石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

Xmasのタロットメッセージ

 

メリークリスマスツリークリスマスクリスマスベルトナカイサンタ

 

では、続いて、タロットカードで

冬至&クリスマスのメッセージを

スリーカードで占ってみましたら、
こんな結果がでました。


左から2023年の前半、後半、結果の並びに
なっております。

 

 

 

 

まず、前半は地のキング(ワンドのキング)が出ています。

 

これは、実力も地位も名誉あるカリスマ的な男性の

指導者を示すカード。
私はこのカードを見た時、何故かアジアの指導者とか

長老という印象が強くありましたね、

それも、かなりの有力者のようですが、
とても情熱的で頼もしい力強いリーダーが現れて

世界を引っ張っていくのかもしれませんね。

 

おそらく、前半は経済や政治の展開が

今年よりも早いだろうし、ひょっとしたら日本、

アジアを中心に経済が復活していく可能性もありそう。

 

2023年は結構なカオスになると

方々で噂されていますが、カオスが功を奏して

新しい技術や体制が整い、新しい時代の扉が開くのを

実感するような気がします。


それに、このワンドのキングは、牡羊座木星移動を

象徴しているようにも感じられ、

冒険心を発揮して、自らの力で人生と運命を

切り拓くことをサポートしているようです。

 

なので、これまでとは違う新しい人生を

展開したいと思うなら、2023年の前半期は渡りに船。

積極的に動いたほうがいいでしょうし、

考えるよりも行動がまず先。

自分が正しいと思う道を選んで進みましょう。


次に後半の運気は

水のMessenger(水のナイト)が出ました。
ワンドのナイトは夢想家で情に厚い

心優しい騎士と言うイメージ。

 

人々に愛のあるメッセージやアドバイス

知らせてくれる存在なので、後半は、

どちらかといえば愛や慈しみの価値観が

重んじられるでしょう。
人々はようやく正気を取り戻し、

これまで見失っていた

人としての大切な何かを取り戻そうという

動きが見られるかもしれません。

 

たとえば『毀滅の刃』のように、

そうした象徴的な映画や作品が大ヒットして、

我欲に囚われていた自分自身や世の中の在り方を

見直すきっかけが与えられるはずです。

 

後半期は木星が牡牛座に一旦、移動し

世の中の景気もやや上向きになり

人々の心に余裕が生まれそうなので、

ハートが温まるような体験が増えるでしょう。

 

個人レベルでも、頭でなくハートの声に

寄り添う生き方を大切にすることで気づきが深まり、

愛のある決断や選択をして心豊かに生きられるでしょう。


後半は良くも悪くも水がテーマなので、

季節柄、水害には気を付けたほうが良さそうです。


最後の結果には富や繁栄を示す

地のエース(コインのエース)が逆位置に出ています。

少しずつですが経済は回復しつつありますが、

2023年は、まだまだ新しい構想をスタートさせたばかりで、

新種の種を蒔き始めているような状態。


実際に種が発芽して収穫できるまでは、

どんな花を咲かせて、どんな実になるのかは未知数。

 

とはいえ、新しいチャレンジは

新しい運気の流れを呼び、社会も個々の人生も

成長と進化を遂げるチャンス。

 

それに宇宙はどんどん新しい進化の流れへと

加速しているので、思い切って

自分の可能性を信じて飛び込んでいくと

開運できるはずです。

さて、以上がリーディングの結果になります。
みなさんはカードから何を感じましたかはてなマーク


2023年はどんな年になるのか楽しみですね~スター

 


次回は、1月の運勢をお伝えします。
どうぞお楽しみに~流れ星

 

 

 

 

オーナメント期間限定スター特別メール鑑定受付中オーナメント

     

            流れ星詳しい内容はこちらをクリック流れ星

                 2023年1月15日まで受付

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星



 

 


 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ