石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2月の星からのMessage天秤座~魚座


 

 

こんにちわ晴れこんばんわスター

 

今日は早速、今月の星からのメッセージを

お伝えしますくちびる

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

 

ウエディングケーキ星星空2月の星からのMessage星星空ウエディングケーキ

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

天秤座の娯楽と恋愛を示す5室の水瓶座に火星、金星、太陽、冥王星とパワフルな星が進む今月は、心から情熱や愛を注げる何かに出会う予感。それは人でもあるしテーマでもあるかもしれません。宿命や使命と絡んでいるので出会った瞬感に直感的にこれだ!という手応えがあるはず。

まさに、探し求めていた人生の道とか答えに導かれていくでしょう。天秤座の運気も立春から変わり5月下旬に迎える4年に一度の幸運期を迎える準備に入ります。然るべきタイミングで必要な人や物、チャンスがやってくるので、その恩恵をこれからの人生に活かしてください。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運を司る5室に金星、火星が移動し、バレンタインから運気は上昇中。真剣で一途な愛が実を結び、ハッピーエンドの予感。バレンタインはどのような形でも良いので思いを伝えましょう。前から脈アリなら進展の可能性も。

この時期に出会う人や結ばれる人とは、過去世からの深い縁で結びついているはずなので、ふたりの縁を信じることが大事。
 

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

水瓶座に集まる星と蠍座とは20日までは不安定な位置になるので予定通りに物事が進まないとき。とくに家族や身近な人の事情が絡んで予定が狂いそうなので臨機応変に対応を。スケジュール過密やギリギリの行動で大変な目に合わないように余裕ある行動を心がけましょう。20日以降は停滞していたことも次第に動き出し、ようやく自分のペースで動けそう。蠍座ならではの驚異的な集中力とモチベーションで今までの遅れを取り戻し、それ以上の成果も出せそうな予感。楽しいと思うことは最優先で実行することが幸運の鍵。
 

義理チョコ恋愛運

 

献身的で自己犠牲的な愛情に傾きやすいとき。つい自分よりも相手のことを優先しがちですが自分ファーストも大切に。今月は与えた分だけ受け取れる運気なので、相手からの愛情を無意識のうちに受け取り拒否しないこと。喜んで愛を受けとれば同時に相手に愛と感謝を返すことになるはずです。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

バレンタイン以降、射手座の3室に火星、金星が入るので春に向けて何か画期的なアイデアやプランが浮かびそう。前から興味がある場所や人を尋ねたり、新しい知識や情報に触れてみると世界観が広がりそう。行き詰っていた状況に風穴が開きそうなので、ぜひ、自由に行動してみましょう。

周囲のお誘い、紹介もおすすめ。20日以降は家庭の問題に取り組む好機。何気ない話題から話し合いのきっかけをつかめそうなので、あなたから働きかけてみましょう。母親や姉妹など女性の家族がキーパーソンに。悩み事を打ち明けて。

義理チョコ恋愛運

 

バレンタイン以降から恋愛運はアップテンポ。思い切ってアプローチしてみたら、ふたりの壁が解けて前よりも気楽に話せるように。何でもオープンに話せることで意外な一面や魅力を知って恋心が刺激されることも。異性との交流が活発なので新しい恋を探している人は同じコミュニティやSNSを通じた出会いも期待できそう。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

金星と火星が山羊座を去る14日以降から運気は落ち着いたムード。前半は、自分の魅力と価値に気づくような発見があり自信と明るさを取り戻せそうです。どんなに些細なことでも自分の取柄に気づいて大切に磨いていった先に輝く未来があるはず。後半は金運上昇。収入アップの予感があり、お金の心配から解放されそう。お金が現実を動かすパワーになるので、諸々のお金のことを真正面から取り組むことで気持ちの整理がついて物事がうまく進み出しそうです。

義理チョコ恋愛運

 

バレンタインまでは金星、火星が山羊座を進みあなたの恋愛を恋の星がサポート中。せっかく良い運気の流れにあるのでバレンタインは、思いを伝えましょう。結果がどうであれ、自分の気持ちに正直に行動したことに価値があり、最終的に恋の成功へと繋がりそうです。20日以降は、ふたりの中で上手く行っていることを大切にすれば円満に。
 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

14日以降に金星と火星が水瓶座に入り、1月末に移動した冥王星と重なる今月は水瓶座にとって愛と情熱を駆り立てられるような出来事が。それは過去世や現世の過去から持ち越したテーマの可能性があり、昔の夢や挫折した目標、あるいは人の縁が復活するなど何かと過去と接点がありそう。

こうしたテーマに取り組むことで未完成だったものが完成し、様々な自分の一面が統合されるでしょう。これは無意識のうちに行われることが多いので気づけば過去のわだかまりやずっと悩んでいたことから解放されていくはず。あるいは自分の使命に気づくなど深いテーマに出会えそうなので、今月、起きることには注目しておきましょう。

義理チョコ恋愛運


バレンタインデイのタイミングで恋愛の星・金星と火星が揃って水瓶座に入る今月の恋愛運は幸運に包まれています。本当に大切な人と結ばれていき出会うべくして出会う時なので恋愛に心を開いて直観を研ぎ澄ませましょう。おそらく、その人が誰なのか、今の水瓶座ならわかるはずです。

その人が運命と確信できれば、きっとその恋は実る定めにあるはず。その恋を信じて共に寄り添う覚悟があれば本当の幸せをつかめるはずです。

 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

立春以降、水星が魚座に進み太陽は19日に入り運気は春に向けて徐々に活気づいていきます。ただ、金星、火星、冥王星が12室に入ることで潜在意識に閉ざしていたものが表層意識に上がりやすいとき。今まで気づかなかった本心に目覚めたり、もっと高い目標や使命に気づいたり、内面の変化に自分でも驚いてしまうかも。

この時期は、心から湧きあがる思いをていねいに見つめてあげることで自分の内側にあるたくさんのギフトに気づくでしょう。その宝物を現実世界で自由自在に使いこなして、たくさんの魔法を起こしてくださいね。

義理チョコ恋愛運

 

恋の運気は20日以降から上昇中。誠実さが大切なのでバレンタインは派手なアプローチよりも誠意アピール。

不器用ながらも、きちんと思いを伝えることで交際のきっかけがつかめるでしょう。意外と地味なバレンタインではありますが、地道な努力は19日以降から徐々に報われて形になるはず。期待を手放せば手放すほど驚くような嬉しい展開があるでしょう。




いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2024年3月4日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

スターYouTube星のCafeチャンネルスター

 

 


www.youtube.com

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

            ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

            ◆フラワーエッセンスセラピー

 

              ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

              セッションは、いずれも

         対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                      ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

 

セッションのご案内

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香