石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

6月の星の動きと星空☆彡

おすましペガサス期間限定☆特別メール鑑定おすましペガサス

2019年・下半期

ホロスコープ運命リーディング

幸運の星・木星がいよいよ山羊座へ移動する下半期流れ星

あなたに訪れる幸運と宇宙のパワーを

最大限に味方につける秘策をお伝えします。

 

 

おすましペガサス 2019年下半期★運命リーディング・プレミアム 15000円

            (西洋占星術&オラクルカード)     

西洋占星術とオラクルカード(タロットorエンジェルカード)で、

2019年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

              ・総文字数 4000字~(原稿用紙 約10枚~)

※お申込みの際、タロットカードorエンジェルカードのどちらかを

 ご指定下さい。

 

おすましペガサス 2019年下半期★運命リーディング・ライト  10000円

                  (西洋占星術のみ)

西洋占星術で2019年7月~12月までの半年間の運勢をリーディング。
                 ・総文字数 2500字~(原稿用紙 約7枚~)

 

●各コースは全体運+知りたい運勢の項目(愛情・結婚・金運・仕事・対人運・家庭運)の中から、

2つお選びください。

      ※項目を追加したい場合は一項目+2500円で鑑定致します。

 

乙女のトキメキ申し込み受付期間乙女のトキメキ

2019年6月1日~7月31日

 

ふんわりウイング詳しいご案内はこちらふんわりウイング

 

 

(日暈と飛行機雲 6月3日撮影/渡仲崇 やいづほしびとの集い

 

こんにちわ晴れ

 

だんだん、曇りの日が多くなってきましたね。

 

今週辺り、いよいよ梅雨入りですかね傘

 

昨日は、結構、涼しかったですが、

こちらでは、太陽に輪がかかる

日暈が見られましたキラキラ

 

隣には飛行機雲が走り、なかなか爽やかな

ショットを星人のメンバーが撮ったので、

載せてみました流れ星

 

なんか、夏らしくていいですよね照れ

 

というわけで、お待たせしてごめんなさいアセアセ

 

6月の星の動きと星空をお伝えしますね!

 

 

 

傘6月の星の動き傘

 

22日に夏至を迎え、一年の折り返し地点でもある6月の滑り出しは、魚座を進むビジョンと直観の星・海王星を中心に、星達は活発な動きを見せます。逆行中の幸運の星・木星と、双子座を進む太陽とはスクエアの凶角に、試練と制限の星・土星とは調和するという、魂の成長と発展のために望む現実を創造していくダイナミックな星の動きと言えそうです。

 

木星土星、太陽といった、本来の自分に与えられた使命や役割を、責任を持って果たしていくことを力強くサポートしていく星達が、ビジョンや直観を司る海王星とコンビネーションするということは、夢や目標を思いがけないルートで叶えようとする宇宙の意図が感じられます。

 

が、人生最高のスーパービジョンを授ける海王星とのコンビネーションは、大そうな夢ばかり思い描いて、何もせずに、ただ単にボーっと生きているだけ夢は儚い夢で終わってしまうことを暗示。

この星が持つ奇跡的な幸運にあやかり夢を現実にさせたいなら、具体的な行動をすることが大前提なのです。

 

ですが、今月は幸いなことに、木星土星、太陽が、魂の切なる願いを実現させるべく、あの手この手で気弱な心に喝を入れ、積極的かつ大胆な行動へと駆り立てていくはずです。

 

そんな訳ですから、ボーっと生きてれば、いつか、誰かがどこかで何とか・・・してくれるに違いない・・などという他力本願的な甘い考えでは、今の状況は打開できないばかりか、置かれている現実はますます厳しくなるばかり。

 

とりわけ、今月は10日~11日にかけて月と太陽海王星木星、月がグランドクロスからT字スクエアへと移り変わる、なかなかハードな星回りに。さらに月末の24日頃には、再び、金星、木星海王星がT字スクエアという、宇宙からお尻を蹴っ飛ばされ、根性を叩き直してやるぞ!と言わんばかりに痛快なおしおきが待っているかもしれません。そこで、幻の世界を彷徨っていたあなたは、リアルな現実に引き戻され、ようやく正気を取り戻せるでしょう。

 

ですが、宇宙は、闇雲にあなたの耳元で、大音量で目覚まし時計を鳴らしているわけではありませんし、それには、ちゃんと理由があるからです。
それは、あなたには素晴らしい才能、個性、魅力があり、立派な志を持ちながらも、いつまでたっても狭い檻から抜け出そうとしないから。そんな、現状に甘んじていることが、宇宙には歯がゆくて、仕方ないのでしょう。

本気を出せば、もう、すぐそこまでゴールが迫っているからこそ、宇宙は、あえて厳しい状況を突きつけて、叱咤激励し、目的地へと背中を押していることを忘れないでください。


ですから、もう迷いは捨てて覚悟を決め、一歩動き出すことが大事。ちゃんと準備をしてからやろうとか、こっちの予定が片付いたらやろうなどと、自分に言い訳して先延ばししないで、とにかく現実的に可能なプランを立てて実行しましょう。

 

ただし、もう着々と自分の目的に沿って、動き出している人にとっては、今月の星は大きなチャンスをもたらします。軌道修正しながら、より良い形に仕上げていくようにすれば、これまでの努力が現実的な利益を伴って、満足いく成果を手にするでしょう。

 

もしも、本気でエンジンをかければ、13日頃に起きる情熱と行動の星・火星と海王星の幸運のコンビネーションが、瞬く間に奇跡と幸運のシナリオに沿って、あなたを別次元の世界へとシフトアップさせていくでしょう。

そこでは、持てる力を存分に活かし、意気揚々と多くの夢を実現させている満面の笑みを湛えるあなたが待っているはずです。

 

 

星星6月の星空案内星星


3日 新月
6日 芒種(太陽黄経75度)
10日 上弦
11日 入梅(太陽黄経80度)
   木星が衝
17日 満月
22日 夏至(太陽黄経90度)
24日 水星が東方最大離角
25日 下弦

 

キラキラキラキラ注目の天体現象キラキラキラキラ

 

星中旬頃の深夜、月が土星木星と接近


6月の中旬頃、深夜23時頃には南の空にはひときわ輝く木星と、その後を追うように土星がひっそりと輝いています。この二つの惑星のそばを、満月前後の月が移動していきます。16日の晩から17日の明け方にかけて月は木星に接近。18日~19日の夜には土星のそばを月が移動していきます。

実際の星空では、木星はさそり座、土星はいて座付近を進んでいますが、ホロスコープでは木星はいて座、土星はやぎ座を逆行しています。実際の星空とホロスコープでの惑星の位置の違いを観察してみると面白いかもしれません。

 

地球木星が見頃を迎える11日は、ガリレオ衛星』を見るチャンス

 

木星が地球から見て、太陽と反対側になる『衝』を迎える11日は、

地球からの距離が近くなるため、木星が、ふだんよりも大きく明るく見えます。そのため、衝の前後は天体観測の絶好の機会といわれています。ホロスコープ・チャートでも11日は、太陽と木星が双子座と射手座で、オポジションの位置にあるのがわかります。


太陽系最大の惑星・木星は、肉眼でも明るく大きく見えますが、

望遠鏡では、さらに、ガリレオ衛星を従えているのが見られます。

 

17世紀の天文学者ガリレオ・ガリレイが発見した木星の衛星には、

ガニメデ、エウロパ、イオ、カリストの4つがあります。ガリレオ衛星木星を周っているので、日毎、4つの衛星が位置を変えていく姿が見られます。

 

一般的には、小型望遠鏡が見やすいですが、7~8倍の双眼鏡でも十分に観察でき、木星の隣にガリレオ衛星が小さな光の点に、輝く姿が見られます。

ぜひ、太陽系最大の幸運の星・木星のパワーを受けて、

ますます幸運体質になりましょう。

 

 

出典/国立天文台から一部引用)

 

 


次回は各星座の運勢をお伝えします。

どうぞ、お楽しみにラブラブ

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市