石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙と繋がる週間オラクルリーディグ2月12日~2月25日

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

最近、ちょっといろいろなコトが

同時多発的に発生しておりまして、

来月は地元のコミュニティセンターで

初マルシェ参加が決定したり、

もしかすると引っ越ししないと

いけくなりそうな状況でもあり

何だか謎にカオスですわ(´・ω・`)

 

やっぱり、立春すぎたら急展開。

 

今年の甲辰年は半端なくて、

凄まじい昇竜拳のような波動

持っているみたいです龍

 

というワケのわからない

オープニングトークをしてしまいましたが、

そういうわけで、現在、カオスの方も

たくさんいるのかな~という

肌感覚がありますね。

 

でも、すべて、必要があって起きている

ことなのです。

 

理由はきっと後からわかると思います。

 

なので、今、起きている変化を

怖がるのではく楽しみましょうキラキラ

 

新しく生まれ変わる自分を、

心から祝福してあげてくださいねウエディングケーキ

 

では、久々のカードリーティングです。

 

今週はヤスミン・ボーランド

ムーンオロジーラクルカードで

宇宙からのメッセージをお届けいたします流れ星
 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルリーディング星空

 

 

2月12日(月)~2月25日(日)

 

 

 

ゆめみる宝石全体運 


乙女座の新月 キーワード…受け取るよりも与えましょう。
 

今週は自分の状況をしっかりと見つめ直すことが大切で、自分の考えを整理して賢明に行動することを求めています。

そうすれば物事は改善する方向に向かうでしょう。乙女座は鋭い分析力で物事の様々な側面を明らかにしようとしますが、度が過ぎると考えすぎたり完璧主義に陥りがち。

今月は、そうした行き過ぎた思考に頼るのではなく、自分の内側から湧き起こる素直な思いに従い、次に何をすべきか考えましょう。そして、周囲に何かを求める前に自分から何かを起こすことがポイント。自分に対しても人に対しても与えることで多くを受け取れるようになるはずです。

ハート愛情運 

 
双子座の新月 キーワード…コミュニケーションが鍵です

知的好奇心が強い双子座はおしゃべり好きでコミュニケーションを得意とする星座。このカードは、あなたの恋がうまくいくためには、好きな人ともっとコミュニケーションを深めることが大切だと伝えています。最近、忙しくてゆっくり話している暇がないとか、まだ知り合ったばかりで互いのことを良く知らない間柄であれば、ふたりが心を開いて言葉を交わすことで相互理解が深まり、より親密な関係になれそう。

今のふたりの距離が縮まらないのはコミュニケーション不足が大きな原因。お互いに関心を持って向き合いましょう。

また、音信不通の人と連絡や復縁ができたり、誰かからステキな愛の言葉が届くかもしれません。バレンタインは意中の人から待ちに待った告白がありそう。いずれにしても、お互いの心が通じ合う喜びを味わえそうです。


まじかるクラウン仕事運 

 

鎮静の月  キーワード…癒しの時間


このカードは過去が過ぎ去り、明るい未来が訪れることを伝えています。ですが、明るい未来が訪れる前に過去の不要な記憶を癒す必要があるようです。間もなく新しい仕事の流れがあなたの元にやってくるので、過去の実績や失敗にこだわるのではなく、まったく新しいスタンスで仕事に取り組むことが大事。今、自分がどういう分野やテーマに興味があるのか、実現させたいことは何かを明確にして具体的なプランに沿って実行してみましょう。また、ずっと働きづめで忙しかった人は次のステージに向かう前に、しっかりと心身を癒しておきましょう。
 


$金運  

 

上弦の月 キーワード…あなたの信念が試されています。

今のあなたは金銭面で苦しい状況に立たされているかもしれません。たとえば急に収入にアテがなくなったとか大きな出費があり、生活や支払いの不安を感じているかもしれません。ですが、今、起きている金銭面の問題は、宇宙があなたの信念を試している証拠。このような困難な状況を通じて、将来的に発展する新しい収入源を見つけることも。追い詰められればられるほど火事場の馬鹿力で創造力の扉が開き、思わぬアイデアや可能性を見つけるはずです。自分をしっかりと保ちながら、このエキサイティングな変化を楽しみ新しい豊かさの流れに繋がりましょう。


  


いかがでしたかはてなマーク

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、

心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2024年2月26日(木)

更新予定です。

どうぞお楽しみに~ふんわりリボン
 

 

 

NEW新着情報NEW

 

流れ星YouTubeスター星のCafeチャンネル開設流れ星

 

チャンネル登録・いいね!お願いしますハート

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

        ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

        ◆フラワーエッセンスセラピー

 

          ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

           セッションは、いずれも

      対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

               ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香