石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング8月29日~9月11 日

こんにちは晴れこんばんわスター

 

あっという間に8月も終わり、、、なんですが、
私は、どうも1月と8月は、

時間が長く感じるのですよ。


多分、いろいろな行事が重なって、

それなりに密な時間を
過ごしているからなのだと思います。


なので、あ、まだ8月かぁ~という具合です。

みなさんは、どんな夏を過ごしましたかはてなマーク


というわけで、お待たせしましが、
今週は、ウエイト版タロットで
でお伝えしたいと思いますルンルン


このカードは伝統的なタロットの絵柄で、
初心者にはとても使いやすいです。

絵柄から意味が読み解きやすいからです。


ただ、今回、購入したのは、
超ミニサイズだったので、

ちょっと使いずらかったかなタラー


でも、持ち運びには便利なサイズで、
いつでもどこでも手軽に

占えるのがいいですねスター


余談ですが、タロットの小アルカナは

トランプとしても使えるので、

カードゲームも占いもできるし一石二鳥。


旅行やお出かけ先のレクリエーションに

もおすすめアイテムかも乙女のトキメキ

もし、よろしければお試しくださいね。

そんなわけでは、宇宙からの

Messageをご覧ください=^_^=

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

8月29日(月)~9月11日(日)

 

 

 

ゆめみる宝石全体運

 

カップのクイーン 正位置 

キーワード 愛情 直観力 献身 女性性 幸福

愛情深く思いやりに溢れたカップのクイーンは、これから愛と豊かさに満たされていくことを象徴しています。これまで、献身的に愛情を注いできたあらゆる全てのことが、その思いに応えるかのように、何倍の幸福となりあなたの元へ戻ってくるでしょう。

ですから、今、あなたが大切にしている全てのことを諦めないで、これからも丁寧に育んでいきましょう。また、女性性を示すカードなので、女性であれば自分が女性であることに喜び、誇りに思うと、本来のあなたらしい魅力や美しさが輝けるように。また、女性だからこそできることにチャレンジすると幸運を呼べそうです。思いやりを持って人と接することで、あなた自身も支えられ助けられていくはずです。
 

 

 義理チョコ愛情運

 

悪魔 正位置 キーワード…依存 束縛 誘惑 幻想


あなたの恋愛には何か複雑な背景があり、一筋縄ではいかない状況に陥っているようです。たとえば、ふたりの異性の間で心が揺れ動いている、あるいは断ち切りたい縁があってもお金や家族のしがらみで自由になれないのかもしれません。心理的には過去のトラウマが原因で恋に躊躇している可能性もあります。

あなたとしては一刻も早く、この状況から逃れたいと思いながらも、その術が見つからないかもしれません。ですが、自分の人生の主導権を自分が握ることができれば、恋の悪い夢から覚めて自分を取り戻し今の状況から抜け出せるはずです。大切なのは、互いに健全な関係を築くためにも相手に頼りすぎないこと。依存心を愛情と錯覚せず、互いの自由意思を尊重し自立した関係を目指すことで、自由で平和な恋ができるでしょう。
 

まじかるクラウン仕事運

 

隠者 正位置 

キーワード…内省 慎重 自己探求 内なる叡智 塾講


自分自身を深く探求する隠者のカードが示すことは、今後の仕事の方向性について深く考えることがありそうです。自分の本当の才能を発揮できる仕事や職場を探したり、必要なスキルを磨くために何かを始めようとするかもしれません。

今のあなたは、良い意味で仕事への愛情と情熱が深まり、

もっと今の仕事を極めて、社会と自分のために有意義な仕事を成し遂げたいという思いが強くなっているようです。

お金や地位が欲しいからというよりも、自分の魂の使命を果たしたいという崇高な目的に従って、今後の方向性を考えていくなら、あなたが心からやり甲斐を感じる仕事に出会えるでしょう。
 

$金運

 

カップの8 キーワード…手放す 内省 逃避 旅立ち
このカードは何かを手放す必要がある時に良く表れますが、今、あなたが抱えているお金に関する様々な事柄を一旦リセットする必要がありそうです。たとえば、借金やローンを思い切って清算するとか、不要で役に立たない物や知識や情報などを手放す時期に来ているようです。

お金やモノをリニューアルすることで新しい運気を呼び込みやすく、停滞している金運をリフレッシュすることができそう。お金やモノを手放す不安にしがみつくのではなく、手放したことで、新しくより良い状況にとって代わることを信じましょう。
 

 

いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、

心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2022年9月12日(月)更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 


 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ