石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

5月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 



 

 

こんにちわ桜こんばんわ流れ星

 

連休はいかがお過ごしですか?

週末は雨でしたが、

今週はお天気良さそうですね晴れ

 

引き続き、楽しいHolidayを

お過ごしくださいキラキラ

 

それでは、お待たせしましたが、

今月の星からのメッセージお伝えします。

 

まずは前半、6星座のメッセージを

お伝えします音符

 

 

 

 

おうし座星星空5月の星からのMessage星星空おうし座

 

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

17日頃、幸運の星・木星牡羊座を去り、隣の牡牛座へと移動し12年に一度の幸運期は終わりを迎えます。昨年の5月頃から逆行と順行を繰り返しながら牡羊座を運行していた木星は、昨年末から約半年間、牡羊座にパワーと幸運を与え、一気に駆け抜けていきました。そしてGW明けには、木星が金運を司る2室へと移動するので、これまで得てきた幸運が豊かさとなって反映される時期に入ります。

木星は去っても、あと2年程は運気が安定するのでチャンスはまだまだこれから。そして、連休明けから今まで温めていたプランを具体的に行動する好機。とりわけ昨年思いついたアイデアを実現できれば、利益とチャンスを生み良い循環を作りだすことができそう。経済的な基盤を固めたいなら、連休明けに、然るべきアクションを起こすと軌道に乗りそうです。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運も木星の移動により新しい運気へとシフト。とくに、今まで曖昧で中途半端な関係にハッキリとした結論が出そうなとき。ふたりの関係性にもよりますが、友達以上恋人未満のふたりが晴れてカップルになれることもあれば、最高の友達として関係を長続きさせるパラレルもあり。いろいろな選択肢がある中で、互いにとってベストの道が開かれるはずなので、ふたりを結び付けた運命の力に身を委ねましょう。
 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

17日に幸運の木星が入り、12年に一度の幸運期の到来!牡牛座に4月21日に太陽が入室しているので、4月下旬から運気は上り調子で連休明けに、さらに勢いが増していくのを感じるでしょう。とくに、5月は上旬に牡牛座に木星、水星、太陽、天王星という強い星がほぼ直列します。

なので、あなたの未知の可能性の扉が開き、潜在能力が活性化されていくとき。自分の意外な一面や才能、性格を知ったり、新しい価値観に触れて、あなたの何かがが動き出すのを感じるでしょう。そのせいで、自分を取り巻く環境や人間関係が一辺することもあり、これまで夢中になっていたことに興味を感じなくなることも。今月は牡牛座のバージョンアップを試みる木星の様々なアプローチを思う存分楽しんでくださいね。

義理チョコ恋愛運

 

幸運の木星が入室する今月は恋愛運も大きくステージアップ。おそらく、本物のパートナーシップとそうでない関係性が直感的にわかり、本当の幸せに向けて歩んでいく印象があります。過去の未練や執着を捨てて、気持ちを新たに恋をしていくことになるでしょう。自分を誰よりも幸せにしたいと思う前向きな自己愛が、あなたを真実の愛へ導くことになりそうです。そして、真実であれば、これまでの愛の努力は報われて次のステージに向かい手を取り合って歩んでいけるでしょう。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

これまで双子座と調和的な関係にあった幸運の星・木星が双子座の手前の12室の牡牛座に移動。来年の12年に一度の幸運期を迎えるにあたり、これから1年は”禊ぎの年”になりそうです。12室は秘密や障害を示すのですが、もっと本質的な部分に触れるハウスでもあるので、これからは、次々と自分の闇に光が当たり、様々な気づきや発見をすることになりそうです。

とくに、木星が移動する17日~太陽が双子座入りする21日以降から、良い意味で我慢の限界が訪れて、大きく方向転換を決意するような出来事もありそうです。自分の本心を確認することで新しい選択肢が生まれ、身動きがとりやすい状況に。自分に正直になればなるほど幸運の扉は開かれていくはずです。

義理チョコ恋愛運

 

今月は愛の星・金星が8日頃、双子座から去り、木星は恋愛運を司る5室とはスクエアの関係になるので、互いの愛と信頼を試されることがありそうです。ただ、一緒にいて楽しいだけの気楽な関係ではなく、これから人生を共にしていくうえで相応しい相手なのか、互いに見極めに入りそう。

そのため、前よりも誠実さや正直さを重要視するようになるので互いにチエックが厳しくなることも。本気でぶつかり合う場面も増えそうですが、本物の絆を深めるうえでも衝突も必要なプロセスに。心を開いて互いを受け入れてみましょう。
 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

幸運の星・木星が牡牛座に移動し太陽、水星、天王星の直列と調和的な位置に入り、連休明けには愛の星・金星もイン。かなり活発な運気で、木星は将来に向けて希望の種を蒔き出すようです。そのため、今月からの蟹座は、自分の可能性を試したくなり、今までの習慣に囚われずに新しいことにチャレンジしたくなりそう。

たとえば、思い切って大胆にイメチェンしたりとか、いつもと違う場所に出かけたりとか、その兆候は日常生活の細やかな場面に現れそう。日常生活の中で、ささやかな変化を積み重ねていくうちに、自分の本質に目覚め、本当の才能と運が開花していくことに。7月の誕生月をメドに新天地への階段を上ってみましょう。

義理チョコ恋愛運

 

金星が蟹座に入る今月は恋愛運急上昇中。木星とのバランスも良く恋の願いが叶いやすい星回り。何となく気になる人とは相思相愛というように恋のインスピレーションもバツグン。あなたの前向きで明るいオーラが良い巡り合わせを引き寄せるでしょう。

木星の移動で恋愛のチャンスや自己アピール力も高まり本命の恋を引き寄せそう。本当の恋に巡り合いたいなら積極的にチャンスを見つけましょう。
 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

木星が同じ火のエレメンツの牡羊座から移動したことで獅子座の4年毎の幸運期も収束。これから木星は獅子座とは、ややタイトな星の位置に入るので、5月以降からあなたの運気は落ちつき、今まで得た成果を真面目に育む時期に入りそうです。改めるところは改めて、より良い形に仕上げる作業に入るでしょう。ただ、夏までは活発な運気なのでハードルが高いことをやるのなら今月から始めたほうが良さそう。

やる気と体力があるうちに具体的な行動に出る事で次のステップに早く進めるとき。また、自己管理が大事なので日頃からお金、健康、スケジュールと様々な管理をきちんとしましょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

愛情面では木星の移動により大きく変わりそうです。どちらかといえば、現実的な事柄が重要になるので、ふたりの生活習慣とか好み、行動パターンの一致が今後のふたりの関係を深める決め手に。

もしも、将来を考えているお相手ならば相手の好みや生活パターンを理解し、合わせる努力をする必要があるかもしれません。じっくりと時間をかけて歩調を合わせていくことで関係を安定させましょう。
 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ地のエレメンツである牡牛座に木星が移動し、乙女座も4年に一度の幸運期へと入り運気は上昇中。今月は太陽、水星、天王星が牡牛座で直列しますから、乙女座の人生に画期的な風が吹く兆し。5月は乙女座の志が最も高まる時期なので、木星の移動後にあなたの中で何か強く決意をしたり、心を動かされることがあれば、それが今後の人生の大切なテーマになることも。

ただ、それは乙女座にとっては未知の世界でもあり、そこに飛び込むのに覚悟と勇気がいるのかも。でも、そこはあまり難しく考えないで少しずつ未知の世界を探求すれば確信が持てるように。まずは、楽しいことに素直に心を開くことが木星の恩恵を受けられるコツです。
 


義理チョコ恋愛運


木星は乙女座の恋愛運を示す5室と幸運の位置に入るので、約1年間は恋愛運は好調で良い展開が期待できそうです。恋人やパートナーとの関係を通じて自分自身が磨かれ成長する機会を与えられる運気。恋をする度に、どんどん魅力が開花することになるでしょう。とくに連休以降、木星が移動する17日頃は恋愛面では新しい動きが期待できそう。あなたの魅力に相応しい恋の展開がありそうな予感。恋愛に臆病にならないで自信を持って楽しみましょう。

 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

                           ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

                           ◆フラワーエッセンスセラピー

 

                              ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

                                   セッションは、いずれも

                  対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                                     ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

                         

 

 

 

 
 

 

流れ星セッションのご案内はこちら流れ星

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香