石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング5月28 日~6月11日

こんにちはこんばんわ いよいよ、本日、 東海地方は梅雨入りしました 例年よりも1週間早いとか。 これからジメジメの日が続きますね。 だんだん年々と気候変動が 進んでいるような気がします。みなさんもお気づきでしょうが、、、 梅雨入りしたとたんにムシ…

木星移動&鞍馬に行ってから変わったコト・・・

(撮影★luca) こんにちわこんばんわ 今日も清々しいウイークエンドですが、いかがお過ごしですか そういえば、すっかり忘れていたけれど 17日に、木星が牡牛座へ移動しましたね ここ最近の地震の多さからしても、やはり地のエレメンツに惑星が入ると大地が揺…

京都・大阪ミステリーツアー鞍馬~貴船神社編

(鞍馬寺 仁王門/撮影 luca) こんにちわこんばんわ それでは、今日は早速、前回の続き。 京都随一のパワースポットといわれる鞍馬寺~貴船神社についてお伝えします。 これから鞍馬・貴船方面に行こうと お考えの方の参考になればと思います。鞍馬寺の詳し…

京都・大阪ミステリーツアー京都駅~下鴨神社

(下鴨神社/撮影 luca) こんにちわこんばんわ 夕方、伊豆諸島新島で震度5弱の地震があり こちらも震度3でグラッとしました。 最近、地震が世界中で多発してますね。 いつ、何時、、、何が起きるかわからない 昨今なので、防災対策は万全にしておきましょ…

京都・大阪ミステリーツアーに行ってきました♫

(JR京都駅/撮影 luca) こんにちわこんばんわ 今日は清々しい五月晴れで風も心地よくて気持ちがいいですね 新緑も日増しに濃くなり、爽やかな陽気に包まれている一昨日の週末にかけて久々に京都・大阪方面に旅に出かけました。 途中、雨に降られることもあ…

★2040さん最新情報PartⅡ★

こんにちわこんばんわ 今日は前回の続きで 京都パワースポット巡りのお話をさせて頂く予定でしたが、2040さんの最新情報をキャッチしたので急遽、内容を変更してお伝えします。初めての方も多いので2040さんて誰 と思うかもしれませんが、今回は長くなるので…

笑う門に福きたる!!笑顔を鍛えて幸運を呼ぶエクササイズ

PrawnyによるPixabayからの画像 こんにちわこんばんわ 今朝早く、千葉県で震度5強という 大きな地震がありましたがみなさん、大丈夫ですか ここ、最近、噂通りに 地震が続いております。 星の影響もあるのかもしれませんが環太平洋も地震活動が活発なので引…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング5月8日~5月21日

こんにちはこんばんわ 早くもGWが終わり最終日は大雨、連休中は能登半島で大きな地震となかなか予想外の連休でしたね。 被災地の皆様に心からお見舞いを申し上げます。一日も早い復興をお祈りしています。 なかなか先が見えない時代に入りましたが、引き続き…

5月の星からのMessage天秤座~魚座

こんにちわこんばんわ 今日は早速、今月の星からのメッセージを お伝えします 後半の方、いつもお待たせしてすみません 5月の星からのMessage 天秤座9月23日~10月23日 全体運 ター二ングポイントでもある7室の牡羊座を運行していた木星が、17日頃に…

5月の星からのMessage牡羊座~乙女座

こんにちわこんばんわ 連休はいかがお過ごしですか 週末は雨でしたが、 今週はお天気良さそうですね 引き続き、楽しいHolidayを お過ごしください それでは、お待たせしましたが、 今月の星からのメッセージお伝えします。 まずは前半、6星座のメッセージを …

5月の星の動き☆彡

こんにちわ こんばんわ ゴールデンウィークの初日から 怪しい天気ですが、 来週はお天気回復して 夏日になるらしいですね。 寒暖差が激しいので、 体調管理に気を付けて 楽しいHolidayを過ごしてください さて、お待たせしましたが 5月の星の動きをお伝えし…