジが起きやすい星の配置。とりわけ、牡牛座を進む天王星山羊座に留まり続ける冥王星はいずれも変化と再生を促していますから、年明けからは、何かが終わり何かが始まるというドラマチックな展開が押し寄せてきそうです。とくに、冥王星と獅子座の関係は過去のしがらみを手放すことを促していますから、昔のことをいつまでも根に持つことが新しい可能性を閉ざしてしまうことになりがち。古くて役に立たないものから十分、学んだのであれば、その教訓をこれからの人生に前向きに役立てることを真剣に考えて実行すれば道は開けてくるでしょう。

いて座 射手座11月22日~12月21日


ゆめみる宝石2021年上半期の運勢


2021年の上半期は水瓶座入りした木星土星が射手座の知性とコミュニケーションの3室を進む活発な運気。行動力と知力が高まり、射手座のスピード感あふれる行動力や決断力を、さらに引き出して成功へと導くでしょう。

もともとスピリチュアルな感性と本能的な直感力にスバ抜けている射手座ですから、2021年の上半期は直感的な行動力でチャンスをつかみ、危険から身を遠ざけることができるはずです。そうしたスピード感あふれる運気ですから、停滞していたことや、やりたいことがスムーズに進み、予想以上に早く成果が表れそうなので、ぜひ、かねてから計画していたことは実行してみましょう。

5月中旬から木星魚座入りすることで、射手座のスピード感が鈍りがち。どうしても叶えたい目標は牡羊座に太陽が入る4月いっぱいまでに何かしらのアクションを起こしましょう。

ふんわりウイング1月の運勢


新年早々の運気は活発で早くも今年の目標が動き出しそうな気配。目の上のたん瘤だった人生の厄介事がなくなり、目の前の壁が少しずつ消え見通しが良くなりそうです。それから、1月は金星と太陽が金運を司る2室へと入り、牡牛座へ移動した火星と天王星と幸運の角度になるので、活動資金に恵まれるとき。

固い決意と覚悟で動いたことにお金のエネルギーが流れ込んでくるので、やりたいことは躊躇せずに踏みめば、豊かさの流れに乗れるでしょう。1月は2021年のプランに沿って、颯爽と行動することがカギ。動けば動くほど収穫を手にすることができるはずです。

 

 


 

次回は地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座の運勢をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

 

 

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市