石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙と繋がる週間オラクルリーディグ8月19日~8月31日

 

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

最近、またまた太陽活動が活発ですね
実は、一昨日、太陽望遠鏡の画像を見たら、
また、大きな黒点2つと、

小さな黒点がポツポツ現れていて、
お盆周辺を含め、6月あたりから太陽活動が活発で
北海道など日本でも高緯度地域で低緯度オーロラが
頻繁に観察されております。

それに伴い、国内はおろか、世界中で

地震や噴火が増えているし、やっぱり、

この半端ない暑さも異常ですね。


いずれ夏場は50度近くになるかもしれない

という噂もチラホラ耳にします。


何やら地球環境は気づかないうちに

変化しているようです。


自然災害に柔軟に対応できるように

心と身体を鍛えて準備しておく

必要性を感じてしまいましたね。

いずれにしても地震がイチバン、おっかないので
ふだんから、できる限りの備えはしておきましょう。

では、大変、ご無沙汰してますが
月末までのOracleリーティングをお届け致します。


今回はムーンオロジーカードで
リーディングしてみました。


さて、宇宙は、どんなメッセージを

送ってくれるのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルリーディング星空

 

 

8月19日(月)~8月31日(土)

 

 

 

ゆめみる宝石全体運 

 

双子座の新月 キーワード…コミュニケーションが鍵です。


今のあなたには自分の思いを誰かに伝えていくことが大切なようです。本当はちゃんと思いを伝えたいのに、あえて遠回しな表現をしたり、相手の顔色を気にしすぎて、つい自分の気持ちを誤魔化して伝えていませんか? そうした行動の積み重ねが人間関係で壁を作り誤解や行き違いを生んでいるようです。カードはあなたに、勇気を出して周囲に心を開いて正直にコミュニケーションをすることで、人間関係の悩みは解消することを伝えてくれています。

それから、自分を表現することであなたの魅力や才能が伝わり、あなたに相応しい活躍のチャンスがもたらされることもありそう。自分の夢や希望、特技や個性をアピールすることをこの時期は楽しみましょう。
 


ハート愛情運 

 

サウスノード キーワード…過去に縛られないでください


このカードは過去の因縁、カルマを示すので、今のあなたの恋愛では良くも悪くも過去のエネルギーに影響されているようです。とりわけ、過去の愛の痛手や記憶が人を愛したり愛を受け取ることへの怖れを刺激しているので、そうしたトラウマを癒す必要性があるようです。過去、中には過去世や先祖代々伝わる家系のパターンに悩まされていることもありそうですが、いずれにしても、自分は誰かを深く愛し、愛される価値があることを、ふだんから自分にいい聞かせましょう。

ネガティブな愛の記憶は書き換えられ未来に希望を持てるように。この時期は、あなたの愛の痛みを見て見ぬふりはせず、気づき進んで癒して手放していくことで恋の運命が大きく変わるはずです。恋愛問題の専門的なカウンセラーやセラピスト、ヒーラーに相談するのもおすすめです。

まじかるクラウン仕事運 

 

牡牛座の満月 キーワード…夢を叶えるために具体的な計画を立てましょう

収入や利益アップに繋がるような仕事の運気が到来。今のあなたは、自分で思う以上にお金を稼いで成功していく力があるようです。ですが、その力を何もせずに放っておくのは宝の持ち腐れというもの。自分の才能や能力、とりわけお金を稼ぐ能力に自信を持ち、やりたいことがあるなら、実現させるために具体的な計画を立てましょう。

とりわけ、具体的な日付を指定して、何時何時までに、このプランを実行するというように、計画は具体的であればあるほど良いでしょう。それによりモチベーションが上がり、目標に集中して取り組めて早く成果を上げられそうです。

成功した自分を想像し達成感を味わえば、目に見えない世界からのサポートも期待できそうです。


$金運  



天秤座の満月 キーワード…誰もが結果に満足するでしょう


このカードはあなたの金運は多くの人によって支えらていることを教えてくれています。もしも、お金に関する問題やトラブルに巻き込まれいる場合は人脈を通じて良い専門家を紹介され解決策が見つかる可能性もあります。天秤座は法律を示す星座でもあるので、お金の問題は弁護士やフィナンシャルプランナーに相談するのもいいでしょう。
それから、あなたの元に訪れる豊かさは人の手を通じてやってきます。

もしも、お金が必要であれば、周囲に喜ばれるような快適なサービスを提供することで売り上げアップに繋がりそう。周囲と自分のどちらも満足するような道を探ることで、あなたの価値が世間に広がり、愛と豊かさがあなたの元に巡ってくるでしょう。




いかがでしたかはてなマーク

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、

心からお祈りします。


次回も、どうぞお楽しみに~ふんわりリボン

 

 

 

NEW新着情報NEW

 

流れ星YouTubeスター星のCafeチャンネル開設流れ星

 

チャンネル登録・いいね!お願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

         ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

         ◆フラワーエッセンスセラピー

 

           ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

             セッションは、いずれも

         対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                  ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

       

 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香