石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング9月13日~26日

こんにちは太陽

そして、こんばんは星

世の中は自民党総裁選の話題で持ち切りですね。

日本の国政には裏社会の勢力が働くので
誰がなっても所詮同じ、、、と言われますが、
所詮同じでだとしても、国益に叶う

ベストな選択をして頂きたいですね。

 

もう、いい加減、風邪騒ぎも飽きたしガーン

なんとか、しておくれっ!チュー

という不満が充満してますからね。


できれば、同じ魚座生まれの高市氏に
がんばってもらいたいですねキラキラ
これから年末に向けて木星魚座へ移動するので、
高市氏に有利な星回りのような気がします。

 

それに、今週のカード、何故か水絡みのスートで

Queenや女教皇が多く出ています。

魚座は水のエレメンツだし、

これは、おそらく水のエレメンツの

女性リーダー誕生を象徴しているのかも!?


ホロスコープを拝見すると、月が蠍座にあり、

なかなかスピリチュアルな感性も高い方で、

新しいシステムや秩序を作るのが上手。

なかなかの仕事人というイメージがあり、
ファンタジックな魚座にしては、リアリストな一面もあります。


理想を形にする実務的な能力が高い方ですから、
本来の日本を取り戻すために尽力されると思います。

そんな、期待を込めて、ぜひ健闘してほしいですね日本


というわけで、お待たせしましたが、
今週はコレット・バロン=リード著の
GOODTarotオラクルカードで

2週間分のメッセージをお届けします。
 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

9月13日(月)~9月26日(日)

f:id:globalharmony19:20210913173613j:plain

ゆめみる宝石全体運


水のQueen(聖杯のクイーン)

キーワード…愛情 優しさ 直感 幸福


9月は世の中が目まぐるしく変化し、人々の心も不安定になり、対立や分断など一筋縄ではいかない状況に振り回されがち。仲が良かった人と、意見の違いから距離ができて孤独を感じることも多いでしょう。ですが、そんな殺伐とした世の中だからこそ、何よりも大切なのは愛と思いやり。自分にも周囲にも思いやりと理解を示すことで、あなたを取り巻く混乱は鎮まるはず。悲劇の主人公に浸ることなく、成功者としての自分を信頼しましょう。愛情あふれたこのカードは今こそ、愛を取り戻すことの大切さを伝えています。怖れの幻想に惑わされて怯えるのはやめて、愛情にあふれた生活を取り戻すことに努めましょう。あなたの中から自然に愛が溢れ出したとき、愛と豊かさをもたらすものが自然に引き寄せられるでしょう。闇が支配する恐ろしい未来の構図は逆転し、

奇跡的に状況が変わるでしょう。
 

 

義理チョコ愛情運

風のQueen(剣のクイーン)

キーワード…機智に富む 独立心 客観的 洗練


このカードは知的で自立心旺盛な大人の女性を示しているので、恋愛では自立心を持ち、パートナーに依存しすぎないことが大切。相手の意向を気にしたり、愛されようとして媚を売るのではなく、あくまでも一人の自立した大人同志の関係性を目指しましょう。時には、相手にキッパリと自分の意志を伝えるというように、自分を出すことも大事ですよ。そうした毅然とした態度や行動ができるあなたに、逆に相手は魅力を感じ、本当の愛と尊敬を持って働きかけてくれるでしょう。惚れた弱味につけ込まれて相手の言いなりになりすぎるのは、健全なパーナーシップを狂わせてしまうもの。愛する覚悟、強さを磨くことで、あなたの恋愛の質はどんどん高まっていくでしょう。

まじかるクラウン仕事運

水のMessenger(聖杯のページ/正位置)
キーワード…理想主義 内なる声 幸運のニュース


このカードは幸運の報せを意味しているので、近々、仕事に関して良いニュースが入ったり素晴らしいインスピレーションを授かるでしょう。仕事がどんどん発展していく状況が整いそうです。親しい人から直接誘われたり、あるいはあなたが、ふだんから発信しているSNSやblogなどを見てオファーが来るかもしれません。いずれにしても、今、情熱や愛情、強い関心を持って取り組んでいることが実を結びそうなので、ぜひ、得意分野や専門分野を深めていきましょう。また、好きなことをビジネスに発展させて新しい収入源を得るのもおすすめ。今は仕事に対して前向きで意欲的でやり甲斐をもって楽しくできるとき。ぜひ、その勢いの波に乗ってあなたの夢を形にしてくださいね。
 

$金運

 

教皇 (逆位置) 

キーワード…直観の抑圧 信念、理性の欠如 ヒステリック

金運は若干不安定で、金銭感覚に揺らぎが。将来のことを考えてストイックに節約を貯金を始めたりと、過剰な経済対策を施して自分を追い込んでしまいがち。お金がなくなるという怖れから、ふだんは絶対、関心を持たないような金融商品や儲け話に心が傾いてしまうことも。いずれにしても、今のあなたはお金に対する、健全な直感力や判断力が発揮できず、極端な行動をしてしまいがち。

まずは、お金に対するメンタルブロックを外し、冷静な判断力を取り戻してから行動しましょう。また、お金に関する法的な問題、トラブルは弁護士など専門家の助言を借りて進めたほうが良さそう。手に負えない問題を自己解決しすぎないことが大切です。


 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2021年9月27日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ