石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2021年下半期の運勢と7月の運勢~火のエレメンツ編・牡羊座・獅子座・射手座~

 

 f:id:globalharmony19:20210715172418j:plain

こんにちわブルーハーツ

大変、お待たせしましたが、

今日は早速、2021年下半期の運勢と

7月の運勢をお伝えしますね。

まずは、火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座)

についてお伝えします。

 


 星星空2021年下半期の運勢と7月の運勢星空星
 

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日

まじかるクラウン全体運

 

7月下旬に一時的に魚座を移動していた木星が再び水瓶座に戻り牡羊座とは調和。木星は願望を示す11室に入るので、秘められた願望が次々と目覚めていきそうです。このようなご時世だからこそ、これまで気づかなかった本心に気づき、人生観が根底から変わり本当の人生を堂々と歩みたくなるはずです。有意義なことに時間とお金、エネルギーを使うことで悪い夢から目が覚めるでしょう。

牡羊座は、もともと正義感が強く曲がったことや不正を嫌う星座。真実から目をそらさず。何かがおかしいと感じる内なる感覚を完全に信頼し自信を持ちましょう。人生から、そうしたおかしなことを排除できれば、今、ここにいることへの深い感謝と喜びに満たされるでしょう。

星7月の運勢星

今月は進行中の太陽、木星が蟹座や魚座の水のエレメントを通過し、火のエレメンツの牡羊座の運気の勢いを抑えてしまうので、今後のビジョンが見えず不安定な気持ちになるかもしれません。疫病の影響を受けて、新しい仕事や生活を強いられることもあり、一見、何もかも裏目に出ているように感じるでしょう。

ですが、そうした不安定な運気は太陽が獅子座へ、木星が再び水瓶座へと戻ることで好転。迷いの裏に隠されていた自分自身の大切な真実というのが、ハッキリとしてくるからです。そして、あなたが思い描く未来へと進む道が示されるでしょう。行動力も高まり思考力も明晰で、様々な心配事にもアイデアや直感が降りて解決策も見つかるとき。ぜひ、世の中の重たいムードを蹴散らすように、景気よく前を向いて進んでいきましょう。

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

まじかるクラウン全体運


2021年の下半期は7月29日に木星が獅子座の真向いの水瓶座へと戻り、年末に向けて再び変革期に入ります。そのため、ここ最近、様々な障害やトラブルで前に進めなかったことが、再び軌道にのりそうです。むしろ、障害やトラブルで軌道がズレてしまったことが吉と出て物事が好転していくこともありそうです。

それから下半期は木星土星が7室を運行中ということで、パートナーシップや結婚、人間関係が試されるとき。今後の世界を俯瞰して、本当に自分にとって大切な絆とは何なのかをしっかりと考えるべきかもしれません。利害関係で通じ合うのでなはなく、深い愛と友情、信頼に支えられた人との関係を大切にすることが、将来の行方を決めるはずです。

それから、守護星を太陽に持つ12星座でもナンバー1のリーダー的存在の獅子座は、人を正しく導くリーダーという崇高なお役目を預かる星座。このようなお役目に目覚める人も多くなり、激動の時代に周囲のお手本となる存在に。こうしたことを意識して、高い信念に基づいて行動することで、下半期は幸運の波に乗れるでしょう。

星7月の運勢星

今月は金星、火星も獅子座を運行し22日以降は太陽と水星も獅子座入りするので、下旬に向けて物事が大きく動き出していく運気。それまでは、家庭でも職場でも自分の居場所がないような、肩身の狭さを感じることがあったり、メンタルも体調も今一つで、何となく調子が出ないかもしれません。周囲の思惑に振り回されて本来の力を発揮できないこともありそうです。正しいことをすればするほど何故かドツボにハマり歯がゆいこともあるかもしれませんが、それも月末から一気に形勢が変わる暗示。

正しいことをするにもタイミングというものがあるからです。そして後半は正しいことが軌道に乗り、どんどんあなたの運命が開かれていくでしょう。回り道してきたことにも意味があったことに気づき、それで得られた知識や経験を生かせば発展のチャンスをつかめそう。また、愛情運は好調なので、本気で支えてくれる人との絆は深まる一方でしょう。


 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運


木星水瓶座に戻る7月29日頃から運気は活発になります。射手座の知性、コミュニケーション、移動を示す3室に入る木星は運勢に勢いを与え持ち前の瞬発力、行動力、判断力がアップ。一度集中すれば短時間で物事を成し遂げられるので、この半年間でたくさんの目標達成も夢ではありません。また、様々な事柄が同時進行で進む、あるいは進めるのに良いので、とても忙しくなるかもしれません。

忙しい位が丁度よく、射手座の能力を引き出すので動けば動くほど成果はありそう。好奇心の赴くままに動いた先にあなたの感性にマッチする何かと繋がれはず。インターネットを通じて新しいネットワークを築けるなど、あなたの波動が高まるにつれて付き合う人のレベルも変わるはずです。射手座にとって下半期は新しい種を蒔き続けることで、将来的に良い花を咲かせられるはずです。

星7月の運勢星


7月は蟹座を進む太陽、水星とは不調和になるので、周囲の雑音や圧力を煩わしく感じるかもしれません。ですが、獅子座を進む情熱の星・火星と愛の星・金星の良い影響で、自分が大事にしていることや人が心の支えになり、モチベーションは高い位置でキープ。もともと射手座はタフな精神力の持ち主で、イヤなことをいつまでも引きずらない回復力はバツグン。

なので、何が起きても、良い意味で我が道を行くことで、最終的には望み通りに展開していくでしょう。とくに22日以降から、射手座のバイタリティーはさらに復活するので、大事なことを最優先で行動を。一度、弾みがつけばトントン拍子に発展し大きな手応えを感じるでしょう。

 

 

 

ふんわりウイング期間限定☆特別メール鑑定ふんわりウイング

2021年・下半期

ホロスコープ運命リーディング

 

流れ星申し込み受付期間流れ星

2021年7月1日~7月31日

キラキラご応募お待ちしておりますキラキラ

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市