石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

8月の星からのMessage天秤座~乙女座

 

f:id:globalharmony19:20200804233125j:plain

 

こんにちわ太陽

 

今日は、早速ですが後半6星座天秤座~魚座

8月の運勢をお伝えします。

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

しし座カキ氷浮き輪8月の星からのMessageしし座カキ氷浮き輪

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運


真向いの牡羊座を進む火星が木星土星冥王星とパワフルな展開になる影響を受け、あなたの身辺が一時的に騒然とするかもしれません。周囲の視線が気になり、しばらく身動きがとれなくなることがあっても、平然とやり過ごせばむしろ、あなたの立場が良くなるはずです。世間の噂や評価はほとんどアテにならないものですから、他人の評価で自分の価値を判断するのはやめましょう。

本当の意味で自分を愛し大切にできるのは自分だけです。自分をきちんと認めてあげれば、多くの問題は目の前から消えるはずです。今月は、そうした周囲の評価は脇において、あなたの大事な人生の計画に向けて自分の時間を有意義に使うことだけを考えましょう。そうすれば、宇宙は殊の外、良い流れを与えてくれるはずです。


義理チョコ恋愛運


恋愛へのわだかまりを手放すことで恋の運気は好転。今更、幸せな恋なんて・・という恋愛への後ろ向きな姿勢を改めれば、いつでも幸せになれると宇宙は伝えています。

恋愛に翻弄されて疲れ果てたとしても、誰かを愛するエネルギーというのは、不思議と枯れることはないからです。今月は、まさに、愛は、まだまだ枯れていないと思えるような素敵な体験が待ち受けているようです。あなたが愛する人と共に幸せな人生を歩みたいと真剣に願えば、それは遠からず実現することになるでしょう。


 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

太陽と水星が蠍座の社会生活とライフワークを司る10室を進み情熱の星・火星と幸運の位置に入るので、仕事を中心に運勢が盛り上がるでしょう。今の混沌とした社会の中でも自分が果たすべき役割があることに気づき、そのことに力を注ごうと思えるように。

どんなにちっぽけでも世のため、人の為に役に立ちたいと、このような時期に強く思うなら、それはあなたが生まれてきた使命や目的なのかもしれません。今月は、ぜひ、自分の才能や個性をムダにせず進んで周囲のために活かすことを考えましょう。スキルアップもおすすめで、社会復帰、企業、再就職なども積極的に活動を。

義理チョコ恋愛運


愛の星・金星は蠍座の向上心を刺激していくので、恋愛に対してもポシティブになれるとき。未練や執着を捨て、悪いことばかりではなく良いところを進んで見ようとする気持ちが恋のチャンスを招くはずです。

自分は愛に値しないという思い込みを覆すような、たくさんの愛が実は傍にあったということに気づいて、人を愛することへの不安や怖れを断ち切れるでしょう。愛に閉ざしていた心を開くのは他の誰でもないあなた自身。今月は長く閉ざされていた扉の鍵をあけてください。

 

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運


太陽が獅子座、火星は牡羊座という、火のエレメンツに守護星が回帰し、同じ火のエレメンツの射手座も、その恩恵を受けているので好調な運気。ただ、お隣の2室の山羊座を賑わせている木星土星冥王星は、牡羊座の火星とハードな関係にありますから、

これまでのマンネリモードを打破するような動きがありそうです。良い意味で今の社会の雰囲気に憤慨して、いつまでもコロナを怖れて委縮している生き方から脱出しようとする、勇敢な射手座さんもいらっしゃるようです。そのため、リスクを承知で、やりたいことに人生を翔けようとするかもしれません。それは一見、無謀なことに見えるのですが、冒険好きで自由奔放な射手座には、それぐらいの勢いがあってもいいのです。

むしろ、この社会の閉塞感をあなたの明るさとガッツで打ち破ることが今のあなたの使命。そんなあなたは周囲を励まし、多くの人と素晴らしい未来を築いていくことになるはずです。なので、今月は自分を信じて前進してください。


義理チョコ恋愛運


全体的に恋愛に良い兆しが。良いビジョンが浮かんだり根拠のない自信があるなら近いうちに恋は新しい展開を迎えるはずです。いよいよ運命を共にする人が現れる可能性があり、それは案外身近な人で、すでにあなたをサポートしている人かもしれません。

いずれにしても、あなたの潜在意識に引っかかっていたネガティブな観念がいつの間にか消えて、あなたの恋がより良くなるように運命が書き換えられていくはずです。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

現在、山羊座木星冥王星土星が逆行していますが、今月は天王星も逆行し、牡羊座の火星と山羊座土星が守護星同士でハードなアスペクトになるので、山羊座の肩には大きな責任がのしかかり、様々な課題や試練が山積。大きなチャレンジを成功させるために、緊張が絶えない方もいるかもしれません。

自分で決めたこととはいえ、あまりのハードルの高さに心が折れそうになるかもしれませんが、乙女座に太陽が移動する23日以降になると運が味方して、あなたの懸命な努力が報われる兆しが。

反対勢力とも和解して多くの人が味方になって応援してくれたり、自分の信念を貫いたことが吉と出て、多くの厳しい状況も好転していくはずです。そんな山羊座ならではの底力を発揮できそうなのです。なので、成果がなくても自分が熱くなれることは最後まで諦めずに突き進んでいきましょう。


義理チョコ恋愛運


愛の星・金星が7室にあり、火星とはハードな位置になるのでお互いの興味や価値観の違いが気になるときです。そのため、ふたりの間で様々な意見交換や議論が活発になり、互いが客観的な視点でふたりの違いを受け入れていけば、ふたりの将来に良い選択や決断ができそう。自分とは異なる意見や予想外の反応を示す相手の態度を拒否されていると勘違いすれば、対立の原因になりかねません。何はともあれ、お互いの違いを愛と好奇心を持って受け入れて、ふたりの愛を深め合うことに活かしましょう。
 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

真向いの獅子座に太陽が入り、多くの星々とはハードなアスペクトに入る今月は、来るべき12年に一度の転換期に向けて現実がどんどん変わり始めていくでしょう。そのため、チャンスや幸福から遠ざけているネガティブな状況とは縁を切ることが望ましく、淡い夢や期待を抱いて状況にすがりつくよりも、思い切って現状を受け入れ方向転換していく時が来たようです。

そうすれば、身軽になれて次のステージへと進みやすくなるでしょう。水瓶座は本来、クリエイティブで知的で周囲が思いもよらない方法で人生を切り拓いていくことが得意。そんな豊かな才能を発揮できない要因はスッキリと浄化させていくことでが大切。年末に訪れる大転機の波に乗れるような流れを進んで作っていきましょう。


義理チョコ恋愛運


恋愛運は周囲のアドバイスや協力で上手くいくとき。行き詰っているなら自力で解決するよりも同じ立場の人の意見を聞いたり、経験豊かな人に相談を持ち掛けてみましょう。自分では気づかない思い込みや誤解を指摘され、目から鱗が落ちそるはず。

様々な心の呪縛を取り払えば、今よりもずっと恋愛を心から楽しめるようになるはずです。また、シングルは周囲の紹介にチャンス。自分の好みや気持ちをアピールすれば良い縁が届くでしょう。

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は蟹座を進む愛の星・金星が魚座を逆行する海王星と27日頃に幸運の角度になり、さらに23日以降は太陽が真向いの乙女座に進むので、月末に向けて運勢は活発に。今まで棚上げしていた大事なことに、ようやく十分な時間とエネルギーを注げるようになりそうです。なので、大事なことを本気で取り組んだり、一気に進めたいなら月末以降がおすすめ。それまでは、気がかりなことを片づけたり、日々の雑用に追われてしまいがちですが、前半期は魚座のエネルギーがノリノリではない時期なので、むしろ面倒なことをさっさと終わらせて、静かに地味に暮らしていましょう。
身辺をすっきりと整えれば、後は、自然に波動が上がります。本来の魚座の豊かな感性と直感が働いて、あなたにとって必要なことに次々と辿り着けるはずです。

義理チョコ恋愛運


恋の運気も下旬から回復します。夢のような展開が期待できるかもしれません。理想の人が現れて電撃的な恋愛や結婚をするなんていう映画のような恋物語を体験することもありそう。今月のほとんどは愛情面で我慢を強いられることになりそうですが、耐え抜いた先には素敵な愛の贈り物が待ち受けていることを期待しましょう。恋愛や結婚を諦めている人も、ちゃんと来るときは来ますから、その時を楽しみに、今を幸せな気持ちで過ごしてください!
 



いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は9月1日頃の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星空案内人になろう! ~夜空が教室。やさしい天文学入門 (知りたい!サイエンス)
Amazon(アマゾン)
816〜5,796円

 

星星空宇宙天文検定

 

星検公式問題集 5級4級 新版
Amazon(アマゾン)
995〜3,742円

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市