石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング6月24日~30日

 

こんにちわ音符

 

今日、6月24日はUFOの日スライムだそうです。

知ってましたか!?

 

ところで、みなさんは、UFO信じてますか!?

実は、私は、UFOが大好きで、この世界に入ったのも

子供の頃に、宇宙とUFO、地球外生命体に

めちゃくちゃ興味があったのが、

そもそものきっかけなんです。

 

宇宙には、もう数えきれないほどの銀河が

存在していますから、宇宙人がいてもおかしくない。

というか、いるのが当然だと確信しています。

 

でも、実は、これぞUFO!という代物は

今まであんまり見たことがないんですよ~。

不思議な光はよく目撃したり、

知り合いがUFOと接近遭遇した体験談は

聞いたことがあるのですが・・。

人生がひっくり返るほどのUFO体験は、今のところナシ。

 

一度は、そういう体験してみたいな~という

憧れはあるのですが、なんせ、こう見えて、

根が怖がりなんで、UFOも、きっと遠慮して、

私の前に現われないのだと思います(´・ω・)

 

きっとご縁があれば、然るべきときに

然るべきタイミングでお目にかかれると信じております。

 

そういえば、UFOといえば、元TVディレクターの

矢追純一さんが著名ですね。

 

実は、私は、子供の頃から矢追さんのUFO特番を

欠かさずに見ておりましたし、今でも矢追さんの大ファンです!

 

矢追さんのUFOの取材を通じて、これまで、

あまり知られてこなかったUFOに関する

米国の軍事機密文書など、驚くべき裏情報を

次々と目の当たりにするうちに、それまで

空想やファンタジーの域を超えなかったUFOという存在が、

何ともいえないリアルな存在に変わりました。

 

矢追さんの番組は、多感な子供にとっては

それはそれは強烈なインパクトがありましたからね。

 

子供ながらに、矢追さんの番組を見て、

半信半疑ながらも、私たちの知らないところで、

只事ならぬことが起きている恐怖感や、

地球外生命体が存在するかもしれないという

ワクワク感や面白さといった、

様々な思いが心を巡りましたしね。

 

その気持ちは、だいぶ大人になってしまったタラー

今でも色褪せることはありませんね。

 

むしろ、私なりの新しい宇宙観への目覚めを

促してくれているような気がします。

 

そういうわけで、矢追さんは私の人生において、

大きなキーパーソンの一人なのです。

 

現在、矢追さんは、ご高齢でありながらも

精力的に様々な活動をされております。

 

アメブロ矢追純一さんのblogが

見れますので、もし、ご興味がある方は

ぜひ、ご覧くださいネ乙女のトキメキ

 

今宵は、UFOに思いを馳せて夜空を眺めてみようかな~星空

UFOの日なので、サービスでお出まし!

なんていうミラクルもあったりしてラブラブ


ということで、前置きが長くなりましたが、

今週は久しぶりに、ドリーン・バーチュー博士の

『エンジェル・カード』で、今週のメッセージをお届けします。

 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

6月24日(月)~6月30日(日)

f:id:globalharmony19:20190624170016j:plain



ゆめみる宝石全体運

 

 Playfulness  キーワード…遊び

 

最近のあなたは毎日、様々な用事や仕事に追われていて息をつく暇もないほど忙しいようですね。生きていくために日々の務めを果たし、両肩に重たい義務や責任を背負い、毎日、がんばっているあなたのことを、宇宙はつねに優しい眼差しで見守っています。

それから、本当は、やりたいことが山ほどあるのにも関わらず、やむを得ない事情で、なかなか思い通りにできないことも、宇宙はとてもよくわかっているのです。そして、様々な困難が目の前にあっても、あなたの夢が叶うように、あなたが最も輝けるよう、つねに道を照らしています。ですから、何かを得るために、自分にムチを打って頑張る必要はありません。笑顔を忘れるほど、自分自身を犠牲にして周囲に尽くすことはありません。どんな時でも宇宙が味方についていますから、むしろ、心をラクにして生きてください。そして、今週は、いろいろな事情は一旦脇において、思い切り自由に遊んで、心を解放してみましょう。緊張して委縮した心がほぐれれば、宇宙もあなたのことを助けやすくなるからです。どんな時でも遊び心を忘れずに楽しい時間を与えれば、目の前の状況も大きく好転していくと信じましょう。


義理チョコ愛情運

 

Spiritual Growth キーワード…スピリチュアルな成長

 

今のあなたは恋愛を通じて多くを学びスピリチュアルな成長を遂げようとしています。あるいは、これまでの恋愛経験を通じて、いつの間にか大きな成長を遂げている自分自身に気づくことがあるかもしれません。今週は、そんな自分自身の内面の変化を実感するような出来事がありそうなのです。これまで、相手に抱いたこだわりが急にどうでも良くなるとか、過去の恋愛への未練やトラウマから解放されて、何か重たい憑き物がどっさりと落ちたように感じるかもしれませんね。

夏至を迎えて、今、多くの人が霊的に目覚め、成長が著しい時ですから、突然、恋愛に対する価値観や心境の変化があっても不思議ではありません。そんな自分自身の変化を成長の証と捉えて、ポシティブに受け止めましょう。、あなたの成長に応じて受け取る愛の質も、より良いものへと変わるはずです。

 

まじかるクラウン仕事運

 

Friendship キーワード…友情

 

仕事の人間関係が好調な今週は職場のコミュニケーションが活発に。これまでの緊張感が消えて職場が和気藹々としたムードに包まれ、仕事がしやすい環境が整いそうです。チームワークを固めることができ利益を上げることができるでしょう。それから、なかなか職場で気の合う人が見つからず孤立していた人も、ようやく信頼できる仲間ができ自分の居場所が見つかるはず。何気ない会話をきっかけに共通の趣味や話題で意気投合し親しくなれそうです。公私ともに支え合える良き友になれるでしょう。

これから安心して協力関係を築けるような仕事上のパートナーや仲間に恵まれる暗示があります。その人のお陰で新しい仕事を紹介してもらえる、共同で何かの活動やビジネスを立ち上げることで成功を収めるというように、一致団結するとお互いに繁栄の道が開かれていくようです。

積極的に自分の長所や特技、魅力を周囲のために役立てたり、新しい世界へ出向いて人脈を広げることで、友人という素晴らしい贈り物を天は授けてくれるでしょう。

 

$金運

 

Study キーワード…勉強

 

これから、ますます安定した収入を得て、お金を自由に使いこなしていくためには、お金について学ぶことが大切。世の中の経済の仕組みや、お金が入るプロセスといった経済に関する専門的な知識を徹底的に学んだり、様々な金融商品の情報をリサーチしてみるというように、お金にポシティブな関心を持ち、積極的に学ぶことで豊かになれる素質が磨かれていくでしょう。

あなたが現在、抱えている漠然としたお金への不安は、お金への無知や無頓着が引き金になっているはずです。自分に入るお金の流れをきちんと把握し、正しい知識や情報を知ることで、お金に対する漠然とした不安は解消し、将来的にお金に困らないマネープランが見つかるはずです。

豊かさの流れを堰き止めてしまう、お金に関するあらゆる偏見や差別、罪悪感や怖れは手放して、今の自分が求めている新しい豊かさを探求してみることであなたの金運はますます良くなるはずです。

 

いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは7月1日(月)の更新予定です。

 

ステキな一週間をお過ごしください

 

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市