石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

3月の星の動き☆彡

 

 



 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

今日は、雛祭りですねハート

みなさんはお雛様飾りましたか?

私は小さなお雛様セットを毎年飾ります。

桃の花には厄払いの効果があるそうなので

ぜひ、桃の花を飾り

善い春をお迎えくださいハート

 

では、お待たせしましたが

3月の星の動きをお伝えします。

 

 

ちょうちょ星星空3月の星の動き星星空ちょうちょ

 


以前から占星術師の間では注目されていた2023年の3月はまさに、時代の運命の大転換になるような出来事が起きる星の配置。昨年末、冬至頃に牡羊座へ移動した木星・新時代の幕開けを筆頭に、3月は8日に試練と制限の星・土星が最終段階のサインでもある魚座へと移動。

 

さらに、月末は24日冥王星水瓶座に、26日には昨年の後半から双子座を進んでいた火星が蟹座に移動という超スペシャルな星の大移動です。

 

中でも2008年以来に山羊座へ移動した冥王星水瓶座へ移動することは歴史的な意味があり水瓶座冥王星時代の始まるを告げるもの。ただ、2025年までは順行と逆行を繰り返しますから今回はプレ移行期という段階。

 

水瓶座という個の存在価値が高まるサインに死と再生の冥王星が入ることで、風の時代のエネルギーが進み、ますます個人の存在価値が高まることになるでしょう。

それに伴い古い支配体制は崩壊の一途を辿るという、これまでの地球大転換のシナリオはますます加速してくはず。

IT技術が進歩しデジタルシフトが進むのはもちろんのこと、今後は、まるでSFファンタ―ジの世界のような画期的な宇宙テクノロジーが徐々に解放されるにつれて社会のシステムも大幅に変わることになるはず。


また、土星魚座への移動は魚座時代にもたらされた物資至上主義がもたらした怖れの幻想からの最後の解放を意味しますから、簡単に言えば自由と喜びを求める人が多くなるでしょう。無意識のうちに縛られていた価値観がいつの間にか書き換えられることで、多くの人が自分自身を取り戻すような体験に導かれ、新しい可能性が開けてくるというポシティブな変革も期待できそうです。

 

コロナパンデミックの渦中に水瓶座を運行していた土星魚座へ移動することで、パンデミックの終焉とともに人類が妄信していた不幸の幻想というカルマに一人一人が向き合うことで解放され、新しい自分自身の世界線をこれから3年間のうちに再設定していくことになるはずです。

 

また、こうした星々のプランを加速させるのが、昨年の8月中旬以来3月26日に蟹座に移動する火星の役目。

まさに、時代の変遷に敏感に反応し本来の自分のパワーを取り戻して生きて行こうとする人の意識をますます刺激して、新しい時代の冒険に乗り出していくことをサポートしていくでしょう。


そういう意味では3月は、誰にとっても終わりから始まりへのイニシエーションを経験し、大胆に本当の自分を生きることで大きな喜びと幸運が授かるでしょう。

 

 

次回は12星座の運気をお伝えします。

 

どうぞお楽しみに~オーナメント
 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市