石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

昨日は今年最大の上弦の月、そして送り火

f:id:globalharmony19:20210817135925j:plain



klimkinによるPixabayからの画像 )

 

こんにちわ、そして、こんばんわ~風鈴七夕

 

連日、激しい雨が降り続き、

まるで慢性の台風が列島を覆うようなお天気。

 

各地で水害が相次ぎ、

たくさんの方が被害に遭われています。

被災された皆様に心からお悔やみと

お見舞いを申し上げると同時に、

一刻も早い復旧をお祈りしております。

 

せっかくのお盆休みは雨で封じ込められ、

例の感染症が嘘みたいに猛威を奮い

結果的に、ほぼお籠りホリデーと

なってしまいましたガーン

 

流星は暑い雲に覆われて見れず、

とほほ~でしたが、雨の中、

お墓参りを無事すませ、

ご先祖様に、ご挨拶と

日頃の感謝の祈りを捧げました。

 

そして、今日は送り火でお盆もいよいよ最終日。

今年もご先祖様は、たくさんの流星に乗って流れ星

地上に帰省し、また、あの世へと戻ります。

 

ちなみに、今宵は今年最大の上弦の月

今年最大ということは、スーパームーンなのかな?

天気が悪いので見えないですが、

ご先祖様は、大きな半月に見守られながら

帰路につきます。

 

お墓参りでご先祖様の墓前で、ふと、思ったのは

一体、今のこの世界の混乱ぶりを

ご先祖様達はどう感じているのかな~❓

ということ。

気になりますね。どう思っているのか、、

意外にも”どんま~い!”とか

お気楽だったりして爆  笑

むしろ、そのほうが救われる笑い泣き

 

我々を守っているご先祖様というのは

同じ地球に生まれた仲間同志でもあります。

 

だから、きっと、子孫を守るために

たくさんの励ましやサポートを

してくれていると思います。

 

しかも、その数は膨大です。

どれだけの魂が、この地球に転生してきたことか、、、

 

 

もしも、自分が、ご先祖様の立場で

今の世界を眺めた時、

困っている子孫には手を差し伸べたいと

思いませんか!?

 

肉体を持たない純粋な魂という存在に

なれば、ますます、地球の後輩達を助けたい!!

 

おそらく、そう思うはずです。

 

私たちも、また、いずれは

ご先祖様の仲間入りをするわけですからね。

 

私たちには、実は、目に見えない存在が

たくさん守ってくれていて、

様々な形で知恵を授けてくれている。

 

そう考えると、何だか、とても心強いですよね。

 

いろいろな時代に生まれ

いろいろな文明を経験している

地球のご先祖様方の叡智と力は

とてつもなく素晴らしいと思うのですキラキラ

 

ですから、ご先祖様に繋がり、

その思いを感じとれば、

人類はこの地球の難局を

乗り越えられると思います。

 

 

なので、私たちもご先祖様の

御加護を信じて、

今、自分にできることを

全力で、やり遂げることで、

必ず、道が開けてくると思います。

 

自らの意思と力で道を拓きましょうグー

そして、この難局を乗り越えましょう炎

 

皆様に、ご先祖様の御加護が

ありますことを心からお祈りしていますキラキラ

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市