石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

昨晩のオリオン座流星群は、なかなか良かった!

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

昨晩のオリオン座流星群見られましたか!?

 

こちらは、夜半から風も収まり晴れてきたので、

ベランダから、5分ぐらい見てたら、

まさにグッドタイミングで

大きな流星がぐおーッと流れるのを見れました。

 

オリオンベルトに向かって一直線流れ星

かなり立派な代物でした笑

 

私、よくあるパターンなんです。

ふと、何気なくベランダで空を見ると

流星とか人工衛星、よくみるんです。

 

でも、なぜかUFOは見れんUFO

来年の目標はUFOと

コンタクトするつもりでいます笑

周囲にはUFO見る人、

いっぱい集まるんだけどね。

 

ちなみに、昨晩の流星群にあやかり

あまりにも美しいオリオン座に

見とれてしまい、

スマホのプロモードで

渾身のオリオン座をとりましたキラキラ

 

まーまーきれいに撮れたかなはてなマーク

 

それがこちら下矢印

(撮影/luca オリオン座付近)

 

 

オリオンベルトの下にある縦に並んだ小三つ星。

その真ん中が、あのオリオン大星雲。

 

なんとか、スマホでも映っていたみたいラブラブ

拡大するとこれですね下矢印

 

(М42オリオン大星雲)

 

 

オリオン座は天の川の中にあるので、

双眼鏡で見ると、もう星だらけスター

 

そんな雰囲気が多少は伝わる写真かなと思います。

 

近いうちに、スマホ撮りの天体撮影の方法でも

ご紹介しますねオーナメント

 

 

これから冬の星座がきれいに見れるし

昨年買った望遠鏡でガンガン星をみる予定。

 

オリオン大星雲もバッチリ

スマホ撮りで収めてみますねキラキラ

 

こうご期待!!

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

                          ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

                         ◆フラワーエッセンスセラピー

 

                           ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

                                         セッションは、いずれも

                     対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                                      ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香