石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

4月の星の動き☆彡

  

りゅうこつ座・イータカリーナ星雲/Hubble宇宙望遠鏡)

 

 

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

今日あたりから桜が全国で開花しはじめましたね桜

 

ただ、明日からお天気崩れるみたいなので

週末のお花見は厳しいのかな~はてなマーク

 

週末は八ヶ岳のとある場所に

潜入調査にまいります笑

また、この件も

いずれお伝えしたいと思います。

 

それでは、お待たせしましたが、

早速、4月の星の動きをお伝えしますびっくりマーク

 

 

流れ星ちょうちょ桜星4月の星の動き星桜ちょうちょ流れ星

 

3月に引き続き、魚座から牡牛座まで冥王星以外の惑星が横並びで惑星のエネルギーが高密度状態。エネルギーに敏感な方はエネルギー酔いをしてしまうかもしれませんね。

 

しかしながら、この星の配置は、どうもしばらく続きそうなのです。それに今月は9日に、11月に大統領選を控えているアメリカで皆既日食があります。なにか、、この天体現象がアメリカで起きることが 今後の時代のシフトチェンジの流れを、さらに加速させるような気がします。

 

そうした天体現象の影響もあり、とくに、9日頃は牡羊座に月が進むことで新しい時代のサイクルが始まりエネルギー状態が極度に高まり、さらには魚座を進む土星と火星か合(コンジャンクション)になるので、相当、緊張感が高まる星の配置に。ただ、余談ですが日本では9日は一粒万倍日と重なるので、いろいろな意味で幸せに繋がる変化が起きるかもしれませんね。


そして、この高密度エネルギー状態は16日に起きる牡牛座での木星天王星コンジャンクションでピークになり、19日は土星がこのアスペクトに調和します。


つまり4月の前半期は、これまでにないような変化変容のビッグウエーブがやってくるので、何が起きてもおかしくないような状況に。世の中も個人も運気の流れがガラッと180度変わるような出来事を通じて、真実に目覚め自分軸を取り戻し、人生を大きく変えていこうとする人が増えそうです。

 

まさに雷に打たれたような衝撃が走り、ある日、突然、天命に目覚めて腹を決めるようなことがありそう。
ただ、この出来事は、個人にも社会にもかなり衝撃的なことになるかもしれません。
中には、あまりの唐突な出来事に未来を悲観し、この先、何を信じていいのかわからなくなることもあるでしょう。

 

ですが、そういうエキサイティングな局面を、ひとつの可能性やチャンスとして捉えることができれば、すべては次の人生を開くための恩恵となるはずです。


16日に起きる幸運と拡大の星・木星と創造と改革の星・天王星はまさに、画期的な自己実現への道を切り拓くアスペクト。一般的な社会通念に囚われず、大胆に自分を生きようとする人の力を全面に引き出すので、ぜひ、あなたにしかできないことにチャレンジしてみましょう。


本当の自分を生きることは時にはリスクを覚悟しなければならず、大変勇気がいることですが、この時期に決断したことは、あなたが思い描く成功以上の価値と喜びを、後にもたらすはずです。今ある時間とエネルギーを自分自身を悔いなく生きるために有意義に使うことをためらわないでください。


それから、今月の地球は宇宙の高いエネルギー状態の中にあるので、引き続き自然災害に注意しましょう。とりわけ、

5日、9日~13日、16日~19日、29日頃は、星同士が強いアスペクトを作りやすいので、あらゆる面でリスクマネージメントを怠らないようにしましょう。
 

次回は各星座の運勢をお伝えします。

 

 

どうぞお楽しみに流れ星

 

 

 

              NEW新着情報NEW

 

       流れ星YouTubeスター星のCafeチャンネル開設流れ星

 

       チャンネル登録・いいね!お願いしますハート

 

 

 

 
 
 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

   ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

◆フラワーエッセンスセラピー

 

    ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

セッションは、いずれも

     対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                   ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 
 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香