石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

空には不思議がいっぱい.。o○

 


ネット騒然!青空に白い「謎の物体」 正体は・・・(20/06/17)

 

 

 

こんにちわ太陽


ー昨日17日のニュースで、宮城、福島上空で

早朝から、何やら謎の白い物体が

プカプカ浮かんでいると話題になっていましたね。


白い物体は、気球のように丸くて、

十字架のアンテナ?のような部品がぶらさがり

長時間、空中を漂っているようなのです。

 

当初は、自衛隊気象庁等の

観測用の気球ではないかと推測されていましたが、

そうではないようです。

 

現在、誰が何の目的で気球を上げているのか

捜索中とのことですが、未だに正体不明のまま。

 

謎ですね~。おそらく地球製の飛行物体で、

宇宙人が飛ばしたUFOではないとは思いますけれど、

2000~3000m上空を飛んでいるので

回収も難しそうですよね。正体がとても気になります。

 

こういう話は、何だかとてもワクワクして

好奇心がそそられますね音符

 

それに、その数時間前、昨日の深夜のことですが・・・・・・
実は、私も不思議な物体を目撃していたのです!


これも、また偶然なのですが、朝のニュースで
白い気球のことを知ったときは、まさか?? 

昨晩、見たのはそれかな~!?と思いましたけど、

私が見たものとは全く別物でしたね。

 

昨日の深夜は、梅雨の晴れ間で月明かりの影響もなく
美しい星空が広がっていたので、ついつい
血が騒ぎ、双眼鏡で星空をうっとりと眺めてしまいましたキラキラ


昨晩はコンデションが良く、さそり座の尻尾付近には

天の川がうっすらと立ち上る姿が見え、

かなり接近している木星土星もキレイに見れました。

 

そして、心の赴くままに、あちこち双眼鏡を向けて

天の川付近を散策していると、

突然、物凄いスピードで飛んでいる物体が一瞬、

視界をよぎったのです!


物体の形も、まったくつかめないほど

一瞬の出来事だったのですが、

双眼鏡の視界を右から左へ何かが

瞬間移動している感じでした。


あれは、一体、何だったのかしら??
UFO?? それとも虫、鳥(・・?


少なくとも、衛星や流れ星ではありませんでしたね。
何ともいえない不思議な現象でした。

 

一瞬のことだったので、正体をつかめなかったのが
残念ですが、何せ初めてのことだったので、
ものすごくワクワクしたし、

昨日の星空ウオッチングは大当たりでしたねラブラブ


星空を眺めていると、時々、おやっ(・・?と思うような
不思議な現象に出くわすことがありますが、

そういうところも、星空ウォッチングの醍醐味でもあり

魅力だと思います。

 

まさに未知との遭遇なんです宇宙人くん

 

やっぱり、宮城県の謎の物体もそうですけど、

空の世界は、まだまだ不思議がいっぱいの

未知の空間なのだな~と、改めて思いました。

 

夏至も近いので、ちょっと不思議な出来事が

多いのかもしれないですね。

 

ちなみに、今の時期の星空ですが、見所は何と言っても

グレートコンジャクションを控えた木星土星でしょうキラキラ

 

昨晩の木星は双眼鏡でも、3つのガリレオ衛星

バッチリ見えたし、土星も何となくですが

環のようなフォルムも見えました。

ほとんど、心の眼でとらえた姿かもしれませんけれど目


通常、土星の環は天体望遠鏡で見えるもので、

一般の低い倍率の双眼鏡では見れませんが、
視力と心の眼力が相当優れている方であれば、

何となく環のようなものが見えるかもしれません!

 

それから、さそり座付近には、天の川があるので

たくさんの星が集まり、双眼鏡でも、あちこちに

散開星団が見られます。

 

ほんの数分眺めているだけでも、さながら宇宙旅行

出かけた気分になれるのが夏の星空の素敵なところ。

 

ぜひ、梅雨の晴れ間に、夏の星座や天の川付近を

ウオッチングしてみてくださいね。

 

夏の鬱陶しさを晴らすような素敵で不思議な星の世界が

あなたを待っているかもしれませんよピンクハート

 

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市